


24時間TV!

幸運にも武道館の観覧に二日間参加してきました☆

いまはホテルでゆっくりしながら、
余韻に浸ってます。

明朝に大阪に帰ってからマタ書きます!

でも、これだけ…

嵐さん、本当に本当にお疲れ様でした!!

観覧(BlogPet)

RANは宣伝するつもりだった。
でも、参加ー!
だけど、おとめで有楽町界隈発表しなかったよ。
だけど、アーネストと観覧しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

参戦してきます!

強運な友達のおかげで・・・
24時間テレビの観覧に2日間、参加できることになりましたきらきら

今日から2泊3日で東京へ行ってきます!


武道館と共にな2日間になりますので、
今回は有楽町界隈には近づきません(^^;


お天気、大丈夫かなぁ。


***

お友達の皆様。
今回は色々とありがとうございました。
東京へ行ってきます☆

松潤☆25歳

松潤キラ25歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


松潤が25歳!!

いやー・・・
四捨五入したら30歳ですよ。
これで嵐みんな四捨五入したら30歳ですよ。
月日の経過ってほんまに早いですなぁ。
他人の子の年齢の増え方は早いってよく言いますが、ほんまに早い。

去年は浜松で生誕祭。
今年は武道館で24時間TVで生誕祭。
引き続いてファンに直接お祝いしてもらえますねー。

24時間TVでは番組中で祝ってくれるのかな??

(T_T)

24時間テレビの番宣のほっとんどが撮れてません・・・

どうした、自分(>_<)!!

ズームインとZEROしか予約してませんでした・・・。

はぁ(T_T)

年末年始の雪組さんのコト

年末年始の雪組公演の配役の一部が発表になりましたー。

雪組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別公演『カラマーゾフの兄弟』/宝塚バウホール、東京特別公演『忘れ雪』一部の配役決定

雪組
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別(赤坂ACTシアター)公演
ミュージカル
『カラマーゾフの兄弟』
原作/ドストエフスキー
脚本・演出/齋藤吉正
亀山郁夫訳 光文社古典新訳文庫「カラマーゾフの兄弟1~5」を参照

(主な配役)
ドミートリー・・・水 夏希
グルーシェニカ・・・白羽 ゆり
フョードル・・・未来 優希
イワン・・・彩吹 真央
スメルジャコフ・・・彩那 音
アレクセイ・・・沙央 くらま
カテリーナ・・・大月 さゆ
※その他の出演者、配役は決定次第、ご案内いたします。



けっこうなメンバーの配役が出ましたねー。


雪組
宝塚バウホール、東京特別(日本青年館)公演
バウ・ピュア・ストーリー
『忘れ雪』
原作/新堂冬樹「忘れ雪」(角川書店)
脚本・演出/児玉明子

(主な配役)
桜木一希・・・音月 桂
橘 深雪・・・舞羽 美海
鳴海昌明・・・凰稀 かなめ
※その他の出演者、配役は決定次第、ご案内いたします。



おお!
みみちゃん初ヒロインですねー。

おとけいちゃんって、相手役が全部違うねっ。

2009年ラインアップ発表<雪バウ・宙中日>

初舞台公演組が中日公演ってのは来年も変わらないんですねー。
雪バウは予想どおり、おとけいちゃんが主演ですねー。

公式は、
雪バウがコチラ
中日がコチラ


続きを読む

2009年ラインアップ発表<花星雪・大劇>

やっと出ました。
花組は発表済みなので2組分追加なだけですが・・・。

去年は初舞台作品まで出たのになー。

公式は、コチラ



続きを読む

公式

ビックリした。

公式が、リニューアルしてるっ!
FLASH版になってる。

さんちゃんねる

めっちゃ楽しかった!!

バラエティのカメラは宝塚の歴史で初めてって言ってましたが、
その記念すべき1発目がさんまさんで良かったーって思いました。

一般的なTVだと、
キメッとしてて礼儀正しいタカラジェンヌ像が全面に出てきますが
今回は明るい一面が出てて、普段な感じがでてて良かったですねー。

マヤさんとさんまさんの息の合い具合はさすがです(笑)
もっと見たかった(笑)

”ヅカ版だるまさんが転んだ”サイコー!!
コマちゃんありがとーありがとー。いいもん見たよー。
ミズさん、中腰で変なポーズになってもうてるし、
キムとなはさすが同期やし、
さんまさんの言うとおり、ポーズありきで前進してないし(笑)
楽しかったー。

生徒さんみんな楽しそうだったなー♪


こういうバラエティならいつでもウエルカムだわ(笑)

行ってきました!

AQUA5のスペシャルライブに♪

仕事してから行ったのでお昼過ぎにOBP到着。
OBPで友達と合流して、
城ホの時はよく食べに行く「蔵や」さんでランチ。

そして、AQUA5ライブを見るため、場所探し。
人が山盛りの2階下手側で待機。
私たちの前にいた4人組の家族連れがAQUA5の前のコーナー中に
帰ってくれたので1列目(って言わないけど)ゲット!!
ラッキー☆

予定より20分程遅れてAQUA5スペシャルライブが始まりましたん。

AQUA5。
カッコイイし爽やかだし、ステキでしたー*^^*

4曲と公演の宣伝等々で30分ちょっとのイベントであっという間でしたが、
友達とキャッキャいいながら見れて楽しかったです。

手を振ってたら、振り返してくれたんですー(あたしたちだけにじゃないですが)
私たちテンションUP(笑)

宝塚らしい空気を漂わせながらも、
宝塚では味わえないライブ感がとても良かったです♪

ささ、録画してた「さんちゃんねる」見なくては。

ヤッターワン

20080827154353
でかっ!

わくわく宝島にて写メ。

AQUA5を見にツイン21に行ったので撮れましたん♪

ヤフトピに出たしー!

ヤフトピに「嵐CD 初動と累積売り上げ2冠」って!!!

おおぉぉぉ―――!!!

嵐の通算23枚目のシングル「truth/風の向こうへ」が発売1週目(初動)で46.7万枚を売上げ



よっ・・・よっ・・・よんじゅうろくまんななせん(@▽@)


どした、嵐?!

DVD2種付けたり、売り方が上手かったのも大きな要因かもですが
それでも、スゴイ数字だわさ。

初動一桁数字の曲もあったよね???

いやー・・・・・・

嵐さんの人気度がすんごいことになってるんだなーと・・・
思い知らされた数字ですわ。

いや、

人気が出てきてるってことはわかってはいたんだけど(^^;
どこかでわからないようにしてたというか・・・(^^;

複雑なファン心でございますよ(笑)



2009年宝塚カレンダー

掲載月はまだですが、2009年カレンダーの詳細が出ましたー。

2009年版宝塚カレンダーの発売について

1.宝塚スターカレンダー
◎ 発売日 10月10日(金)
◎ 規格  B2判/14枚(表紙とも)
◎ 価格  1,500円(税込)
◎ 掲載メンバー(計16名) ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・大空祐飛
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢
(雪組)水夏希・白羽ゆり・彩吹真央・音月桂
(星組)安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音
(宙組)大和悠河・陽月華・蘭寿とむ

2.宝塚卓上カレンダー
◎ 発売日 10月10日(金)
◎ 規格  B6判/13枚(表紙とも、両面仕様、A面:縦置き/B面:横置き)
◎ 価格  700円(税込)
◎ 掲載メンバー(計26名)
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・大空祐飛・壮一帆・愛音羽麗・未涼亜希・華形ひかる・真野すがた
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・遼河はるひ・桐生園加・青樹泉
(雪組)水夏希・彩吹真央・音月桂・凰稀かなめ  
(星組)安蘭けい・柚希礼音・立樹遥・涼紫央
(宙組)大和悠河・蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ・七帆ひかる

3.宝塚ステージカレンダー
◎ 発売日 11月7日(金)
◎ 規格  A2判/13枚(表紙とも、リング式・両面仕様)
◎ 価格  1,500円(税込)
◎ 掲載メンバー(計25名) ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・桜乃彩音・大空祐飛・壮一帆・愛音羽麗
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢・遼河はるひ
(雪組)水夏希・白羽ゆり・彩吹真央・音月桂・凰稀かなめ 
(星組)安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音・立樹遥・涼紫央
(宙組)大和悠河・陽月華・蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ・七帆ひかる
  
4.宝塚パーソナルカレンダー(全12種類)
◎ 発売日 11月21日(金)
◎ 規格  B4判/8枚(表紙・付録とも)
◎ 価格  700円(税込)
◎ 発売メンバー ※下線は今回初登場者
(専科)轟悠
(花組)真飛聖・大空祐飛
(月組)瀬奈じゅん・霧矢大夢
(雪組)水夏希・彩吹真央・音月桂
(星組)安蘭けい・柚希礼音
(宙組)大和悠河・蘭寿とむ



卓上カレンダーは特に代わり映えのしないメンバーですねー。

あとは、掲載月がキニナル・・・ね。

本公と新公W観劇ッ!

きょう、雪組の本公と新公のW観劇をしてきましたー!

んー・・・

いろいろは、また後日(笑)!

(こんな内容で、何で記事にするんだ(^^;)

髪切ってるぅ!

翔ちゃん。

めちゃ髪切ってる。

カッカッ・・・・・・カワイイ~~(〃゚∇゚〃)

24時間テレビ関連

北京五輪が終わったと同時に24時間TV関連のTVが始まりますっ。
(DIGAくん頑張れッ!)

読売テレビは日テレより放送時間が遅い時もあるみたいですな


<読売テレビ放送時間>

8/25(月)25:09~25:24
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」

8/26(火)24:39~24:54
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」

8/27(水)24:39~24:54
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」

8/28(木)24:39~24:54
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」

8/29(金)24:45~25:00
「いよいよ明日!24時間テレビ 嵐の最新みどころ生でお届けSP」

竹内義和さんの嵐語り

”竹内義和『僕が、嵐を好きになった理由』出版前夜トークショーinOSAKA”
行ってきましたー。

竹内さんのトークショーで、
ほっとんどが女子のお客さんって、珍しいだろうなー。

竹内さんが、
嵐を好きになった理由(ワケ)。
嵐をどんだけ好きか。

同じ嵐ファンとして共感できるところばっかでしたっ。

嵐ファンって
嵐を好きな理由、嵐の好きなことろが
一緒なんだなって改めて思いました。

2年程前から、
嵐の動きが慌ただしくなってファンが増えてると同時に、
嵐を知ってくれてる人が増えてきた感がありますが、
やっぱり、50代のおじさんにも夢中・虜にする嵐って、スゲーよ。

おしゃれイズム

翔ちゃんゲストです。

櫻井翔さんの2008・夏は、ほんっとに激務ですね。
まだ、24時間も国立もありますし。


嵐内立ち位置=何もできない=ダメキャラ
ここ最近確かにそういうキャラになってまつな(うんうん)


おおちゃんの「翔」呼びに変にドキドキ・・・(笑)


嵐のパンツ話。
翔ちゃん「付きあってもいますけど」って、そうなんや(笑)
で、タオル地のパンツは誰???
パンツチェックしてるメンバー・・・カワイイ(笑)


茶髪(久々に見てみたいなー)翔ちゃんの懐かし映像。
こんときは嵐内では「翔ちゃんの乳首」ネタが流行ってましたな(笑)


櫻井画伯のトトロ・・・
何度見ても、こあいよぉーーー(T□T)

そして、まさかの、スワン登場。

さすが日テレさん。
翔ちゃんをわかってます(笑)


箱根話は何度聞いても笑顔になりますねー(^^)
今度は5人で旅に出てもらいたいなー。

自宅(おみや中心)写真も見れたし、
ホルマリン漬けの親不知も久々だし、
楽しかったぁ。

北京五輪閉幕

2008年・北京五輪が閉幕しましたね。

口パク少女やCG花火だけど、
やっぱり演出には度肝を抜いた開会式から
翔ちゃんのおかげで2008年のオリンピックは
開催中は毎日五輪関係の番組を見ました。

今まで以上に接することが多かったオリンピックでした。

総集編はまだ見れてないんですが、
今回の北京五輪のメインキャスターという仕事は
翔ちゃんにとって、特に報道分野の仕事枠で
いい体験で勉強になったんじゃないかなーと思います。


にののニッキによると、
帰国後はリハやら何やでハードな日々が続きそうですが、
24時間TVとアジアツアーコンに向けて、
体調に気を付けてほしいものです。

翔ちゃん、本当にお疲れ様でした!


ニッカンスポーツに五輪取材を振りかえったコメントが掲載(^^)
櫻井翔「北京は充実感の連続でした」

今夜



嵐好きのおじさん・竹内義和さんが嵐語りをした本が8月25日に発売になります。

北野誠さんと竹内さんのラジオ「誠のサイキック青年団」を聞いてるアタシ。
(サイキッカーです、はい(笑))(基本ヲタクです(笑))

何年も前から聞いてたので、
竹内さんが嵐の話をし出した時の衝撃は今でも覚えてます。
「え!あの竹内さんが嵐ヲタにっ?????」
ほんまビックリしました。

で、今夜、
”竹内義和『僕が、嵐を好きになった理由』出版前夜トークショーinOSAKA”
がありまして、嵐友ちゃんと行ってきまーす♪
濃いぃトークショーだろうなぁ(笑)

昨日の報知新聞

嵐・櫻井翔が選ぶ「金」3選手発表!…日テレ北京五輪キャスターカラー
嵐・櫻井、4年後ロンドンも視野…取材中欠かさずメモ

この記事。
新聞にはカラーの翔ちゃんの写真があるってことで購入♪

(すっかりオキニリの)ボルトのポーズで写ってます。
コンサートでも何度もしそうな予感・・・。
意外とシツコイのが売りですからね(笑)

ARASHI IS ALIVE!

昨日のスポニチに「ARASHI IS ALIVE!」の記事が出てました。
翔ちゃんとおおちゃんのコメント付きです。

超異例!「嵐」未発表曲CD付いた写真集


ライブ後、ホテルでくつろぐ姿など貴重なショットが多数収められた写真集


うわ!めっちゃ楽しみッ!!

truth

「風の向こうへ」もモチロン好きなんですが、
「truth」の曲調がツボ刺激度100なので♪
べいじん編集で大変なのに、フラゲしてからPVを毎日見てしまふ。

「truth」
私的には、振付がちょっと残念なんですけど
(振付、誰なんだろう)
カッコイイ黒嵐って最近なかったので、
ほんっと、最高です*^^*

「truth」男役に踊ってもらいたい(笑)
絶対にカッコイイとおもふ。

振付は御織先生、平澤先生希望(^^)

東京公演初日

とうこさん、挨拶で・・・

「わたしたち月組…」って言ったそうですね(笑)

なんで月組?!(笑)

客席大爆笑だったそうですが、
とうこさんはちょっと慌ててたようです(笑)


アドリブは、
金メダルをとったソフトボールネタだったとか。

東京でもアドリブ炸裂の様子。
これは楽しみダー。


サンスポに舞台稽古後の会見の様子が載りました。
安蘭けい「ご期待ください!」 “スカピン”東京公演

「アドリブしすぎだと注意もされていますが、東京公演でもお客さまの反応に合わせてやりたいです」とニヤリ。


やっぱ注意されてるのか(笑)
”ニヤリ”に(笑)

写真もたくさんです。
パレードのお衣装。
首元にあんなスカーフ?あったっけ。あれ?

今日は何の日?初日の日

キラリラ東京公演「スカーレットピンパーネル」初日キラリラ

おめでとうございまーす!!

変更点とかあるのかなー。
盛り上がるだろうなー。
グラパンは東京でも関西人なのかなー。

気になることだらけ♪


嵐国立コンの翌日のチケットが手に入ったので
東京初見は9月7日♪

去年の博多ぶりに、ジャニヅカツアーです(^▽^)
楽しみぃ楽しみぃ。

ついに大劇並びもなくなるのかぁ

2009年1月公演からの宝塚大劇場公演・宝塚バウホール公演のチケットお求め方法についてのお知らせ

そういえば・・・
バウの並びがなくなったのっていつだっけ?
並びが火曜から土曜なったのっていつだっけ?


早朝に宝塚に行くのってしんどいんだけど、
組関係なく宝塚ファンが集まるので、
他組のヅカ友に会うのにいいキッカケだったし、
みんなでワイワイしながら並ぶのが結構楽しかったのになぁ。
体力的にはいいけど、ちょっと残念だなぁ・・・・・。

それに、
ヅカファンしてから、ずーーっと並びをし続けてきただけに
なくなるのは感慨深いなぁ・・・。

明日の並びではこの話題が主かな。


来年=95周年は、
年間10公演になったり、
音楽学校の受験方法が変わったり、
並びがなくなったり、
宝塚改革の年!
その改革が良い方向に行けばいいですが・・・。

小出しの劇団。
あとは、来年のラインアップ発表が気になりますね。

ひみつのアラシちゃん

どんどん、求めてるモノとは違った方向へ進んでるよーな……

こういう企画って嵐さん必要なのでつか?

まぁ、翔ちゃんと相葉ちゃんの二人を見てる分にはいいんですけどねぇ。


んで、来週は、ものすんごい楽しそうな企画!!

んが!

翔ちゃん、

いないよね・・・

いないよね・・・・・・・(T_T)

5人そろってる時にしてくれよぉぉぉぉ(>o<)
わざわざ、今しなくていいんじゃねーの?
さすがです。このT●Sクオリティ・・・。

翔ちゃんへのお土産買ったりとか、
そのお土産を渡して、
翔ちゃんスネスネみたいなのがこの先あればいいけど。

翔ちゃん、スタジオにあんまいない。
なんか新鮮だー。

翔ちゃん、勇気出して、ボルトにポーズの秘密を聞いたって。
こりゃ、楽しみ。

さんまさん曰く、”櫻井が石原良純化”(笑)
それは、ヤダ(笑)

***

編集の毎日・・・。

来週は24時間TVがあるし、
DIGAくんがえらいこっちゃだわ、ほんまに。

星組のベルばら外伝ポスター

ベルばらのポスターがUPしました♪→コチラ

先行のより、いいかなー。


とうこさんの眉毛ふとッ!!!


あぁ~
全然、気持ちがベルばらに向かない(爆)

スカピンの後にベルばらはきっついわー(@_@)
