


赤からきしめん

名古屋発祥のお店「赤から」
名古屋味噌と赤唐辛子のスープがうまいお鍋です。

ココ、めっちゃはまってます♪

その赤からと寿がきやがコラボ。






味は、お店で食べる「赤から」味と一緒っ!
簡単に食べれるのがイイ!

ただ・・・

天ぷらは個人的にいらない感じ(^^;
なかったら見た目も地味ぃになるから有りなんかな。

とりあえず、気に入ったので買いだめしよ(^ー^)

AL AVISのドルチェ

友達の間でブームの「AL AVIS」

ここ、
パニーニも美味しいけどドルチェも美味しい☆




パークスの「AL AVIS」は、
落ちつけるので本当にオススメです(^^)

芋子判

たねやの芋子判。
この時期になると必ず買います♪




これ、大好物でっす(^▽^)

ハリエも美味いし、
たねやのお菓子はハズレなし!

kiriy's fresh

モデルの美香さんのブログで紹介されてた
「kiriy's fresh」のラスク食べてみた~い!!

ラスク大好きなんでめっちゃキニナル!!

12月・・・

買いに行けるかな。

嵐さん★11歳

キラキラBrilliantたんじょうび!結成11周年キラキラ

ついに両手では足りない数になったよっ!

10周年だった去年よりも勢いが凄くって
正直、嵐さんの後を付いて行くのが大変で休憩したくなるんやけど、
ヤッパリ、5人が大好きっていう気持ちが強くて休憩はできない!

嵐さんは、
めっちゃ先に行ってしまったけど・・・
ここまで来ちゃったら、自分なりに付いていくしかないので
くじけそうになるけど、ゆっくーり付いて行こうと思います。

嵐ジェットで帰阪

乗った。



で、展望台へ移動。

東京(羽田空港)へ旅立つ嵐さん。



展望台は、嵐ヲタ・飛行機ヲタ・家族連れでたっくさんでした(驚)

嵐さんが雲に向かっていく姿がなんだか不思議でしたー。


機内には嵐さんの空気をちっとも感じず(^^;

JAL

会社更生手続き中の日本航空は4日、機体にアイドルグループ「嵐」の5人のメンバーの写真を施したジェット機「嵐JET」を5日から国内線に就航させると発表した。

 日航は7月から再開したテレビCMで嵐の曲「movin’on」を採用している。就航路線は主に羽田から札幌、伊丹、福岡を結ぶ路線で、運行期間は来年1月ごろまで。

 嵐は観光庁から「観光立国ナビゲーター」に任命され、海外向けの訪日観光の顔ともなっている。
(産経新聞)



あたい・・・

ANA派。


JALに乗らなあかん・・・。

伝説の番組

昨日、放送。

関西では伝説となってるダウンタウンの番組「4時ですよ~だ」の特番。

観覧してきましたー♪




「4時ですよ~だ」大好きだったので当時の出演者が大集合に興奮っ!!
関西だけの放送ってのが勿体ない位のメンバー勢ぞろい。

んっとに、ダウンタウンはおもしろいデス!!

ダウンタウンを生で大阪で見れるなんてぇー

一生のいい思い出ができましたっ♪

HACCI




いただきましたー☆

HACCI。
なんで関西にお店が無いんだろう・・・。

8月のネイル

宝塚の「necca」さんにてネイルチェンジしてきました。

ピンクベージュのフレンチ(ちょっと深め)ネイル。

色は「こんなピンクがいい」と言って
ネイリストさんが3色のネイルを混ぜ混ぜして作ってくれたオリジナル。





左右の薬指。
シールにちょこっと変化を・・・。

黒色の☆シールがオキニイリ♪

薬師寺コン

世界遺産・薬師寺での野外コンサート。

アタシは二日目に行ってきました。
(一日目も薬師寺まで行きましたが・・・)

夕方開演の野外コンサート。
夕暮れから夜の闇へと移る自然照明が効果的でした。

虫の鳴き声も聞こえて、星も見える。

とっても贅沢な空間でした。

高層ビルや建物がない環境の中で、
和と歴史を感じながらのコンサートで心地よかったです。

蒸し暑かったことがちょっと・・・でしたが、
とうこさんの歌声と薬師寺はピッタシでとても楽しかったです♪

