


グッズ

あづい!

30度の真夏日が久しぶりにやってきて、
グッズ購入もどうなるかと思ったら、
あら・・・
スイスイ・・・
1時間弱で買い終えました

ポスターの翔ちゃんが、
激イケメンでどうしようかと思いました。

ポスターは5年程前から買わないことにしてますッ。
けど、今回の翔ちゃん・・・
あまりにもイケメンなんで、困りました。

でも、ヤッパリ、買わずにガマンしましたッ!!(頑張った)




いよいよ

嵐です!

グッズを買い
いまは、まったり
コンサートまでの時間を過ごしてます。

嵐CHALLENGE★week

DIGAくんのHDDが心配っす。
ブルーレイを買うべきですか!?

東京湾を何の船で目指すのかが気になります(笑)

嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で大実験(中日スポーツ)
日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!(スポーツ報知)
嵐ウイーク!!日テレに出まくり50時間(サンスポ)


公式HPができてます♪
嵐CHALLENGE★week(公式)


ところで・・・

ファンとわいわいできるようなイベントって・・・

やっぱりないのかなぁ。
ないよねぇ。

中津にある讃岐うどんの名店に

AIDA観劇前に、
中津にある讃岐うどんの名店と言われてる「情熱うどん 讃州」に行ってきましたー。

11時開店に合わせて到着しましたが既に行列ができていて
15分程待って入店できました。



090919_11161011.jpg 20090920011950.jpg

お店一番人気の「ちく玉天ぶっかけ」(冷)を食べました。

090919_11382111.jpg

衣が黄色いぃ!
ちくわさん、さっくさくです。

つゆがちょっと甘めで、コシのあるうどんとの相性バッチシです。

コシの強さは普通ですが
のど越しがよくって、美味しかったです☆


最近、よく、ぶっかけ食べてるわー。

祝★「AIDA」大阪公演初日

今日からいよいよ大阪公演が始まります♪

AIDAカンパニーのみなさま、
初日、おめでとうございます。

あたしは、明日が大阪公演初見です(^▽^)

嵐★クリップ集発売ッ!!

◆発売日:10/28

◇4,800円(税込)

◇DVD2枚組

[DISC1・2]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/Lucky Man/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳のGalaxy/Hero/サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(※曲間に撮り下ろし映像を収録予定)

特典映像(予定)
“animation film of Believe”(Full version)



注目すべき点は「Lucky Man」♪♪


amazonでは26%オフで買えます(^^)

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
ジェイ・ストーム (2009-10-28)
売り上げランキング: 1

海鮮ど~ん

海鮮丼。

20090917020850

20090917020852


会社の近くにあるお店でお昼ごはん♪

ごはん少なめでお願いしてもメチャ満腹っ!!
男性のお客さんが多いのも納得。

カンパチにサーモン、ホタテ
甘エビにとびっこも入ってます。
新鮮な海の幸たちは美味すぎます!

これ、茶碗蒸しとお味噌汁も付いて、840円です!!

安っ!


隣のおっちゃんが食べてた
北海丼もうまそうだったなー

VS嵐の会見♪

嵐 デビュー10周年 初ゴールデン(中日スポーツ)

いよいよ、ゴールデン進出なんですねー。

関西の嵐ファンはずっとずっと見れなかった嵐の番組が
やっと見れます(T_T)

「再会」配役

ジェラール ・・・柚希 礼音
サンドリーヌ ・・・夢咲 ねね
*~*~*
クードレイ ・・・英真 なおき
エマニュエル ・・・百花 沙里
図書館職員/カナリア ・・・毬乃 ゆい
フローレンス ・・・琴 まりえ
ベルトロ ・・・天霧 真世
カナリア ・・・梅園 紗千
スティーブ ・・・彩海 早矢
マーク ・・・凰稀 かなめ
ポーレット ・・・音花 ゆり
モントロン ・・・鶴美 舞夕
アンドレ ・・・水輝 涼
カナリア ・・・妃咲 せあら
ピエール ・・・壱城 あずさ
ミッシェル ・・・如月 蓮
マネージャー ・・・海 隼人
支配人 ・・・直樹 じゅん
ジャン ・・・天寿 光希



今でも歌えます♪
”モナコは世界で一番小さな国だけど~”
モナコがわかる歌として当時歌いまくってました(・・・)

初演・再演も観た作品を星で再び観れるなんて、楽しみですねー。
石田作品の中でも下品さがほとどんどないので好きな作品です。

「コインブラ」配役

ペドロ ・・・轟 悠
イネス/ミランダ ・・・蒼乃 夕妃
ビメンタ ・・・涼 紫央
*~*~*
アトリミエ・カステラ ・・・万里 柚美
ドン・アルフォンゾ ・・・にしき 愛
オリバーレス ・・・美稀 千種
マルティネス ・・・美城 れん
テレサ ・・・花愛 瑞穂
フランシス船長 ・・・天緒 圭花
コスタ ・・・夢乃 聖夏
マリア ・・・華苑 みゆう
アントニオ ・・・紅 ゆずる
ベルナルド ・・・碧海 りま
フェルナンド ・・・美弥 るりか
マルガリータ ・・・白妙 なつ
マノエル ・・・朝都 まお
コンスタンサ ・・・優香 りこ
フィリバ ・・・妃白 ゆあ
ロドリゲス ・・・真風 涼帆
イザベラ ・・・水瀬 千秋



まりもちゃんは2役?

轟さんの奥さん・コンスタンサが優香りこちゃんなんだ♪

お!みやるりが男役復帰♪

星娘が(T_T)

2009/09/15

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
水瀬千秋

   2009年11月5日(星組東京特別公演千秋楽)付で退団



・・・・・・(T_T)

ちゃきちゃ――ん!!!

もったいないよぉー。

この一言しか出ない(>_<)

きりやんのお嫁さん

噂どおりでしたねー♪

星組から出てしまうのが寂しいんですが・・・
トップ娘役さんとして旅立つってことは応援しなくちゃッ!

まりもちゃん、おめでとう!!

2009/09/15

月組次期トップ娘役について

この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。



12/21付けということは、
『タカラヅカスペシャル2009 ~WAY TO GLORY~』は
星組生として出るのかな。

嵐くん★10歳

キラキラBrilliantたんじょうび!結成10周年キラキラ

10歳です。

10歳の嵐くんは、すごいです。

すごすぎて、付いて行くのに必死ッ!

ジュニアマンション・・・

ジュニアマンション。

発想がすごい(^^;

さすが、しゃっちょう。


VIRON 丸の内

バケットが食べたくて行ってきました~「VIRON」丸の内店に!

何年か前にお友達さんのオススメで行って、
バケットのカリガリモチ感に惚れました。
20090911172307


パリ郊外にある製粉会社Viron社と独占契約をされてて、
その高品質な粉を使ってのバケットは、
カリカリでガリガリな固めの皮に中はもっちもちの食感。
ほんっとうまいです。好きです。

エシレバター、追加料金がいりますが、
このバターもうんまいです♪



ランチは、お肉・お魚・サラダから選びます。
090907_1143191.jpg
今回はお魚を選びましたー。

メインのお味も文句なし!なんですが、
やっぱり、バケットの印象が強く残りますね。

お店もパリのカフェに来たような雰囲気で居心地がよく、
外の風景もJRの高架なんですが(^^;ゴチャゴチャしてなくて
イイ感じです。


ランチは、メインとバケットのみ・・・
ドリンクは別なのでコスパ的にはお高いです。

これが、
大阪のビジネス街にあったら厳しいやろうなー
ドリンク付けての値段じゃないとなー

って、めっちゃ関西人な会話をしまくってました(^^;

おは朝

今朝のおは朝で嵐さんのコトが流れたそうで・・・

あたくし、
10ちゃん見てまして気がつかなかったです(T_T)

おお!

星奈のゆりちゃんが嵐コンにきてたんですねー♪

現役の生徒さんの間でも、OGでも人気の嵐さん。

ジャニヅカヲタ的にはテンション上がりますな。。。

やっと

大阪のチケット配達日が出ましたね。

あと、残りの会場の当落確認に関しても・・・。

またまたドキドキする日がやってくる。

とうあす!とうあす!

今日、星ぺ公演にとうあす登場したそうでー

いやー

遭遇した人たちが羨ましいぃぃぃ!!!


ちえちゃん、テンション高かっただろうなー♪

迷惑じゃない

2009/09/03  CATEGORY/嵐★WEB
世界で唯一の迷惑じゃない迷惑メールが松潤からきました(^▽^)

会報も届いて、なんて楽しい1日なんでしょ♪

祝★ミリオン!!!

キラリラオンプ 初ミリオンキラリラ
5×10☆Sおめでとうございます!5×10☆S

初ミリオンです!

10周年という記念すべき年に嬉しいNEWSです☆

嵐さん
本当に本当におめでとうございます!!

でも、実感がわかないよぉぉ。
すごいなーすごいなー・・・。

ベストアルバムで嵐が初のミリオン(デイリー)
嵐ベストアルバム発売2週で初ミリオン!(日刊)

5×10☆国立競技場

国立コンが終わってもう2日が経つんですねぇ・・・。

国立を終えて、色々思ったことをちょこっとちょこっと
書いていこうと思います☆


国立でのソロは、
それぞれの、主役した映画やドラマの主題歌でしたね♪
そういうとこ、なんかいいなーって思いました(^^)

そして、
初国立コンの時も思いましたが、
空が明るい時間に幕が開いて、
コンサートが進むにつれて夕闇、そして、夜になって空は真っ暗。
この自然照明の力&舞台効果ってスゴイですね。
野外ならではの演出です。


18日から始まるドームツアー。
どんな変更があるのか期待と楽しみでワクワクですねー。
