


エッフェル塔LOVE







一目惚れ

衝動買い!


グラス・・・
見にくいけんど、エッフェル塔が真ん中にありますー



あの日から一年

真っ白な、あの日から一年。

アッという間の一年でした。

1年目の今日はとうこさん仲間とゴハン。
必然ではなく偶然この日になったんですが・・・

なんだか感慨深かったです☆

**

先日放送した、東京千秋楽の映像。

「My dear -」だけ観ましたが、意外に泣かずに観れました。

たしか、劇場でも意外に泣かずに見れたんですよね。
大劇場の方が涙量ははんぱなかったなー。
自分にとっての本拠地でもある宝塚大劇場で最後というのが
キたんでしょうねぇ。

あぁ、懐かしい・・・

今日は、1年前の4月のコト。
いろいろ思い出した1日でした。

いつか、乗ってみたい

2010/04/22  CATEGORY/旅ごと
さくらは・・・

新幹線より飛行機派。

JALよりANA派。

さくらは株をしてますが、もちろんANA株主です♪

ずっとANAのファンですが・・・
最近知ったことがあるんです。

ファンクラブまである有名な機長さんがANAにいらっしゃるそうなんです。

ANAの山形機長さん。

アナウンスがとても感動的でユーモアたっぷりで素晴らしいと評判。

ネットで、くぐると、出るわ出るわ、山形機長さんのお話が。

いつか、乗ってみたいなー♪

ARASHI2020

改悪の春。

ズームインの芸能コーナーがとんでもないことになって数週間。

月曜から始まった「ARASHI2020」が無事に見れる。

あぁ、幸せ(*^▽^*)

すまたん放送エリアの嵐ヲタたちは、心から
「良かった」と思ってるでしょう。

いやいや、ほんまに、良かったよーーー。

腹筋!

衝撃の割れてない腹筋を見たあの日から3カ月。

まさか、ダメ嵐で腹筋を拝めるとはー。

ありがと、にの♪

日本の顔!

お国のお仕事ですよね。

観光庁のお仕事です、嵐さん。

海外旅行、外国好きなアタシにとって(関係ない(^^;)
なんだかワクワクするお仕事です♪

観光庁 「嵐」観光立国の顔に起用(日本経済新聞)
嵐が“日本の顔”に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任(オリコン)
観光庁

フレパ

やっぱ、フレパは月曜19時開始の方がイイ!

5日のフレパのゲストは、AQUA5(-おうきさん)
で、客席が雪組生のみ!

すごい、雪組貸切!

組子全員(じゃなかったかもだけど)がテレビに出るってことが
めったにないので、なかなか面白かったです♪

雪組は星組の次に観てるので
下級生まで顔がわかるぶん、楽しさ倍増でしたん。

それにしても・・・

またまた、焼肉弁当お持ち帰りですか(笑)

前回も焼肉弁当。
星組も焼肉弁当。

タカラジェンヌはお肉お持ち帰りが鉄板になっております(笑)

コム・シノワ

三宮のネスレビル地下にある「コム・シノワ」でランチ。

「コム・シノワ」
難波の高島屋に入ってるので名前は知ってましたが
店舗に来たのは初めてっ♪

パンコーナーの奥にカフェがあります。

平日に行きましたが店内は混み混みでした。

美味しそうなパンがたっくさんあって
お土産に買いたかったんですが、
その後のスケジュールの関係で諦めました・・・



「華麗なる遺産」

2010/04/06  CATEGORY/韓流
関東では3月末に放送が終わった「華麗なる遺産」がこっちで放送開始♪

カンテーレで月~木、2話ずつ真夜中に放送でっす。

韓流でございます。いま、ちょっとハマってます☆

というのも、
ハン・ヒョジュという女優さんが気になってるんです(^^)


3月末、真夜中にBSをウロウロ。
ウロウロ中、ウィーンの街並みが映りウロウロをやめて見ていたら、
韓国ドラマ「春のワルツ」1話目でしたん。

ウィーンの街並みが映るだけで嬉しくて見ていたんですが、
まんまとドラマにはまってしまい、
それからは予約録画をして見るのが楽しくて楽しくて。
楽しみすぎて最終話が終わって、テンションダウン(そんなに?)

そんなとき、「春のワルツ」で気になったハン・ヒョジュちゃんの
ドラマが地上波で放送と知りこの日を待っておりました♪

これから、毎日、大変だー♪

土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦

65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック

DIGAくんがもつのだろうか・・・

嵐のデビューからの軌跡を振り返る。国民的アイドルに成長した5人だが、あらためてその素顔を紹介。ジャニーズJr.時代のドラマなど日テレしか持っていない映像も盛りだくさん。さらに各メンバーの「人生のターニングポイント」を披露する。



それいけトリオな翔ちゃんも見れちゃいますか?

ジュニア時代の映像なら、
日テレよかテレ朝やBS(NHK)の方が豊富だよねー。

どえらい企画なんだろうけど、
そこまでしなくても、と思ってしまう(苦笑)

二倍っ!



ハッピーターン

めっちゃ大好きなお菓子(^0^)/

病み付きなパウダーが二倍!

たまらん濃ゆさですわ~。

LOVEハッピーターン

春ネイル



久しぶりにラメりました。

桜シールを薬指に♪

やっぱ、
ラメはちょっと派手になりますなあ。


いまだネイルサロンが定着しません(>_<)
ネイル難民は続くよどこまでも~

ガチャピン

月曜のテレフォンショッキングにゲストで出るって、
あの、ガチャピンが!

キニナル・・・

誰からお花が届くのか

誰から電報が届くのか

タモリさんとは何の話をするのか

で、誰を紹介するのか

キニナル・・・

予約録画しよう♪

箕面名物


もみじの天ぷら

もらったあ♪

いつぶりやろ…

小学生の時に箕面スパーガーデンに行った時いらいだ!(古っ)

