


雨男・・・雨女・・・

明日、お江戸にGOします。

で、キニナルお天気を見たら・・・
tenki_20090530230433.jpg

ヤッパリ雨マーク(^^;

ミズさ―――――ん!

わぁ♪

ぐんちゃん、結婚したんですねー(^▽^)

(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございまーす♪

AIDAの特設ページ

AIDAの特設ページができましたね(^^)→

翔きゅん。

やっとこさ、
翔きゅんが出たズムサタ見ました。
しかも、朝っぱらから(いい朝です)


”じゃあ、翔きゅんは?”って、
この呼び方、なんでやの、にの(笑)


嵐伝言板かー。
いいなぁー。
その伝言板見てみたい。


で、ズムサタの翔きゅん。

めっさ、顔と雰囲気が・・・・・・さくら的にツボでした!

ま、いっつもツボなんですけどね(・・・)
たまに、翔きゅんって、顔がイケテナイ時あるやないですか(誰に聞いてるんだ)
でも、ズムサタは完璧ですた!

売れ残り

まず、先に・・・

てぃびーえすさん、
やっと!やっとです!!

久しぶりに、楽しい1時間でした(^▽^)


さて、売れ残り。

アタシ・・・
あの売れ残り、即買いですが、なにか(爆)


ホスト翔。

「翔」呼びに胸キュン(笑)
めったに聞かない言わない呼び方に、ドキドキしてしもうた。

ビジュ、ス・・・・・ステキ(*^▽^*)
(細い身体に黒スーツ姿が最高でございます)

のりのりな紅葉さんがなんとも(笑)
翔ちゃんファンだそーで、
紅葉さんにとってもたまらん企画ですな。

んで、
ホスト翔は、ストレート負けです(ある意味予想どおりです・にや)

徳井さん、スゲー(笑)

チュートと嵐の絡みがスキなので楽しさ倍増でやんした♪

リニューアル

サイトに行くと、でかでかと・・・

「新企画続々!」

ってなってますな。


度重なるリニューアル。

んー・・・

今度こそ、信じていいのでしょうか、てぃーびーえすさん!!

お願いしますよ!!!

期待しないでおこ。

「無敵」

そっか「無敵」やったのか。

敵なんていないゾ!つおいゾ!

ってな感じじゃなく、

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」で良かった♪♪

それに、
ガッシガシ踊る嵐さんて、ホント最高ですねぇーん(*^○^*)

やらっち万歳ッ!!やらっちアリガトー!!


踊るといえば、
カミセンの「MISS YOU TONIHGT」のJr.の振りが大好きで
当時リピしまくった記憶が。。。
それと一緒くらい、ムテキもリピ回数がハンパないっす。

チャリと嵐

朝からチャリをこぎこぎする嵐さんを見れてウキウキ♪

TVでは会えてますが、
生で嵐さん長いこと会ってなくてイライラ(笑)

今年の夏は会えないのかな・・・。

大阪でコシ強の讃岐うどん

日本橋にある『讃岐うどん 白庵(びゃくあん)』に行ってきました!

byakuan1.jpg

グルメブロガーのみなさんの中でも大人気のうどん屋さん。

えらい並ぶって事前情報を得たので、
17:30OPENに合わせてお店に到着しましたが、
3組程が並んでました(スゴ!)
OPENまでチョット時間があったので
並びながら何を食べようか考え・・・
byakuan2.jpg

NO.2人気「ちく卵天ぶっかけ」にしました。
byakuan3.jpg
ちくわ、でかっ!!さっくさくで美味いぃ!!

うどん。
めっちゃ美味―――――い!!
コシが強くって太麺でたまらん。
コシがコシコシすごくて、よく噛みます(笑)

byakuan5.jpg
たまてんを割ったら、黄身がとろ~りぃ~。
うまいぃぃぃぃ。

友達は、NO.1のひやひやと天ぷらのセット
byakuan4.jpg


なんばウォークを日本橋まで歩いて文楽劇場に出たら
10分もかからなくて行けるし、難波からも歩ける距離。
ここは、また行こう♪絶対に行こう♪

麺がなくなると早々に閉店するそーなんで注意!

あいばーわん!!

2009/05/25  CATEGORY/嵐★WEB
なんて、相葉ちゃんらしぃネーミング!

あいばーわん!!

あぁ、楽しそう♪

ミーマイ役替わり

花組のミーマイも役替わりですか(^^)

2009/05/25

花組 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール)
主な配役と役替わりの実施について

【主な配役】
ウイリアム・スナイブスン(ビル)・・・真飛 聖
サリー・スミス・・・桜乃 彩音
ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)
マリア公爵夫人・・・京 三紗
パーチェスター・・・未沙 のえる
ヘザーセット・・・夏美 よう
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。


 ジョン卿/壮 一帆
 ジェラルド/愛音 羽麗
 ジャッキー/朝夏 まなと

      ***** 

 ジョン卿/愛音 羽麗
 ジェラルド/朝夏 まなと
 ジャッキー/壮 一帆



この2パターンのみなんですね。

壮さんとまぁーくんのジャッキー。
ゆうちゃんビルと壮さんジャッキーの絡み、
なんか楽しそうダ!

みわっちが男役1本で良かった!って心底思いますた。

そんな時期かぁ

もう8期ってことにビックリ。

やっぱ、見なれてる組の下級生しか・・・
顔と名前が一致しないもんですな(^^;

2009/05/25

第8期スカイ・フェアリーズ、新スカイレポーターズメンバー決定について

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」にて番組のレギュラーMCなどを務める「スカイ・フェアリーズ」の第7期メンバーが、このたび一年間の任期を終え、次の第8期メンバーに交替することとなりました。また、番組内において公演レポート等を担当する「スカイ・レポーターズ」についても新メンバーが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■第8期スカイ・フェアリーズについて
(花組) 真瀬はるか・桜咲彩花
(月組) 煌月爽矢・花陽みら
(雪組) 凛城きら・舞羽美海
(星組) 真風涼帆・夢妃杏瑠
(宙組) 星吹彩翔・瀬音リサ

■新スカイ・レポーターズについて
(花組) 紫峰七海・花野じゅりあ*
(月組) 研ルイス・憧花ゆりの
(雪組) 真波そら・早花まこ
(星組) 彩海早矢*・音花ゆり
(宙組) 天羽珠紀*・大海亜呼

 *印の生徒は今期に引き続きの出演となります

■交替時期
 2009年7月1日放送分より


んー

AIDAと重なったら申し込みしたかったなぁ・・・

んー・・・

・・・そっか

星組の新公の主要な配役が出ました。

タムドク :真風 涼帆
キハ : 蒼乃 夕妃
ヨン・ホゲ : 麻央 侑希



ふーん。

そういうことかー。

でも、覚悟はしてたんよねー。

某雪組の新公で、
アレとアレの役を同期の2人にさせなかった時から
劇団ってファンの期待を裏切るのが得意やもんね~。


でも・・・

でも・・・

見たかったよぉぉ――!

しーらん&みやるりの同期で、タムドクとホゲを!!

決まった事はしょうがない・・・

でも、なんでやねん(T_T)


ゆりか&ゆきじ。
特に、研2の大抜擢のゆきじは頑張ってくださいな(^-^)

まりもちゃんのキハ、楽しみ♪

・・・アーイダ?

@ぴあに「AIDA」製作発表の記事が出てます。

元宝塚トップスター安蘭けい、宝塚時代の当たり役で女優業始動

写真もでっかくて、
写真撮影時じゃない写真があって嬉しいナ。



ん??

えっと・・・

とうこさんの前に置かれてる名札。
「安蘭けい」の上に書かれてる役名がおかしいぃぃぃ

アーイダ役 ・・・って(爆)

ヲイヲイ(^^;

でも、おもしろい(笑)

「太王四神記Ⅱ」配役が追加

追加が出ましたー。(ずいぶん前に)

ムーニョ/メファ ・・・音花 ゆり
チャンミ ・・・純花 まりい
タルビ ・・・妃咲 せあら
モラン ・・・白妙 なつ
ポッコッ ・・・南風 里名
チュモン ・・・直樹 じゅん
ナリ ・・・稀鳥 まりや
クカ ・・・音波 みのり
モンニョン ・・・水瀬 千秋
スリョン ・・・夢妃 杏瑠



主にかわいこちゃんたちが追加。

せあらちゃんとさゆみは再びカップル!
3作連続ですねー。

あと、とよちゃんに ”プルキル” が追加。
悪役とよちゃん、すんごい楽しみっす。

関ジュコン延期

関西ジャニーズJr.の4公演延期

公演日が休校日と重なってるし、
学生のファンが多いだろうしね(><)

興行関係も中止(延期)が決まっていく・・・
宝塚大劇場はどうなんだろうか。。。

残念・・・

2009/05/18

「すみれ募金」の実施について(追)

※5月24日実施の有無について決定いたしましたのでお知らせいたします。

宝塚地区保護司会の主催で実施予定でございました、「すみれ募金」活動の5月24日(日)実施予定につきましても、中止との連絡が主催者側よりございましたので、お知らせいたします。なお、順延しての実施の予定はございません。悪しからずご了承ください。

■日時
・5月24日(日)9:30~11:00(宝塚音楽学校 予科生参加)中止
・5月17日(日)9:30~11:00(宝塚音楽学校 本科生参加)中止



■内容
第46回すみれ募金活動(主催:宝塚地区保護司会)は、「社会を明るくする運動」の一環として実施するものです。
「すみれの花をあなたの胸に」をキャッチフレーズに、宝塚音楽学校生が市花すみれの造花を有料で配布し、明るい社会をつくるための募金を呼びかけます。



すみれ売り

予科本科共に中止か・・・

仕方ないけど・・・残念だなぁ。

太王四神記Ⅱのアフタートーク

スカピンの時、楽しかったアフタートーク!
こういう企画モノは楽しいし嬉しい。
でも、生徒さんの体調に無理のない程度でしてほしいですな。

2009/05/17

「アフタートークショー」(星組公演『太王四神記 Ver.II』)(追)
※各日のタイトルと出演者が決定しました。

宝塚大劇場では、『宝塚歌劇95周年記念特別企画・宝塚大劇場「星組公演」「雪組公演」夏の特別イベント&お得な企画チケット』として、各種さまざまなイベントを開催いたします。

●舞台をもっと楽しみたい!・・・『太王四神記 Ver.II』アフタートークショー
感動と興奮が冷めやらぬ終演後に引き続いて実施する、主要キャストによるトークショー。
出演者たちがそれぞれの役柄から見た作品の魅力などを語り、舞台が2倍楽しめます。



キニナル出演者と日程!

【第1回】 6月30日(火)15時公演  「新生星組の未来を語る」
      柚希礼音(タムドク)、夢咲ねね(キハ)、凰稀かなめ(ヨン・ホゲ)

【第2回】 7月2日(木)15時公演  「火天会の未来を語る」
      夢咲ねね(キハ)、涼 紫央(大長老)、夢乃聖夏(サリャン)

【第3回】 7月9日(木)15時公演 「武術の達人たちが武道の真髄を語る」
      凰稀かなめ(ヨン・ホゲ)、美城れん(チョク・ファン)、彩海早矢(コ将軍)、
      鶴美舞夕(イルス)、蒼乃夕妃(カクダン)

【第4回】 7月16日(木)15時公演  「高句麗の未来を語る」
      柚希礼音(タムドク)、琴まりえ(パソン)、紅ゆずる(チュムチ)、
      壱城あずさ(セドル)、美弥るりか(スジニ)、如月蓮(ヒョンミョン)

※各日ともご案内人(司会進行)は、英真なおき組長(ソスリム王/ヒョンゴ)が行います。



はい!
第4回は観劇決定です(^▽^)

高句麗の未来を語っちゃいますかー。
なんちゃら党とかの会議みたい。

あと、第3回もキニナリますなー。

お天気!

昨日の雨風強い1日とは違って今日はイイお天気!


今日は、
宙組大劇場公演・千秋楽。

晴れて良かった(^-^)

キトラ古墳壁画と明日香村の旅

2009/05/16  CATEGORY/旅ごと
キトラ古墳壁画「青龍 白虎」特別公開を見るため、
奈良県明日香村に行ってきました。

青竜は泥の部分がおおくて、舌の部分位しか見えませんが、
白虎は線がクッキリ見ることができました。

平日に行ったので待ち時間0分で
ゆっくりじっくり見ることができました。

どこかのブログで知ったのですが、
来年は四神公開するとか?
行かなくてはデス!
めっちゃ混みそーだ。


キトラ古墳壁画を見学後は、
周遊バス乗り放題を使って石舞台へ・・・

小学校の時に遠足で行って以来。

ishibutai2.jpg ishibutai1.jpg

今って、拝観料がいるんですね。
きちんと整備もされていました。

ishibutai3.jpg
中に入りました。

隙間から射す光がキレイでした。
古墳の中に入れるって・・・不思議な感覚です。


石舞台古墳を後にして・・・
甘樫丘へ。

丘っていうけど、結構、登るのが大変(^^;

展望台へ行くまでの丘道途中、
すっごく香りの強いお花があったり、
木々が風で揺れたり、
風と木々や葉っぱ音、
癒されました。

甘樫丘は、
丘全体が国営飛鳥歴史公園甘樫丘地区となっていて、
展望台があり、大和三山、飛鳥の町を一望できます。
眺め、最高です。

amakashi3.jpg
amakashi2.jpg amakashi1.jpg

「飛鳥夕映え」を久しぶりに観たくなりましたヨ。



最近、京都・奈良に行く機会が増えましたが、
奈良の方が、その時代の人が生きているような・・
甘樫丘なんて、その時代の人とすれ違っても驚かないかも
(実際、すれ違ったらビビルと思う・笑)


さてさて、
今度はどこいこかなー。

「AIDA」製作発表

元星組・安蘭けい「何十年かぶりにスカート」(スポーツ報知)

元星組トップ・安蘭けいが美脚を披露(デイリー)

安蘭けい「何十年ぶり」のスカートで登場!(サンスポ)

退団後、
公の場に初登場デス、とうこさん!!

とうこさん、細ッ!!

サンスポさんの記事が、
伊礼くんやANZAさんのコメントもあって情報量多です(^^)

カンテ

カンテ
なんばCITYの「カンテグランデ」

南方面(堺在住の友達たち)の仲間のオキニイリのお店。

CITY店だと、
ミナピタカードで5%オフにもなるんでお得☆

ここは、ナンじゃなくチャパティなのが特徴。
これがうまいのです!
インドでは、ナンよりもチャパティの方が一般的だそうです。

花組全ツ

梅芸にて『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea II』を観てきました。

梅芸でコルドバを観る・・・
とても感慨深いものがあります。

ヤンさんとみはるちゃんのナヨナラ公演を、
昨日のことのように思い出します。。。

ヤンさんの梅芸公演の楽以降、
映像でもそんなに見ていないのに
歌詞・台詞、場面を覚えてるもんなんですね。

一緒に観た友人も同じことを言っていて、
不思議やなーと話してました。

寺田先生の音楽は、
ドラマティックでお芝居の情景と合っていて、ホントいい!!
偉大です。

**

ゆうちゃんのエリオ。
黒めのメイクも似合っていて情熱的でとても合っていました。

ユウヒさんのロメロも大人の色気・大きさ、合っていて
ゆうちゃんより学年が上なのがピッタシだったかもしれません、

みわっちのビセントも役に合っていました。
タモさん&さっちんさんの年上の人妻と青年の不倫とは違って
若い奥さんとの青年の不倫で、雰囲気が違って新鮮でした。

娘役陣は、
個人的にちょっとイメージと違っていたかなー。
でも、あやねちゃんのエバも一花ちゃんのアンフェリータも
それぞれのエリオへの想いを上手く出していたなって思いました。


なんか、久々に ”宝塚を観た!!”って思えた作品。

大劇場で再演したら良かったのになぁ・・・。

「Green」初披露

嵐・櫻井翔「水の大切さを伝えたい」(サンスポ)

番組では、櫻井を中心に嵐のメンバーが作曲し、地球環境の大切さを歌った「Green」がテレビ初披露される。


おお「Green」!
ドームツアーのみで歌われたeco曲!
去年、披露する場がなかったのが不思議でしたヨ
(てっきり24時間TVで披露しちゃうとおもってた)

で、これ、嵐さんで歌ってくれるの?生放送で?

「AIDA」いつ観ようかなぁ

「AIDA」観劇予定がなっかなか決めれません。

一般売りはまだまだ先ですが、決めないとッ。

それにしても、
S席12000円が痛い、痛すぎるぅ。

大劇場S席7500円と比べると・・・
めっさ、痛いぃ。


ああ、某嵐さんのスケジュールが早く知りたいぃぃ!!

Touch!eco 2009のメインキャスター

ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO
Touch!eco 2009
いま、私達にできること。


「Touch!eco 2009」のメインキャスターに翔ちゃんが決まったそうな。

羽鳥さんと一緒だそーです(おもしろそう)。

6月7日(日)13:30~17:25
汐留・日本テレビ
MYスタジオから4時間生放送


んっと、
これ、関西でも流れる・・・んでしょーか(不安)

キミ・ハ・ムテキ♪

うたばんの放送からだいぶんたってますがー

やっとこさ落ち着いて見れてる感じ。

「キミハムテキ」はすんごいっすね。
一度見たら、リピ回数はんぱないです(笑)


やらっち万歳ッ!!やらっちアリガトー!!

イントロ→踊り出した瞬間、トキメイタ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ギャーギャー

ギャーギャー

めっさめっさめっさ、カッコイイィィィ!!(じたばたじたばた)


フォーメンション、シンメの組み合わせ、

ツボ!ツボ!ツボ!!ツボの嵐ッ!!!


嵐から遠ざかってた4カ月余り。

もしかしたら、そろそろ、嵐熱も落ち着いたんかなぁって思ってましたが、
いえ、全然落ち着いてませんでした(爆)
ジュニア時代を思い出すよーな1曲♪

やっぱ、

踊って歌ってる嵐さん、ダイスキだー!!!!!

梅芸のHP

梅田芸術劇場

TOPページ。

オサさん・とうこさん・コムちゃんが並んでる(^▽^)

77期ダッ♪


ん!
AIDAなとうこさん、いつの間にHPに!!

AIDA.jpg

退団者がいます(T_T)

2009/05/06

星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
華美ゆうか
     2009年9月13日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



みぃちゃ―――――――ん(T_T)

これから新しい星組で女役さんとして活躍してくれると思ったのにぃぃ。。。

最後の役「セーム」はみぃちゃんの当たり役になる予感がします。
