


秋の星組の振り分け

早めに出ましたね(^-^)

<全国ツアー>
『再会』
『ソウル・オブ・シバ!!』-夢のシューズを履いた舞神-
公演期間:2009年10月7日(水)~11月5日(木)

※出演予定※

英真 なおき、百花 沙里、毬乃 ゆい、琴 まりえ、柚希 礼音
天霧 真世、梅園 紗千、彩海 早矢、凰稀 かなめ、音花 ゆり
鶴美 舞夕、水輝 涼、妃咲 せあら、夢咲 ねね、壱城 あずさ
如月 蓮、海 隼人、直樹 じゅん、天寿 光希、稀鳥 まりや
音波 みのり、千寿 はる、愛水 せれ奈、美春 あやか、瀬稀 ゆりと
紫月 音寧、芹香 斗亜、十碧 れいや、夢城 えれん、珠華 ゆふ
凰姿 有羽、華雅 りりか、飛河 蘭、漣 レイラ、麻央 侑希


おうきさんも出るんだー!
ちえ・てる・ねねトリオで全ツ。華やかぁ☆

「再会」
とうこさんの役は誰がするんだろう。
3兄弟がいたから男役の役はわりとあるんですよねー。
『モナコは世界で一番・・・♪』今でも歌えます(笑)
「再会」が初舞台作品な85期は全員出演ですねー。

「ソウルオブシバ」
シバ神は出るのかなー。
出ないバージョンかな??

ことちゃんにどいちゃん!
ダンサーさんにガッシガシ踊ってほしいナ。

星ファンの友人たちのほっとんどが、全ツ組だなぁ。


<DC・青年館>
『コインブラ物語』
公演期間:2009年10月13日(火)~10月25日(日)

※出演予定※

専科
轟 悠

星組
万里 柚美、にしき 愛、美稀 千種、涼 紫央、美城 れん
花愛 瑞穂、天緒 圭花、夢乃 聖夏、華苑 みゆう、紅 ゆずる
碧海 りま、美弥 るりか、蒼乃 夕妃、白妙 なつ、南風 里名
朝都 まお、汐月 しゅう、優香 りこ、大輝 真琴、真月 咲
妃白 ゆあ、真風 涼帆、輝咲 玲央、水瀬 千秋、夢妃 杏瑠
夏樹 れい、空乃 みゆ、毬愛 まゆ、早乙女 わかば



これ、まず、どんな作品なんだろう・・・。
出演メンバーは個人的に観ます!って感じなんですが、
内容がキニナルキニナル。
ヒロインはまりもちゃん??


ん!
スカイレポーターズが2人とも全ツだ。

意外に踊ってた

うたばん。

新曲「Everything」
意外に踊っててビックリ(笑)

まさかの1時間嵐のみ!
CMカットだけで済んだー(驚)

再び、芸人シリーズでしたが・・・
翔ちゃん大忙し&芸人さんから人気で
見てるアタシも忙しい。

MCと歌で違うヘアスタイルな翔ちゃん。
びふぉーあふたーみたいな感じで楽しめたん☆

ついに

とうこさんの公式HPがオープン!

とうこ時間(10:05)にオープンってのがイイねイイね♪
(オープン時に見れなかったけどん)

手!

とうこさんの手!!

TOKOさんの手

10周年記念ツアー日程


2009年
・国立競技場
 8月28日(金)
 8月29日(土)
 8月30日(日)

・福岡Yahoo!JAPANドーム
 9月18日(金)
 9月19日(土)

・京セラドーム大阪
 9月25日(金)
 9月26日(土)
 9月27日(日) 

・札幌ドーム
 11月14日(土)
 11月15日(日)

・東京ドーム
 12月4日(金)
 12月5日(土)
 12月6日(日)

2010年
・ナゴヤドーム
 1月16日(土)
 1月17日(日)



嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売(中日スポーツ)
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!(スポーツ報知)
史上初!嵐、国立3日連続公演(デイリースポーツ)
嵐“史上初”国立3日間連続公演(SANSPO.COM)
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ(スポニチ)

中日スポーツにはメンバー全員のコメントが読めます(^^)

アリーナツアーは夢で終わった感じですね・・・
久しぶりに近くで嵐さんを感じたかったなー。
たくさんの人が見るためには仕方のないことなんですよね・・・
わかっちゃーいるんですが、ちょっと夢見たかったんですよね。。。
テンションめっちゃ上がったー!!とはなれない複雑なファン心でございます。

オオラスが来年ってことに驚きッ!

さぁ、どう申し込もうかなぁ・・・。

嵐★10周年ベストアルバム

◆発売日:8/19

◇初回限定盤 4,200円(税込)
 『All the BEST!1999ー2009』 
  ・CD3枚組(42曲)    
  ・プレミアムソングブック(全40P予定)封入
  ・スペシャルパッケージ仕様

 <収録予定曲>
  [DISC1]
   A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/
   台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/
   君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/
   PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/
   PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

  [DISC2]
   サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/
   We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/
   truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/
   Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)

  [DISC3](以下、曲順未定)
   ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/
   COOL & SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../
   Re(mark)able/僕が僕のすべて

  [DISC3]
   “ARASHI’S Selection”(全10曲収録)



◇通常盤 3,200円(税込)
  ・CD3枚組(32曲)
    
 <収録予定曲>
  [DISC1]
   A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/
   台風ジェネレーションーTyphoon Generationー/感謝カンゲキ雨嵐/
   君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/
   PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/
   PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

  [DISC2]
   サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/
   We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/
   truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/
   Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)
 

★初回限定盤・通常盤は、
 それぞれジャケット・デザインが異なります。



なんやろ・・・

いまいち・・・

おお!という期待も驚きもないんですけどー・・・・・・

[DISC3]“ARASHI’S Selection”(全10曲収録)
↑↑
コレに期待か???

ベストもいいけど、オリジナルは出ないの?出るよね?

復帰!

2009/06/25

宝塚大劇場星組公演『太王四神記Ver.II』休演予定者の復帰について

2009年6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきまして、怪我の為、当面の間休演させていただく旨のご案内しておりました星組の凰稀かなめでございますが、回復が順調に進み、担当医師からの許可も出たために同公演の初日より復帰させていただく運びとなりましたのでお知らせ致します。
尚、フィナーレの一部場面のみ、当面の間は休演(代役はなし)させていただきます。

皆様にはご心配をおかけしましたこと心からお詫び申し上げますとともに、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。



良かったー
おうきさんが初日から復帰です!!

全員揃って、新生星組がスタートできるんですね☆
良かった良かった(^^)

おうきさんの骨頑張った!!

代役の2人は代役のお稽古も並行に進んでて
すごく大変だったと思います。
でも、本役よりもポジションの違う役をお稽古場で演じられたことは、
とても貴重な経験だと思いますので、その経験をこれからの舞台で
活かして頑張ってほしいなって思います。

ヤッパリ、休演者がいないことが何よりなので
全員揃って初日の幕が開くのは嬉しいです♪

おうきさん、
千秋楽まで無理せずに麗しいホゲ様を魅せてくださいナ(^^)

あわあわ・・・

会議だ!

ホテルはとりあえずおさえた(爆)

あっちをあきらめるか・・・嵐のため!

ついに作ってしまった

「あすかちゃん」カテゴリを作ってしまった(*^^*)えへ

えっと、
共演者(特に篤姫)が気になってた
あすかちゃん出演の舞台の詳細が明治座のHPにアップ!!

「天璋院篤姫」
2010年2月4日~2月24日
原作:宮尾登美子(講談社刊)
脚本:長谷川康夫 演出:西川信廣
出演: 内山理名 西岡徳馬 香寿たつき
   遠野あすか 国広富之 高橋かおり
   小林綾子 今拓哉 秋野暢子 他

開演時間:昼の部11時 夜の部4時
料金(税込):A席12,000円 B席5,000円



そしてそして、
ポスターには髪の毛が短くなったあすかちゃんがー

これ、大阪には来ないのかな(T_T)


篤姫は内山理名だったのかぁ・・・
んー・・・そっかぁ・・・

新婚ホヤホヤ

なんって、かわいらしい新郎新婦なんだ!!

星組全ツ公演の先行画像が公式にUPしてます→

すんげー
ねねちゃんがかわいいんですけどぉぉぉ―――。

なんで梅芸公演が平日なんだぁ(>_<)
でも観るで!

DVD-BOX

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOXザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
(2009/08/21)
櫻井 翔横山 裕

商品詳細を見る


金欠です。

6月も後半ですがTOKO貧乏続いてます(笑)

7月にもDVDが出るし・・・
AIDAのチケット代もそろそろだし・・・


でも、特典映像は見たいなぁ。

今すぐ買わなくてもいいかなぁ。

んーんーんー・・・・・・

髪切った!!

キャッキャ!

髪、さっぱり翔さん♪

ドラマ終わって髪切ったんやねー。

けっこう短くなっててお耳も出してて・・・カワイイ(*^^*)


週に一度
”翔ちゃんの今”がわかるゼーローは、いいっすね(^▽^)

ハロハロ

ハロハロ

うまい!

翔ちゃん★プレミア

プレミア見ました。

自分でも思ったんや・・・
岡田くんへのコメントが固かったって。
うん。ホント固かった。

**

アタシが翔ちゃんに堕ちた歌が流れたー(爆)
翔ちゃん曰く一番出世した曲「Rabbit Train」

後ろに進む時、めっちゃシャカリキな感じで手で
電車の車輪をあらわしてるとこに注目して(^^;
映像をリピってる間に、
翔くんのダンスってめっちゃ好みやわって思って、堕ちたっていう。
この歌見るまでは、
桜井翔って、ちっちゃいなー。ビーバーみたいな子やなーと思ってたのに(笑)

あぁ、懐かしッ!
まさかその映像に出会えるとは思わなかったんで興奮したッ!!


器用貧乏かぁ。
確かにそうだったかもなぁ・・・。


10周年の時のことを太一くんに聞いたのがチョット気になったなー。
10周年はどうしたらいいのかとか・・・気にしてるのかな。

飲んでます

コラーゲン♪コラーゲン♪

コラーゲン10000

コレ、飲みやすいd(^^*)

近所のダイコクで安かったのでまとめ買い。

「UNO」

梅芸HPにちょこっと詳細が出ておりますた。

日程がなんで書いてないのだ(^^;
新聞には日にちも出たのに。

■安蘭けいファーストコンサート「UNO」公演決定!

■2009年12月中旬 東京・国際フォーラムC
■2009年12月下旬 大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて
・構成・演出 三木章雄
・2009年11月上旬 一般発売開始


「UNO」。
「due」「tre」「quattro」と続いてちょうだいな。

コンサートは毎年したいってインタビューで答えてましたが、
是非是非お願いしたいです~。

構成演出は三木せんせかー。
コパぶりになるんかな。

とうこさん☆ホリプロ所属

とうこさんのホリプロ所属が発表になりましたん。

元星組・安蘭けい“因縁”のホリプロ入り!(SANSPO.COM)
安蘭けい ホリプロ入り…元宝塚星組(スポーツ報知)
安蘭けいがホリプロに「映画やドラマにも」(デイリースポーツ)
男役脱却?安蘭けい美脚チラリ「ラブシーンも」(スポニチ)

サンスポさんはテキスト豊富です(^^)


ホリプロでOGといえば、タモさんが所属。
系列には、たーたんさんとあきちゃんも☆

で、

ホリプロのHPの女性タレント一覧を見たら・・・

あったあった!
綾瀬はるかちゃんの名前の下に【安蘭けい】の文字が(^▽^)→ココ


ホリプロ所属と同時に年末コンサートも発表!

おお!
コンサートは男役時代から見たかったので嬉しいッ♪

ディナーショーよりもお財布に優しいのでそこも嬉しいナ。

<コンサート日程>
12月16日~12月20日:東京国際フォーラム ホールC
12月23日~12月25日:梅田芸術劇場 メインホール


大阪は相葉ちゃんのBDを挟んだ日程かぁ。

某嵐さんの予定がわからんだけになぁ・・・困った。

アランのコンサートには行きたい!
でも、アラシのコンサートも行きたい!

ああああ・・・
某J事務所さんよ、早く発表してくれー
早く青封筒、来い来い!
(といっても、冬コンがあったとしても冬まで発表あるのか?(^^;)

キター!!

2009/06/18  CATEGORY/嵐★WEB
迷惑メールがキタ♪と思ったら、

にの―――ッ!!!!!


わぁ、にのの文章を読むのが、久しぶりぃ(T_T)


26歳のお誕生日は、
嵐さんでお仕事やったんやねー。


また、始めてくれないかなー・・・にの。

大阪に上陸!

名古屋に行く時は必ず行く「コメダ珈琲」が大阪初上陸!

大阪にもコメダはよ来い!と思ってたんで嬉しい!
場所も行きやすい本町ってことが嬉しさ倍増!

で、行ってきました☆(*ゝω・*)ノ

コメダ珈琲1
アイスモーニングとスクランブルエッグトースト

アイスモーニング。
牛乳が多いアイスオーレ。
なので色が白い!

スクランブルエッグトースト。
マヨネーズであえたゆでたまごがたっぷり入ってチーズもどーん。
けっこうボリュームあります。


コメダ珈琲といえば、これですこれ!
コメダ珈琲2
シロノワール(ミニサイズ)♪

でっかいのを二人で分けるのはきついので
ミニを分け分け。

何度食べても、美味しぃぃ~~ヽ(*´∀`)ノ

で、

ちょっとクレーム(-_-)
ソフトクリームの量がすくなっっ!
これは作る人にもよるのだろーか・・・


本町で23時まで開いてるお茶するとこってなっかなかないし
ゆっくりするのにいいので、コメダ珈琲に通いそうだ(^▽^)


そだ!あと一つクレーム。
コーヒーチケット。
なんで、本町店はオーレ&モーニングが適用外やね――ん!!
改善を――!!

YAHOOで嵐さんに会えた

YAHOOのTOPページに嵐さんのauのCMが(*^^*)

嵐さんの写真を見れるのって幸せだなー。

こんなの発見♪

@ぴあインタビュー 安蘭けい

赤色着てるー。

現役時代、お稽古着以外ではあんま見ない半袖にも反応(笑)

にの★26歳

にのキラキラキラ26歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


嵐の末っ子ズがもう26歳ってな現実にビックリ中。

そっか、
嵐ってけっこうお年なのね(笑)

去年はコンサートでBDお祝いした、にのー。

26歳のにのに生で会えるのはいつかなー(^ー^)

おおきさん

2009/06/16

星組『太王四神記 Ver.II』 凰稀 かなめの休演について

『AQUA5 コンサート』及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』を、怪我(左足小指骨折)の為に休演いたしました星組・凰稀かなめですが、6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきましても、当面の間休演させて頂きます。
同公演中での復帰を目指して引き続き治療を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、復帰時期につきましては改めて当ホームページでご案内させて頂きます。また、公演の代役については下記の通りです。

■代役について(太王四神記 Ver.II)
 ヨン・ホゲ役 ・・・ 夢乃 聖夏(凰稀 かなめの代役)
 サリャン役  ・・・ 壱城 あずさ(夢乃 聖夏の代役)



全休ではなく”当面の間”と、書いてるのは、
大劇公演中に復帰もありえるからって思っていいんですよね、劇団さんっ!!

代役のともみんとしーらん。
代役稽古は本当に大変だろうけど頑張って!!
特にしーらんは公演が始まると新公のお稽古もあるし、
体調には気をつけてほしいです。

おおきさん。
テルホゲ、めっちゃ楽しみにしていたので寂しいし残念けど・・・
いまは無理せずに、元気な姿を星組の舞台で観れること、
復帰できる日が早いことを祈ってます!

全員揃っての新生星組を観れる日を待ってます。

ナガさん(T_T)

2009/06/16

雪組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

雪組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』の休演者をお知らせいたします。

 雪組 飛鳥 裕

※体調不良の為、全日程休演いたします。

■休演期間
宝塚大劇場公演:2009年7月31日(金)~8月31日(月)千秋楽まで全日程
東京宝塚劇場公演:2009年9月18日(金)~10月18日(日)千秋楽まで全日程



ハマコさんが組長代理かぁ。
美穂さんといつみねねーさんと雪だった上級生が出ることが
心強いですね!

雪の大劇と東京の楽を観て、
ナガさんの温かさと優しさを改めて感じただけに・・・寂しいぃ。

ゆっくり休んで元気になって戻って来てほしいです!

有名指揮者の塩田さん

東宝ミューの「ミーマイ」でも踊る?指揮者としても話題の
指揮者・塩田明弘さん。

星ペ東京公演で指揮されるんですねー。

宝塚ってお初なんかな??してるんかな??

今日は雪組の集合日

雪組好きとしては・・・(T_T)

2009/06/16

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや

     2009年10月18日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


5人も退団者が出てしまいました・・・

いづるん、かぐやちゃん・・・
いい上級生のいい女役・娘役さんとして雪組を引っ張っていく方達なだけに(>_<)

子ルドの冴輝ちはやちゃんも、早いなぁ・・・(>_<)


雪組さんは
上級生が少ないけど、また少なくなりますね・・・。

次公演ではキムが大部屋長になるのかい(驚)
84期が大部屋長って・・・
つい最近までとうこさんが大部屋長だっただけに、驚きが。。。

VIVAイモトさん(笑)

翔ちゃんのコトが好きなイモトさん。
(すんげーロックオンしてたし)

アタシも翔ちゃんの顔が好きでっす。
一緒一緒( ^^)人(^^ )

つーかつーか・・・

翔ちゃんのビジュが「美」すぎて、
おばちゃんクッラクラですぅ(*^▽^*)
胸元の開き具合が・・・
クラックラ度UPUPでございます(*/∇\*)


ホワイトライオン。
まさかのクボスさんに反応する相葉ちゃんは、ヤッパリすげー(笑)
オモロイわー。


イモト眉に違和感ない嵐さんたち。
特に松本さんなんて違和感ゼーロー(こら!シッ!)
かぶってるもんねー(だから、シッ!)

三角座りな翔ちゃんがツボやったし、
楽しかったー♪

おささん!!

ビックリですッ!!

おささんが結婚です!!!

ヅカ友と夜ごはんして帰宅してから知りましたヨ。
ごはんしてる時に知ったら、
みんなでその話が出来たのになぁー。

公式HPではおささんの直筆メッセージが見れます(^^)

おささん、
ご結婚おめでとうございまーす(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

「百年への道」

今夜は、全組揃ってのイベントですね。
(全組揃わせるために、休演日をムラと東京でずらしたのかいな?)

こういうイベントを観に宝塚に行かないことで、
改めて、とうこさんの退団を実感してます・・・。

初夏の京都旅<その弐>

今回の京都の旅は、
駅プランの2000円分の割引券を持ってたので、
JRの「駅プラン」”京都散策日帰りプラン”を利用。

この駅プラン、
往復のJR切符とランチ(数か所から選択)が付いてます。
わたしたちは、
「ホテルグランヴィア京都」の最上階にある
鉄板焼「五山望」でのステーキ食べ放題を選択(^▽^)

★五山望
残念なことに景色が見えない席に通されました・・・。
席に着いたら、目の前の鉄板で大量のにんにくを焼いてます。
匂いがスゴイです(笑)
目の前で、生のにんにくがにんにくチップになっていく姿を初めて見ましたヨ。
この手作りにんにくチップはお肉と頂きます。

先付 ・前菜 ・本日のスープ ・お肉 ・焼き野菜とサラダ
御飯 味噌汁 香の物 ・デザート ・コーヒーか紅茶またはハーブティー

先付も前菜(まぐろのカルパッチョ)も美味でした。

そしてそしてお肉でっす。
国産牛ロース肉を好きなだけ♪

ロースなんでお腹にずしーくるかなと思いましたが
いいお肉はお腹にもいい(笑)

五山望2
天然わさび・天然塩(沖縄塩・山椒・胡椒をまぜたもの)・
おろしポンズ・にんにく醤油・味噌で頂いたお肉の量は、
友達もアタシも300gでした(笑)

女性の方でも400~500gはいくってシェフの方が言ってましたが、
まだ食べれそうでしたが(驚)美味しく満足して終えるには
これでということで、300gでおしまいに。


お昼にたんまり食べたおかげでなかなかお腹がすきません(^^;
ってことで、スイーツ=夕飯に(^^)


★祇園小石
祇園小石
これは、友達が食べた”抹茶パフェ”
撮影用にかりました(笑)

アタシは、生クリームにうぇって感じだったの(きちゃないです)
”黒糖みつミルク”に。

恥ずかしながら、祇園小石が飴屋さんって知りませんでした(>_<)
小石=あめちゃんかーと妙に納得しながらお店を出ました。


ラスク好きの知り合いのオススメ「ラミデュパン」のラスクを
京都・伊勢丹で大量に買って今回の京都の旅は終了!!


次の京都は、秋だな、秋。
