


JALのイメソンに嵐

JALのイメージソングに嵐かぁ。

個人的やけどー

アタシはANA派・・・。


炭酸飲まない。

ビール飲めない。

携帯は白い犬。

嵐さんのCMとは、すれ違いばっかやぁ ( ノω-、)

VS嵐に・・・

現役の生徒さん出たらいいのにぃー

ちえちゃん率いる星組さん

で、どうでしょ(笑)


楽しいと思うなー♪

ロミジュリ

1週間ぶりに、梅芸にてロミジュリ観劇。

舞台は生もの。

1週間でこんなにも進化するん?ってな位に、
歌・ダンス・お芝居。
全てにおいて更に良い舞台になっていました。

客席も満員でプログラムも売り切れ。
大盛り上がりの劇場。

板の上にいる生徒さんのパワーと客席のパワーが
いい具合にぶつかっています。

出演する全ての生徒さんがキラキラしてます☆

千秋楽に向けて、
盛り上がり度もどんどん上がるでしょうねー(^^)

回を重ねるごとに良くなっていってるロミジュリ。
博多ではスゴイことになりそー。

・・・博多に行きたいぃ(笑)

夏ネイル!

再びネイル難民となったアタシ。
ネットでネイルサロン探しをして、ビビビッときたところにいってきましたー♪

阪急・JR「宝塚駅」から徒歩3・4分のところにある
プライベートネイルサロン「necca」さんデス。

初めてチャレンジ!シェルネイルです。




青緑とピンクのシェル。
薬指だけ2色をまぜまぜ&ストーンをのせてみました。

夏度が高いネイルです☆

シェルの色も豊富でしたが、
カラーやラメの色にストーンやその他パーツの種類が豊富!!
色々見せていただいたんですが、見てるだけでも楽しかったです(*^▽^*)

U.F.Oと湖池屋



パッケージが、右にずれ気味なのがキニナリます。



カラムーチョを食べる直前にトッピング。

これ。
イケテます!

カラムーチョのさくさくの食感がええ感じです。
ちょこっとピリ辛な味も結構好み(^▽^)
辛いもん好きとしては、もうちょっと辛くてもいいかなー。

これ、期間限定品なんかなー。
味的には、定番にしてもええんちゃいまっか(^ー^)

やっぱDVD見なければ!

2010/07/09  CATEGORY/韓流
『華麗なる遺産』の続きが気になってブログ巡りの日々。
週1放送にガマンできず、
あらすじを知りたくて知りたくて。
(ガマンできない子です)

で、知った事実。

26話のウンソンとファンのデートシーンの一部が
遠慮なくバッサリカットしてるらしい。。。

ガーーー(TДT|||)ーーーン

やっぱ、DVD見なければッ!!!!!!

かーりたかりた

2010/07/07  CATEGORY/韓流
きょう、TSUTAYAへ行って
家族のシニア割引を(5本1000円)使って、韓国ドラマをかりましたー。

とりあえず、ハン・ヒョジュちゃんの出演ドラマを制覇していきまーす♪

ってことで

「空くらい地くらい」(1-5)をかりました。
今日から寝不足決定です♪

クアアイナ

なんばパークスにあるので2回ほど行ったことがある「クアアイナ」

ここ・・・

ハワイで有名なハンバーガー屋さんってことを、
「GIGAZINE」の
”ハワイで一番有名なハンバーガーショップ「クア・アイナ」で全トッピングを追加して超ド級サイズにしてみた”
という記事でさっき知りますた(^^;
(ハワイに興味なし子ちゃんなのでそんなもんです)

某M、某Lと比べたら値段は高いけんど
確かに美味しい!

記事にもあるけど、フライドポテトが美味かったのは覚えてるー。
(フライドポテトは細め派♪)

クアアイナの創始者曰く、
日本のクアアイナはハワイより美味いらしい。
(それで、いいのか?!)

パークスに行っても、
「クアアイナ」に行こうって滅多にないけど・・・
今度行ってみよう(^▽^)

お友達さんたち、行きましょー♪>超私信

理想の夜行バス!

2010/07/06  CATEGORY/旅ごと
前から気になってた夜行バス会社「WILLER」

今夜、友達がここのバスで大阪に帰ってくるっていうので、
HPに行ってみたら・・・

飛行機のファーストクラスで最近よくあるシェル型の椅子が導入されたらいいのにー
って思ってた理想のバスが7月23日から走るとな!!!!!!

コレ

これ、乗ってみたい!

睡眠時間

睡眠を90分間サイクルですると・・・
目覚めがいい&良質の睡眠になる!

と、聞いてからずっと実行してます(^^)

1・2サイクルでも、ほんまに目覚めが良くってスッキリです!

起きる時間が3時間30分後っていう時は
無理矢理30分間起きてます(笑)

最近、2か3サイクルって感じなので、
4サイクル睡眠にしないと肌がヤバイな(^^;
ま、休みの日は、7サイクルとかしてるけど(・・・)


”肌のゴールデンタイム”の22時~2時っていうけど・・・

これって、22時には寝なきゃいけないの??


・・・そんなん、無理ぃ。

ついに・・・

2010/07/06  CATEGORY/韓流
”韓流”カテゴリを作っちゃった(^^)v

2011年の宝塚

2011年の年間スケジュールが出ましたね―。

星組。
中日が2回・・・
で、またまた博多座!

博多座の公演が中日にいくってことかな??

