


「花より男子ファイナル」仕様?!

◆発売日:8/4

◇通常盤/映画「花より男子ファイナル」仕様  1,000円(税込)
 <CD>『One Love』
 *「One Love」の後に<ボーナス・コンテンツ>として
  “道明寺司(松本潤)名・台詞集”を収録(劇中の印象的なセリフを2分程度収録)



4日って来週やん!

印象的なセリフを2分(驚)
オモローだわさ。

とりあえず、予約すっかな。

届いてない

会報が届きません・・・

なんでぇ―――

いつの間に?

いつの間にか、他の本公演配役&新公配役が出てた。
(気付くのが遅すぎ(^^;)

ネロ ・・・水 夏希 / 大湖 せしる
セリア ・・・白羽 ゆり / 舞羽 美海
*~*~*
イスマヨール ・・・未沙 のえる / 紫友 みれい
ゴンザレス ・・・飛鳥 裕 / 葵 吹雪
サルディバル ・・・未来 優希 / 蓮城 まこと
エスコバル ・・・彩吹 真央 / 凛城 きら
アリシア ・・・天勢 いづる / 愛原 実花
リナレス ・・・音月 桂 / 彩風 咲奈
リタ ・・・麻樹 ゆめみ / 沙月 愛奈
シーナ ・・・山科 愛 / 大月 さゆ
護衛官 ・・・奏乃 はると / 彩夏 涼
ラファエル ・・・彩那 音 / 真那 春人
ベルガール ・・・花帆 杏奈 / 花夏 ゆりん
コントレラス ・・・柊 巴 / 凰華 れの
船長 ・・・谷 みずせ / 香音 有希
ロジャー ・・・凰稀 かなめ / 香綾 しずる
セグンド ・・・真波 そら / 愛輝 ゆま
フェルッティ ・・・緒月 遠麻 / 大凪 真生
イヴァン ・・・沙央 くらま / 冴輝 ちはや
側近 ・・・衣咲 真音 / 桜寿 ひらり
マリア ・・・早花 まこ / 千風 カレン
子分 ・・・大凪 真生 / 朝風 れい
チャモロ  ・・・大湖 せしる / 祐輝 千寿
ドアマン ・・・葵 吹雪 / 涼瀬 みうと
子分 ・・・紫友 みれい / 梓 晴輝
グロリア ・・・愛原 実花 / 早花 まこ
ブランカ ・・・舞羽 美海 / 愛加 あゆ



舞羽美海ちゃんが「凍てついた」に続いて
今回はヒロイン!!大抜擢ですねー♪

お稽古も大詰め!
オギーワールドがどんな感じか楽しみずぎる*^^*

個人的な思いですが
となみちゃんってオギーワールドの住民じゃないんだよねー
なので、どうオギーが使うか興味あります。

ところで、初見をいつにしよう・・・。
マダ決めれてないや。

ケロさんだから蛙?

29日15時公演。
ケロさんと城華阿月さんが来られてました。

お衣装のアドリブ→蛙の着ぐるみ
ケロさんなだけに蛙?(笑)
はける時「蛙なだけに部屋に帰る」とダジャレまで披露してましたん。

パーシー・・・ほんまに、予測がつかない男ダ(笑)

髪のびた・・・

翔ちゃん、髪のびてもた。(byぜーろー)

前髪あるバージョンを再びしてほしーなー。

暑いです

今年の宝塚は暑いです・・・

真夏の公演はめちゃんこ辛いです(T_T)

汗だくちゃんです・・・

でも

スカピンがすこぶるイイので通ってしまいます。

「truth/風の向こうへ」ジャケ写

Jストでジャケ写確認。

通常盤がビックリ(^^;

プレミアム

BSで録画するも、ハイビジョン画像で残したくて再録画ッ!

先週の、プレミアムはめっちゃくちゃ最高でした!!
すみません、リピが止まりません!
一度見たらもう止まらないぃ。危険ダ。


「My Answer」「Move Your Body」「One Love」
全てフル♪♪♪

色合いが違う3曲だったので
いろいろな嵐を見れたのも最高でした。


♪「My Answer」
ドームコン、幻の1曲。
こんなダンスだったなーと思うも、
なくなったバージョンを何度か観てるので
記憶がすんごい薄いってことをTV観て実感。


♪「Move Your Body」
ドームコンのオープニングのソロを流す演出がニクイネーBS2さん。

黒だけど、コンサートとは違う衣装で黒嵐*^^*

つーかさぁ、

翔ちゃんの衣装も髪型(全部一緒なんだけど)も
さくら好みで、これはお手上げです。
心臓バックバク、ドッキドキです。
振りもカッコイイし、見た目も最高やし・・・
いやぁ・・・んっとにカッコイイよぉ~*^▽^*

つーかさぁ、

これ、ほんとステキです(もうわかってるから)
黒嵐=カッコイイ嵐ってヤッパ好きだわー。


♪「One Love」
またもや新婚さん登場(必要?)
手振り(byやらっち)が新鮮だった。

今まで音楽番組で流れた中では、コレが一番好きかなー。


***

♪ステージリポート

「Once Again」をこんなに長く観れるなんて!
この曲の振りの翔ちゃんって、ツボなとこが多いんですよねぇ。
だから、映像で見れて嬉しかったぁ。
特に”もう一度”の手の使い方が好き!


プレミアムは、
普段見ることのないリハ風景・打合せ風景が映るのがイイですね。

翔ちゃんのムキッ!も見れたし、
にのちゃんとのおふざけも見れて
(こん時の翔ちゃんのビジュかわいすぎ*^^*)

本当に、最高のプレミアムでした♪


さ、今夜もみるぞ。

AQUA5のイベント!

「AQUA FEEL AQUA SOUL」発売記念
“AQUA5” ミニライブ&トークイベント 開催について


めっちゃ行きたいっ!!
抽選かぁ・・・。無理だろうな・・・。

AQUA5で握手会してほしーって騒いだら、
発想がジャニーズ的やと言われましたん。

そうかな??
そうなのかな??

これか!

嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー

クドカン!
にのと亮ちゃんが兄弟!

演じる側の二宮は「気負わず親身に兄弟の絆を作り、理性でなく本能をえぐる作品になるように努めます」と意気込み


本能をえぐるかー。

これは、楽しみ♪

なんだなんだ

2008/07/22  CATEGORY/嵐★WEB
明日のスポーツ紙を見なきゃいけないよーだ。
WSもチェックした方がよさそーだ。

電報風の短文。

硫黄島の時もこんなんだったよね。

なんだなんだ――?!

クールビズ!

ZEROの翔ちゃんがクールビズです!

ネクタイ、きゅっなのもいいんですが、
ヤッパこっちの方が好きやわー♪

(T_T)

国立。

5日のチケットは大丈夫でした☆

でも、6日がダメでした(>_<)

嵐友ちゃんのほっとんんどが、6日がダメでした・・・。

予想外の厳しさに落ち着けれません(T_T)

嵐さん・・・どこへゆく(T_T)

確認(BlogPet)

RANは、アーネストは確認すればよかった?
それでおとめは息するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

つながらないぃ・・・

国立。

まだ、当落確認出来てませんっ(><)

明日、早起きしよ。

2008年ラインアップ発表<雪DC>

これで2008年の予定は出揃った!
(・・・よね?)(DCの裏が何かあるのかな)

雪DC

公式は、コチラ

詳細は…↓↓



続きを読む

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』

これはTCAってことかな?

『タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~』について



続きを読む

べるばら外伝の画像UP!

公式に、べるばら外伝・ベルナール編の画像が出ました。

・・・・・・。


んっと、スカピン中は、
ベルばらのことはあんまし考えないでおこうと思います(^^)

落雷

昨日の15時公演。

2幕が始まる直前に、
落雷→一瞬停電→点検→5分遅れで開演
ってなことがありました。

場内が一瞬真っ暗になったときは、ビックリしました(>_<)

そんな昨日の公演。
あさこさんとコシリュウと梨花ますみさんが観劇に。
あさこさんとコシリュウの背中はむちゃ男でした!(ほめてます)

パーシーのお衣装アドリブは・・・
「白いシャツに黒のベストを着て、黒のバービー帽をかぶって」
「なんとか、ランベスウォーク♪」(ちょっとおかしな手振り付きで)
「なんとか、ランベスウォーク♪」を2度程言っても冷たいショーちゃんに
「頑固」と言ってました(爆)

「なんとか、ランベスウォーク♪」っておもろすぎです、あらんさん(笑)

日に日に、パーシーもグラパンもおかしさが増していくぅー。

花男F

先週の女の日に見てきました!

女の日ってことで当たり前ですが、女だらけで満員でしたっ。
花男の人気度合いを体感できました。

お話は、ところどころ「ありえないっつーの」的な部分がありましたが
少女マンガな胸きゅんな場面が多くて、
松潤の男前&かわいさを堪能できて、いい時間を過ごしました(笑)

DVDが出たら、また、見ようかな♪

フルーーーー!チェン!

ギャハ(笑)

翔ちゃんの変身ポーズ・・・オモロス(笑)

でも、カワイイ(ファンなので甘いのです)

ステキな26歳・櫻井翔*^^*

銀ちゃん!!

アタシの中では・・・

銀ちゃん=錦織さん
ヤス=草剛くん
小夏=小西真奈美さん

です。

のんちゃんバージョンは生ではなく映像で見たので印象度としては
生で何度か見た、つか舞台の方が色濃く残ってます。

つか芝居は個人的に苦手な方なのですが、
銀ちゃん@錦織さん、かっこよかったなー♪
くさなぎくんとの息もピッタリで、小西真奈美ちゃんもかわいかったー。
(懐かしい)


んで、宝塚バージョンの再演。
ユウヒちゃんの銀ちゃんポスターがサイコーなんですけどッ!!

色合い、ハエタタキ、構図、全てサイコー!
ツボなポスターやわ~♪

おひさな曲って・・・

わたくしたち的にですよ!
かなり久しぶりな曲が一曲入ってまして(^^;



嵐的にと、強調してたね。


プレミアショーで披露する曲がプレミアの公式HPに載ってました。

「One Love」「My Answer」「Move Your Body」

「My Answer」
大阪初日で消えたドームコン幻の1曲をまさかのプレミアで披露!!

これが、かなりひさしぶりな一曲なんですねん。
そういうことか・・・。

にのみやさんにはヤッパリ勝てない(笑)

嵐★新曲「truth/風の向こうへ」

『truth』の発売が遅いなーと思ってたら、
北京五輪がらみのCDがあるからでしたね。

◆発売日:8/20

◇初回限定盤1 1,680円(税込)
 <CD>『truth』
      『風の向こうへ』
 <DVD>『truth』ビデオ・クリップ 


◇初回限定盤2 1,680円(税込)
 <CD>『風の向こうへ』
      『truth』
 <DVD>『風の向こうへ』ビデオ・クリップ


◇通常盤 1,200円(税込)
 『truth』
 『風の向こうへ』
 『スマイル』
 『truth』(オリジナルカラオケ)
 『風の向こうへ』(オリジナルカラオケ)
 『スマイル』(オリジナルカラオケ)

★初回限定盤・通常盤は、
 それぞれジャケット・デザインが異なります。



久しぶりの両A面で、初回限定が2種類!
通常盤にはとんがりCMのテーマソング。

けっこう、内容量豊富ですねん。


しっかしまぁ・・・
ここ最近の嵐さんは金食い虫ですナ(笑)

24時間テレビ

ドラマ主演者が発表になりました。

今年の主演は松潤!
難病を抱える父親という難役に挑戦だそうです。

お父さん役の松潤ってお初ですね。

妻役には香里奈さん。

七夕観劇会

昨日の11時公演。
あすかちゃんのFCとの合同企画で「七夕観劇会」なるものがありました☆

お土産に、とうあすのツーショットの写真がプレゼント(^▽^)♪
とうあす好きにはたまりまてん(*^^*)

出も一緒に出てこられて、ツーショット撮影で
とうあすファン大盛り上がり♪

楽しい1日でしたん。

2008年5大ドームコンが無事閉幕!

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

嵐の皆様
嵐コンスタッフ&MAD &ダンサーの皆さん
嵐ファンの皆さん
お疲れ様でした!!



続きを読む

おとめ(BlogPet)

きょうはおとめで期待値っぽい案内するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

ほっかいどー!

5大ドームコンサートの最終地・北海道でのコンサートがいよいよ始まりますね。

北海道は公演中ってことと金銭的にえらいこっちゃなので不参加です(>_<)
(今思えば、行くことにしとけばよかったなぁー・・・)

札幌ドームコン。
盛り上がるだろうなー♪

友達が参戦するので、レポを楽しみにしたいと思います!

魔王!

見ましたッ!
テンポが良くてドラマの世界に入り込みましたー。

おおちゃんも斗真もカッコイイー!
斗真の短髪がステキですー(*^▽^*)

にのちゃんの特出もイイ!!

これはハマルわー。
