


嵐で『Wii Party』

うぉー!!

なんて、なんて、なんて
楽しいCMなんだぁー♪♪

嵐さんで、Wii Partyしてます!

期待通り、任天堂さん!
こういうのが見たかったのです、任天堂さん!
ありがとう、任天堂さん!

仕事中、無音にしてCMリピート数十回(仕事しなさい)

何度見ても楽しいし飽きないっす!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





ともコレ・・・

買っちゃおうかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いただきもの♪

moblog_e8faa497.jpg
ウハ

いつもスヌーピーグッズをプレゼントしてくださる方から
またまた、いただきましたー♪

カワイイ

翔ちゃんの『Wii Party』

パッとTVを見たら、翔ちゃんがWiiリモコン握ってた!

これは!もしや!

にのとのマリオがキタ―――!!!

とテンション上がりましたが、違った。

翔ちゃんが翔ちゃんを作ってた。

Wiiをしてる部屋のソファが5人ってとこにめっちゃ反応ッ!

楽屋かな??

これは、
最終的には5人揃っちゃいますか?(ワクワク)
嵐で遊んじゃいますか?(ワックワク)

***

任天堂のHPで、
メンバーの顔作る翔ちゃん全バージョン見れた(^^)



でも…

翔にのでのマリオも見たかったなぁ・・・・・・・。

宝塚で危険

現代もん。

これ、宝塚ですると、危険です。

非常に危険です。


星バウ『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』-君に歌う愛-
の先行画像がUPされましたが・・・

アンソニーさん

お し ゃ れ さ ん や ねー(棒読み)


ん?

ともみんの役名が変わってないか?!

ぷいぷいパン



なかなか出会えなかった
デミカツパンに出会えました(^0^)/

ぷいぷいとヤマザキのコラボパン。

アタシは西パン派(^▽^)

野菜嫌い

アタシは野菜が嫌いです。

野菜嫌いのアタシは、コレで野菜を体内へと運んでます。


スイーツでまったり



ルノワールで感性を刺激した後は、
本町まで歩き うつぼ公園近くの「カンテ」で
まった~り~

ここの「カンテ」は、窓から緑が見えてええ雰囲気なんですよねん。


アイスチャイとメープルシフォンのケーキ

絵画鑑賞後に緑を見ながらスイーツ

贅沢なひと時(^▽^)

ルノワール

先日、中之島・国立国際美術館にて開催中の
「ルノワール -伝統と革新- 」に行ってきました。

平日ですが、すごい人でした。
でも待ち時間ナシで入れました(^^)
土日ともなると入場するのにも長蛇の列になりそうだ。


”ルノワール”

筆の使い方、
色使いと配色の妙

絵画ど素人の目から見ても感動や感心するものがありました。

美術展に行くと必ず買うポスカたち。
今回も購入♪



ハプスブルク展でも思いましたが、
日本を飛び出さなきゃ生で見れないモノを
間近で見れるって貴重な体験ですねー。

感性を刺激しに、また美術展に行かねば!

バケッ塔

「箱舟」観劇前に西北の「ドルチェモスカート」でラーンチ!

で、こんなの食べました。




うまかったです(^^)

つるとんたん

「つるとんたん」デビュー!

ここ、ずっと行きたかったお店でやーっと行けました。

食前酒として梅酒(左)が登場。
大人なおうどん屋さんですね。
moblog_e965841a.jpg

優柔不断なアタシが選んだおうどんは・・・
コレ。
”黒毛和牛・すき焼きうどん”
麺が普通と細めを選べて、普通にしました。
moblog_9e9f6043.jpg

洗うのも運ぶのも大変そうな、どでかい器に入ってきました!!
あまりのどでかぶりにビックリしすぎてしまいました。

うどんの歯ごたえもイイ!
味もイイ!(濃かったけどイイ)

いやぁ、美味かったな~。

食べたいおうどんが他にもたくさん!

これは、また行かねば!

にの★27歳

にのキラキラキラ27歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


去年も言ってますが・・・

嵐の末っ子くんが、ついに「27歳」ですヨ!!

年は重ねてますが、少年ぽさが残るにの。

27歳になっても変わらずゲーマーなにのでいてくださーい(^▽^)

ねんりん家



東京おみやでーす。

お友達からいただきやした。あざーす!!

ねんりん家の「和」バージョン。

”ほんのり<ゆず>”デス。

お初お初♪

いまから朝ごはんに食べまーす(^▽^)

アルアビス




パークスから消えた時は悲しかったよー(T_T)

アルアビスが再びパークスに(^0^)/

おかえり~!


ここのパニーニは、ほんまに美味い!

カフェラテもめちゃ好みっ!

また行くぞ~!

言霊、ことだま、ことだばー・・・

2010/06/15  CATEGORY/旅ごと
言霊!ことだばー!!

生きてる間に訪れたい 国・町。


☆イタリア
ナポリ
アルベロベッロ
アマルフィ海岸
ポンペイ

☆オーストリア
ザルツブルク

☆マルタ共和国

☆ギリシャ
メテオラ

☆フランス
モンサンミッシェル

☆ベルギー

☆ポーランド
アウシュヴィッツ-ビルケナウ

☆ニュージーランド

☆ペルー
マチュピチュ


お金ないし(^^;
全部訪れるのは無理やろうけど・・・
宝くじ当たって(・・・)奇跡的に行けるかもしんないし、
言霊を信じて(笑)

***

留学してた友人
海外移住してる友人
海外旅行好きの友人

日本脱出の話を聞いて、海外熱が再発しております。

人生一度きり。

思いきって!!

んー・・・

色々考える毎日でございます。

韓流カテゴリ増やそうかなw

2010/06/14  CATEGORY/韓流
『華麗なる遺産』のレンタルDVDの開始日を調べてみた。

6月2日 vol.1-3
7月2日 vol.4-6
8月4日 vol.7-10
9月2日 vol.11-14

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

完全版を制覇するには・・・

くくく・・・9月まで待たないかんのかい。


il||li _| ̄|○ il||l


無ぅ理ぃ~!!!

待てないぃぃ。

で、でも

しゃあない(T_T)

カンテーレのんでしばらくはガマンやで、ガマン!!



あかん、

「華麗なる遺産」中毒や。。。

ジャニOGヅカ共演

V6坂本と元宝塚の真央&彩音が劇場共演(日刊スポーツ)

さかもっさんって、OG(現役もだったけど)との共演が多いなぁ。



嵐コンスケジュール

いまさらですが・・・
青封筒を受け取り、落ち着いたので書き書き



『ARASHI 10-11 Tour 
   scene~君と僕の見ている風景~』

2010年
・国立競技場
 8月21日(土)
 8月22日(日)
 9月 3日(金)
 9月 4日(土)

・京セラドーム大阪
 10月29日(金)
 10月30日(土)
 10月31日(日) 

・札幌ドーム
 11月13日(土)
 11月14日(日)

・東京ドーム
 11月19日(金)
 11月20日(土)
 11月21日(日)

・ナゴヤドーム
 12月4日(土)
 12月5日(日)

2011年
・福岡Yahoo!JAPANドーム
 1月15日(土)
 1月16日(日)


史上最大の“嵐”!国立4日間&5大ドームで86万人(スポーツ報知)
史上最大の『嵐』最多の86万人動員(デイリースポーツ)


アニバコンと同じようなスケジュールですねー。

国立と2か所目大阪までの期間が長いのが気になりますなー。


デイリースポーツ

ドームの収容人数を最大に増やし、昨年より10万人多い、86万人を動員する嵐史上最大のツアーとなる。


国立1ステ分足しても多動員数。
360度ステージにするのかいな?!

1ステに入る人数を増やす=当選率UPにもなるので、ありがたいことですm(_ _)m

キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ

キャサゼタ。

好きな、ハリウッド女優さんです。

昨夜放送した「トニー賞授賞式2010直前番組」で知ったデス。

トニー賞の主演女優賞にノミネートされてるんですネ。


スカーレット・ヨハンソン
デンゼル・ワシントン
ジュード・ロウ

もノミネート・・・

ハイウッド俳優に詳しくないあたしでも知ってる名前がずらーり。

懐古

今朝(カレンダー的には昨日)は、
めっちゃ早起きしたので、
朝っぱらから録画してた作詞・松本隆さんの特集番組を見ました。

KinKiが出るってのと
「硝子の少年」が流れる=Jr.時代も見れる!と思って録画。

ジャニ絡みの映像以外にも、
聖子ちゃんの歌のこととか、
ユーミンとの対談、
なかなか興味深い面白い番組でした。

で、

KinKiの「硝子の少年」「ジェットコースターロマンス」が流れたら、
バックを見る&探す行動に自然となってしまふ。
(癖ってなおらへんねー)

明らかに持ってる映像なのに
地デジで見れたことの喜びと
ツンツンしてた時代の(・・・)サクライショウさんの姿を見れて、ほくほく。


♪ゆ・びぃに 光る 指環

自然に指が動いてしまい振りが染み付いてる自分と、
Jr.の振りを覚えてる自分が愛おしい(笑)


今の嵐も昔の嵐も好き!好き!大好き!!!なのは事実。

でも、

Jr.時代の映像を見ると、
違った興奮が味わえて、楽しい気分になりますね。


KinKi・V6のバックで踊る嵐を

今!!

見てみたいなーって改めて思うのであります。


カミセンだけど、

♪MISS YOU TONIGHT

の振りが大好物(*^^*)

バナナ

2010/06/11  CATEGORY/嵐★WEB
おやつに入りませんでした~(^_^)/


櫻井さんのオトノハへお返事してみましたm(__)m

早起きしました

祖母の部屋改装中。

畳屋さんが朝7時過ぎには来るってことで、6時起き・・・・・。

畳屋さん...早くね?


むっさ眠いぃ。

韓流コーナー

2010/06/10  CATEGORY/韓流
近所のTSUTAYAへ・・・

6/2にレンタル開始した「華麗なる遺産」のために
「韓流コーナー」へ(^▽^)♪

カンテーレで毎週放送してるけんどー、
カットになってるところも見たいぃぃ!!!って思い、
レンタルへ走りましたが。

新作は2泊3日。

「7泊8日になるまで待てば?」と母に言われ・・・
「そうだな」ってことで今日かりるのはやめました。

いつになったら7泊になるのーーーー???

ふぅ

ネット関係、どこもかしこも予約終了の嵐さんのアルバム。

もう、ダメだという時に頼るお店にTEL。

無事、予約完了♪

ヨカッタ(^▽^)

嵐会議

しなくては!!


アニバコンと一緒で、年をまたいだツアーになるんですねぇぇ。

忙しいからしょうがないのかな。


つか。

国立4日間ってぇー(@_@)

はまってます

ファミマ!




これ、おいしいぃ。

パニーニ



「パニーノ・ジュスト 青山店」

イタリアにあるパニーニ専門のお店だそうです。

お店の雰囲気もイタリアのバール風で居心地が良かったです(^▽^)

ただ、ちょっとお高め・・・かな。

おめでとう♪

ことちゃんとプロ野球選手がご結婚です(^▽^)

旦那さんが8歳下ってことに驚いてしまいました!!

夫婦で宝塚観に来てほしいなー。

べーグルラスク

「JUNOESQUE BAGEL」っていうお店のベーグルのラスク♪




羽田空港で、自分用とお友達用に購入。

コレ、美味いっ!

5月末のネイル




チャレンジしたかった逆フレンチ。

ピンクを強くガツンとしてみて、
両手薬指だけピンクを更に強くしてリボンを描いてもらいましたー♪


5月の初めにしたネイルが、
ちょーっと、
爪の形が整ってなかったり「んー」なところがあったので、
今回は早めにチェーンジ!

去年の9月に行ったネイルサロンでしてもらいました。
今回で、2度目。

(やっと)ネイルサロンが定着できそうかな♪
