


大阪祭り!

29日から大阪祭りが始まりましたっ。

嵐ファン人生初。
地元コンを全ステできない・・・なんて切ない(T_T)
嵐バブルを身をもって感じてしまう羽目に・・・。

切ない気持を抱えながらも、
会場の雰囲気とグッズ購入のため京セラへ行ってきました。

18時前に到着するも長蛇の列に驚き。
列は長いけどサクサク動いたので、
最終的には20分程でグッズを購入できた。


個人的にツボなグッズのマスキングテープ。
これ、カワイイ!!!

ノンスタイル石田な翔ちゃんクリアファイル。
これは好みな顔でニマニマ。

ちなみに、
釣り人みたいなお衣装のポスターは買いませんでした。


グッズを購入し大正駅へ・・・

嵐音楽を大音量で流してるお店を(あ・え・て)パスして、居酒屋へ。

買ったグッズを眺めてのゴハン。

コンサートに入れなかったのは残念やけど、
やっぱ、気の合う同じ趣味な友達とワイワイする楽しいぃ!


さ、

数時間後には久しぶりに嵐さんに会えます(*^^*)


***

初日のレポを読んだり、参戦した友達からのレポによると
Wアンコじゃなかったそうですね。
事情はわからないし、
Wアンコを必ずしないとおかしいってことでもないけど…
なんでWしなかったんやろ?!って気になっちゃいます…ね。

そして、

MCや最後の挨拶で、話も聞かずに叫んでる人が多かったみたいです。
せっかく、嵐さんの言葉を生で聞ける大切な場なのに
掛け声で聞けなくなるのは悲しいなぁ。。。

嵐さんもファンも気分良く笑顔でコンサートを終えるためにも、
マナー良くコンサートを楽しみたいなって思います☆

めんたま

1年程前から飛蚊症に・・・

ここ一ケ月程前から目の縁に光が走り出した。

こ・・・これは、おかしぃぞっ!と思い
ネットで色々調べたら「光視症」というものらしい。

飛蚊症・光視症。
ネットで調べまくる。

加齢にともなる現象でもあるとか・・・
でもそうじゃない時が怖い(@_@)
手術という文字にビビル。

ってことで眼科にGO!!

眼底検査用の点眼薬をさし、
薬が効くまで待合室で待つこと30分

瞳孔を開く眼底検査は、
光をまぶしく感じたり、近くの物がぼやけて見えたりするんですが、
ド近眼(両眼とも0.01)なんで
コンタクトをはずした段階で何も見えないんで、
特に気持ち悪さはなかったんだけど、
検査終了してにコンタクトを装着したら、
まぶしいし、ぼやけてるしで、きもぢわるぃぃぃぃ・・・

ちょっとした船酔い気分(^^;

で、眼底検査をした結果、異常なかった!ヨカッタ(^^)

んが、

心配しぃなアタシは、
眼科の先生に言われた通り、脳神経系の検査にも行くことにしました。

・・・病院にかける費用が痛いっす(T_T)

翔ちゃん☆入所記念日

桜翔ちゃん桜
入所15周年キラキラおめでとうございます。


毎年、
同じこと思ってます。
同じこと言ってます。

翔ちゃん。
ジャニーズ事務所に入ってくれて本当にありがとう(*^^*)

これだけもの長い期間をファンし続けれてる自分にもビックリしてます(笑)

○○な人、○○な男

2010/10/21  CATEGORY/嵐★WEB
オトノハより。


やっぱ

相葉ちゃんって、ネ申だ。

嵐一、天然で凄い人だ。


松潤→翔ちゃん&にの宛てのメールってだけで
顔がニヤケますなッ。

律義な男=松潤の行動。

その写メ(?)を撮ってる間の楽しそうな、
相葉ちゃん・おおちゃん・松潤の姿を勝手に妄想するだけでニヤケますなッ。

A-studio

裕貴ぃー!!

ありがとう、取材に受けてくれて。
ありがとう、今の裕貴の姿を見せてくて。


あの時のドームコン。
裕貴がJr.を辞めることを話した場面を特に覚えてるなぁ。

ステージにJr.が並んで
何かが始まるっていう空気がステージから伝わってて・・・
一部のファンの歓声がうるさくて
滝沢が「静かに!」って言って裕貴の言葉を聞いたんだよね。

あれから10年かぁ。。。

10月ネイル

まったまたネイルサロンを変えました―。

moblog_84a766f5.jpg

ラメでリボンを描いてもらったのと
紫色のネイルに初チャレンジ♪

韓国のお土産

ユノに会いにソウルに旅した友達からのお土産でっす(^▽^)

MBSの八木アナのブログで見て買ってきてーとお願いしたタブレット♪


いれもんがめっちゃカワイイ☆



「華麗なる遺産」でハンヒョジュちゃんがしてたピアスーヾ(≧∇≦*)

カワイィーー!!

来年ソウルに絶対いぐ!!
