上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔ちゃん★28歳

翔ちゃんキラキラキラ28歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


28歳ですッ!
やっとこさ、アタシとの年齢差が縮まりました(笑)

28歳って、なんか信じられないっすねー。

いやー・・・・・

大人だわ。


27歳の翔ちゃんは、嵐でも櫻井翔としても多忙でしたが
28歳の翔ちゃんも、多忙なんでしょうねー。

櫻井翔でも頑張ってほしいけど、

やっぱ、

嵐でコンサートしてる時の翔ちゃんを
たくさん見れたらいいなーって思います(^^)
スポンサーサイト

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』

おおちゃん、相葉ちゃん、松潤の3人で
キリンビールの『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』CMでーす。

キリンのサイトでCMを見てきましたが・・・

なんて、嵐らしいめちゃ嵐なCMなんでしょ♪

で、

これ、なんで5人じゃないのぉぉぉー(T_T)

アサヒに出てるから無理なのかな・・・・・。


嵐さん。

あたいが飲めない飲料ばっか(^^;

「ワンダフルタウン」

数日前に、とうこさんの舞台が発表になりましたね(^^)

嵐で名古屋に向かう時に知りましたが、
めっちゃ嵐モードだったので、
この情報のことは数日間抹殺されておりました(あはは^^;)

秋に
オギーで
ブロードウェイミュージカルで
青劇と梅芸

確認確認。


コンサート続きで「んーー」だったので
ミュージカルってのが嬉しいっす♪

2010年ラインアップ<宙雪・大劇>

宙組

■主演…(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花

◆宝塚大劇場:2010年5月21日(金)~6月21日(月)
<一般前売:2010年4月17日(土)>
◆東京宝塚劇場:2010年7月9日(金)~8月8日(日)
<一般前売:2010年6月6日(日)>

グラン・ステージ
『TRAFALGAR(トラファルガー)』
-ネルソン、その愛と奇跡-
作・演出/齋藤吉正


イギリスの国民的英雄ホレイショ・ネルソン海軍提督の半生を描いたミュージカル。18世紀半ば、「海を制するものは世界を制す」の言葉通り、フランス、スペインといった大国が制海権を掌握していた頃。ホレイショ・ネルソンは軍人である伯父の影響を受けイギリス海軍に入隊し、頭角を現していく。愛国心と野望に溢れ、数々の武勲をあげ艦長にまで昇格したネルソンは、彼の支援者の娘フランシス・ニズベッドと結婚する。そんな時、ネルソンは、在ナポリ英国大使ウィリアム・ハミルトン卿のパーティで、彼の妻エミリィ・ハミルトン(通称エマ)と出会う。妻子との関係に亀裂が生じ始めていたネルソンと、金で買われた結婚に嫌気がさしていた美貌のエマ。二人は逢瀬を重ね、共に惹かれあうようになる。そのスキャンダルが周知のものとなっていくのに時間はかからなかった。ウィリアムのネルソンへの信頼と友情は、怒りと嫉妬心へと変わり、ネルソンは次々と危険な戦地への派遣を命じられることになる。やがて、小国イギリスの命運を担い出撃するネルソンの行く手には、宿敵フランスの軍神、ナポレオン・ボナパルトが立ち塞がる……。

グランド・ショー
『ファンキー・サンシャイン』
作・演出/石田昌也


生命、エネルギーの根源である「太陽」をテーマにしたショー。サンビーム、夜明け、プリズム、コロナ、日食、黒点、太陽神、虹、白日夢……など、太陽からイメージされる言葉、生活、文化、ファッションを多角的な視点から捉えた作品。


ヨシマサとゆうひさんの組み合わせがキター!!!
コスチューム物ですねん(^^)楽しみです☆

石田先生・・・
”太陽からイメージされる言葉、生活、文化、ファッションを多角的な視点”
不安(^^;


雪組

■主演…(雪組)水 夏希、愛原 実花

◆宝塚大劇場:2010年6月25日(金)~7月26日(月)
<一般前売:2010年5月22日(土)>
◆東京宝塚劇場:2010年8月13日(金)~9月12日(日)
<一般前売:2010年7月11日(日)>

ミュージカル
『ロジェ』(仮題)
作・演出/正塚晴彦


国際的な捜査機関に所属するロジェとヒロインは、事件に巻き込まれて大切な人を失った心の痛みを持つ。寡黙で冷徹なまでに捜査を進めるロジェ。偶然に出会った二人は、同じような境遇に親しみを覚え束の間の安らぎの時間を持つようになる。心を通わせながらも運命の糸に操られ予期せぬ事件に巻き込まれ翻弄されていく男と女……。この公演で宝塚歌劇団を退団する雪組トップスター・水夏希の男役生活18年間の集大成を飾るに相応しい、正塚晴彦による哀愁漂うオリジナル作品。

ショー
『ロック・オン!』
作・演出/三木章雄


“Rock on!”―気持ちを込めて観客の心を揺さぶり続けたいというメッセージを込めたショー作品。これまで舞台から観客の心を揺さぶり続けてきた水夏希が、最後のステージでも全力を尽くして取り組む姿そのものが、作品のテーマでもある。水夏希が“Lock on”(絶えず追い続ける)していた夢、宝塚歌劇でしか実現しない夢の世界を、シャープにまたゴージャスにお届けします。


ミズさんのサヨナラ公演の演目が発表になりましたね。
ハリーとミズさんの相性はピッタシなので期待しています。

三木先生は、アタシと相性が合わないので(^^;
ちょっと・・・心配ですが、
内容を読むとミズさんの男役を堪能できそうですね。

anan

とりあえず、1冊自宅にあります。
もう1冊増える予定です、はい。

こういう系(どういう系)の翔ちゃんはイマイチ好みじゃないんですが・・・

ananの翔ちゃん、めちゃ好みっす(ヲイ)

だって、

なんか・・・かわいい!!(笑)

表情がカワイイセクシーカッコイイみたいな。
(あたしは甘いファンです)

おちりは、黄色い涙でも拝ませていただいたので。
懐かしいと思いながら見させていただきました。

翔撃、良かったー♪

腹筋

昨日、二宮さんの9割9分完成した割れた腹筋を見た翌日、

翔さんの半裸姿で朝を迎えられるとはっ!
朝からありがとうございますm(_ _)m


”ananの衝撃フォト!?”

ってことで、外人女性とのアレか!と思ったけど違った。
翔ちゃん単品の翔撃ヌードでしたっ!


嵐・櫻井翔初ヌード、「an・an」最新号(サンスポ)
櫻井翔撃ヌード(中日スポーツ)



サンスポさん・・・

櫻井の「NEWS ZERO」ならぬ「NEWS EROS」に、“高視聴率”が期待できそうだ。


「にゅーす えろす」って・・・恥ずかしいです(爆)


中日スポーツ

女性のセクシーさについては、「女性もライフスタイルや生きざまが醸し出されるんじゃないかな。僕は特に背中にそれを感じるんですよ。見えない部分だからこそ、その人らしい自然なセクシーさが現れる」と“背中フェチ”の一面も明かしている。


なぬ!
あたいも背中フェチ!!!!
男役でも背中重視ッ!
コンサートでも翔ちゃんの背中ガンミです(爆)
一緒一緒(妙に嬉しい)

名古屋

名古屋。
とうこさん関連でも何度も行った地。

グルメも買物も楽しめます♪

今回は1泊2日。


「Pizzeria Trattoria CESARI!!」
手羽先「世界の山ちゃん」
カレーうどんの「若鯱家」
「コメダ珈琲」
これだけ、グルメってきましたー。


名古屋はお土産も楽しい♪

手羽先味の「世界の山ちゃん」の煎餅。
胃が熱くなる「味仙」の台湾ラーメン。
小倉トースト風味のプリッツ。
手羽先味のじゃがりこ。

たくさん買ってしまった(^^;

20100118173430
お友達が買ったきのこの山(小倉トースト味)を
帰りの新幹線内で食す。

ファイナル!!!

ARASHI
Anniversary Tour 5×10


嵐の皆様
スタッフ&ジュニア&
5×10オーケストラの皆さん
嵐ファンの皆さん
お疲れ様でした!!


約半年に渡るアニバーサリーコンが

終わってしまいました。


いつも思うことですが・・・

嵐さんのファンでいてよかった!

本当に、よかった!!

anan次号予告

ananの次号予告にて・・・

巻頭スペシャル
衝撃フォト!?
櫻井 翔、登場!!



衝撃!?

どんな衝撃っ!?

ミズさん

2010/01/14

雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ

雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月15日に記者会見を行います。



出てしまった・・・

とうとう、
ミズさんも辞められるんですね・・・

昨年から今年にかけて、
トップさんの退団が続き
衝撃度強の退団者が続きます。

精神力が持たない・・・

あわあわ

三連休中の嵐ゴトについていけてまてん(><)

あわわ・・・


翔ちゃんのバンクーバー



阪神大震災ドラマの制作会見

とか耳には入ってきてますが、
WS関連は全然おさえれてません(号泣)


早く、嵐ドラマも見ないとっ!!

うれしい一日

うつぼ公園の近くにある「ジャパニーズカフェ翠」で
新年会してきましたー☆

そこで、思いがけず

お誕生日も祝ってもらいました(^▽^)



100109_0223451.jpg

手先が器用な友達が、
手作り消しゴムハンコをプレゼントしてくれましたー!
大好きなスヌーピーの住所ハンコです♪♪
押しまくります(^▽^)

今日、集ったメンバーは15年以上の付き合い。
ほっこり落ち着けるメンバーでのゴハンは、
楽しいし心地よいです☆

クレープ

20100109031253

難波にある「クレープリーアルション」

ここ、オキニイリで月に1度は通ってまーす。

誕生日の夜も、
”加齢記念”に(^^; アルション仲間のメンバーで行ってきました☆

今週は、お誕生日を何度も祝ってもらって幸せです(*^^*)

スヌーピー祭

20100109021721


誕生日に、友達から大好きなスヌーピーが届きましたッ♪

真ん中のでっかいスヌさんは、手作りのお手紙です(*^^*)

お手紙以外にもスヌさんだらけぇ(^▽^)

ありがとー☆

明日のいいとも

テレフォンショッキングに翔ちゃんです!

昼休みにテレビを見てたお友達さんからメール来て知りましたー

みなさん、ありがとうです♪


帰宅したら予約録画しなくてワ☆

2009年→2010年

∞のカウコンにて年越ししてきましたー♪

大阪でジャニのカウコンを味わえることが嬉しい♪


コンサート前は、
∞コン参加のナカーマと、かごの屋で2009年締めのごはん。

一緒にいたメンバー全員がとうこさんファン仲間ってのがちょっとツボ(笑)

**

カウコンってやっぱいいなー。
本当に楽しいっ!!

中継の入り方とか、準備とか体験できたのも楽しくって、
東京のカウコンとは違った緊張感で面白かったです★


映像で映る、嵐さんの「好きやねん、大阪」に大興奮ッ!
それを準備しながら見ながらコメントする∞も面白いッ!
エイターの格好で「One Love」も楽しすッ!

一時期、現∞のYくん(名前出しなさい・笑)に
ガッツリな時があったので、この夢のコラボは
たまりませんでした(^^)

嵐さんに「大阪、好きやねん」って
歌ってもらえる日が来るなんて(*^^*)

**

カウコン用の構成で大変だったと思いますが、
∞の楽しそうな姿が見ていてうれしかったなー。

こういうお祭り的なコンサートは、
∞にはピッタリやなーって改めて思ったカウコンでしたん(^^)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

昨年は、
とうこさんの退団で忙しい毎日を過ごしていました。

でも充実した一年でした☆

今年も、色々忙しく頑張りたいと思います(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。