


会社でもスカピン

ヤフーメールしようとするたび、「スカピン」の画像が♪

仕事中も「スカピン」気分になってます(笑)
(いいのか、それで(^^;)


スカピン病発病中!

とうこさんのグラパンって、ジョニデみたいだ。

グラパンって関西人やったのか(違う・笑)


連れていく友人たち、みんな、とっても喜んでくれる「スカピン」。
本当にイイ作品で星組パワー炸裂!

耳も目も満足出来る作品・・・

すごいよ、イケコ!

すごいよ、星組!

なんともいえない・・・

恥ずかしい気持ちを抱えながら見た「花男-特別編-」
途中でTVを凝視することをやめ、あえて部屋の片付けを始めたアタシ(笑)

リピるのも恥ずかしぃー(苦笑)

TBSクオリティ満開のコント・・・

普通に、嵐さん登場で良かったのでは(^^;


いやー・・
久々やわー”羞恥”とう文字が画面全体に散りばってる嵐さんを見れたのは。
でも、これが嵐なんだよねー(笑)

オギハリ公演

オギーとハリーというだけでテンションが(勝手に)上がってる雪組公演。

配役が衝撃っす!

ネロ・・・水 夏希
セリア・・・白羽 ゆり
*~*~*
ゴンザレス・・・飛鳥 裕
サルディバル・・・未来 優希
エスコバル・・・彩吹 真央
リナレス・・・音月 桂
ロジャー・・・凰稀 かなめ
フェルッティ・・・緒月 遠麻
イスマヨール・・・未沙 のえる



役、少なッ!!!

役が少ない中、おっきーに役が付いてるのがすご!

驚!!!

集合日=退団者発表でもありますが・・・
雪組の退団者の名前には驚いてしまいました・・・

2008/06/26

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴

     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら

     2008年6月26日付で退団



集合日付退団の多さにビックリ!
90・92・93期って若いよぉ(T_T)

しなちゃんとらぎらぎの退団。
勝手にまだいると思ってた・・・2人とも。

はぁ・・・寂しいなあぁぁ・・・

ありえない・・・・・

<厳重注意>短大生、伊の世界遺産教会に校名落書き 岐阜の女子短大

悲しい・・・
日本の恥ですよ、これ。

ご丁寧に学校名を書いた落書きだったそうで、
日本人旅行者が発見して学校側にメールで知らせたと・・・。
見つけた人はイヤな気分だったでしょうね。


教会から「謝罪してもらえれば、修復の費用負担は不要」との回答があったため


この言葉を素直に受け取って何もしない気ですか、学校側は。


学生と学科長が、それぞれ英文で書いた謝罪文を郵送したという。


イタリアに英文の謝罪文って・・・
アホとしかいいようがないですね。
イタリア語に翻訳して謝罪文を出せなかったんですか?


別の記事で、
落書きをした理由を「気分が高揚して書いてしまった」と言ったとありましたが
あの大聖堂を見たら気分が高揚する気持ちはわかります。
アタシも感動しましたから。
でも、気分が高揚→落書きしようとはならないですよね、普通の人は。

学生が落書きしてたところに落書きが多いのは事実です。
でも、「落書きするな」という注意文を無視するのはいかがなものでしょう。


ああ、
恥ずかしい・・・
悲しい・・・

ヤッターワン

でかっ!CGじゃない本物!櫻井翔もびっくり全長5.5mのヤッターワン公開!

アタシの携帯にはQPヤッターワンが付いてますが・・・
原寸大のヤッターワン、でっでかっ!!!
でもなんかカワイイ(笑)

ガンちゃんな翔ちゃんの映像?画像?が
ズームインで流れたそうじゃないですか――!
アタシは起きてなくて見てないぃぃ(しゅん)


この巨大イヌ型ロボは来春の公開まで全国のイベント会場で活躍予定。今夏には東京、大阪で一般公開を予定している。
<デイリースポーツ>


絶対にいぐっ!

スカピンごと

初日を観て思ったことの追加。。。

イケコせんせのフィナーレってワンパターン(^^;
むっちゃ「エリザベート」の流れとおんなじ。
新鮮味はないけど、嫌いじゃないのでいいです(ナニサマ)

2幕のラスト。
昇天のシーンかと思った(笑)

スカピン!初日!

いまさらですが、初日ゴト。

2幕前に
2階のVIPルーム前でワイルドホーン氏がいてたので
みんなで手を振ったら、エドはるみ(違う)のぐぅ~&スマイルで返してくれた。
いい人♪



続きを読む

やっと

「ダビング10」開始日が7月4日午前4時に決定。Dpa発表

やっと・・・・・・

スカステは対応するのかね

スカピン!初日!

スカピン初日公演を観ましたっ!!

福岡2泊→宝塚へ直行→初日観劇と、
ハードスケジュールで、疲労MAXです(^^;

スカピンごとは改めて書きたいと思います。

上海へ欠席したいなぁ(BlogPet)

きょうさくらは、上海へ欠席したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

ヤフードーム2日目

昨日のコンサート後は焼肉を食べに行った嵐さん。
焼肉後、好奇心旺盛な翔ちゃん&相葉ちゃん&おおちゃんの3人で飲みに。
混んでたから3人で並んで待ったそうな。
(遭遇してみたいものですなあ)
途中から松潤も加わって2時まで呑んでたと。
にのはマッサージしてて知らぬ間に寝てたため欠席。

好奇心旺盛な3人が
本日「好奇心」というユニットを結成しました(笑)

大宮SK。
またまた大人の力に封じ込められないか
心配です(笑)
生チュー……(爆)

トリプルアンコまでありました。
曲は「HERO」。

最後の最後は三本締めで終わりました☆

せや!
アンコールのときに、
おおちゃんとにのが今日から付き合うことが発表になりました(拍手)

おめでとう!!(^▽^)/(笑)

まったり中

20080619155814

20080619155813

コンサートまでゆっくりまったり♪

昨日は天神に泊まってましたが
今日からシーホークに。

フロントで宝塚ファンの方と会いビツクリ!!

お部屋がグレードランクアップしてまたビツクリ!!

シーホークの先端部屋とやらの
スーペリアルームになり
今夜は部屋で宴会に変更です(笑)

ヤフードーム1日目

ヤフードームは狭かったです!!
荷物チェックよりうちわチェックに厳しいのはなぜ(苦笑)

MCでにののBDお祝いをしました~\(^o^)/

嵐からはマジシャングッズ(シルクハット、髭、でかい蝶ネクタイ)プレゼント

9/3に出る写真集のカメラでBDケーキを前に記念撮影。

あと9~10周年の嵐を追いかけてるビデオカメラでも撮影してましたん。

大宮SK。
反応薄くて 困り気味のユウジ(笑)
初めて見た人とファンに問い掛けたら意外に多くてビツクリな2人(笑)

ラストはおおちゅんがにのにチュー(唇のきわ&ほっぺた)
ヲタ→ギャーギャー(笑)

簡単なレポですが以上です♪
帰宅後にまた書き直す…かも(笑)

ヤフードーム到着!

20080618173830
福岡暑いです(>_<)

天神で31.9度の文字が…

あぢーあぢー

良かったぁ・・・

ANA、ストライキ回避です。
よがったー!

JALも今日は平常運航。

お稽古場映像!

見てません。(正しくは、見る時間がなかった^^;)

旅の準備をしていて、
お稽古場映像を確認できずに仕事に来てしまったため
お稽古場映像を見ずに初日観劇です(久々の試み・笑)

いろいろなブログ&ヅカ友ちゃんの話で
文字と耳からの情報はバッチシ(笑)

ARASHI IS ALIVE!

楽天ブックス、アマゾンでも予約開始でーす。

マイル貯めるために楽天ブックスへGO(笑)



●MEN'S NON・NO特別編集。ARASHI 初の5大ドームツアー、「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」に密着し、その模様を一冊にまとめたドキュメンタリー写真集。

掲載内容
 ★大阪、名古屋、東京、福岡、札幌の全国5都市・全10公演の臨場感あふれるライブフォト
 ★メンバーのパーソナルな魅力をクローズアップしたバックステージフォト
 ★移動中、食事など、ふとした瞬間の表情やシーンをとらえたオフショット
 ★各会場内外の、熱気に満ちたドキュメントフォト
 ★ファッション誌の目線を加えたスタイリッシュな撮りおろしポートレート
 ★メンバーそれぞれのツアー中の発言集、ツアー後のインタビューなど


オフショットがめちゃくちゃ楽しみ♪♪

ついに・・・

5大ドームコンが始まってちょっとたった頃から、

「国立」「アジア」
という文字がちらついてましたが・・・
東京ドームでどどーんと発表があったですよ・・・

で、AAAツアー2008の詳細。

・【東京】国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
  9月 5日(金)17時30分
  9月 6日(土)17時30分

・【台北】台北アリーナ(予定)
 10月11日(土)
 10月12日(日)

・【ソウル】フェンシング競技場(予定)
 11月 1日(土)
 11月 2日(日)

・【上海】上海大舞台(予定)
 11月15日(土)



アジア4都市で上海はジャニ事務初上陸!
(大阪はないのかぁ・・・長居はいかが?^^;)

コンサート真っ最中に、
伝言メール配信&ジャニネット、月曜日に振り込めハガキ到着。
海馬がいっぱいいっぱいですよ。

ああ・・・
いつものごとく国立の締め切りが荒っぽい(-_-)
なんで、こう、いつもヲタを急がせるんだ(^^;


国立霞ヶ丘競技場。
SMAP・ドリカムに次いで3番目の快挙ッ!
すんごいことなのはわかるんだけど・・・
なんか、話がでかすぎてピンとこないぃ。

正直、ヲタの勝手な理由でだけど・・・
あんま嬉しくないなぁ・・・喜べないよぉ。
ネガティブなヲタですみません(>_<)

去年位から口癖のように言ってるけど、
嵐さん、どこまで行っちゃうのぉ~。

国立霞ヶ丘競技場のことをSMAPファンさんに聞いたら
古い汚いデカイ。トイレが大変って(^^;
7万人だっけ?そりゃあ、トイレがえらいこっちゃだな。。。
ふぅ・・・

ああああ・・・
もう、ネガちゃんになってもいい事ない!
決まったことなんで、嵐さんに付いていきますぞ!!!
豆粒・米粒嵐さんになろうと、
あの場にヲタとしていることの価値を大切にするぞ!!!


で、アジア。

行きたいなぁ・・・
行こうかなぁ・・・

うまいこと、ずれてるしなぁ(笑)

上海とソウルは宝塚公演で行ったし
台北とか行っちゃいたいなー。

友達と相談・・・かな。

にの★25歳

にのキラ25歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


お花の上にいるけど恥ずかしくない二宮さん。
25歳オメデトウ!!

東京ドームで、
初めてコンサートでお祝いしてもらって、
本気で照れてるにのがかわいかったなぁ~(*^^*)

明日の福岡でも
「おめでとうございました」ってお祝いできるかな♪

飛んでくれぇぇー!

6/18 エアーニッポン乗員組合等のストライキについて

げっ(@_@)!!

とりあえず、乗る飛行機は遅延予定だけど・・・
んんんー

東京ドームコン2日目

東京ドームは周辺にお買物が出来るところがあって楽しい♪
またまた夏服をお安くゲット♪満足ッ。
(福岡では買物はしないよーにしよ)


東京ドームは天井から陽がもれてくるから
暗転になってもうっすらグレーな感じだった。

アンコールの構成をちょこっと変えてた。
「one love」
2回目のアンコールのしょっぱなで歌わなくなった。
スタンドマイク仕様はもうナシなんかなー。
あと、ぐるぐるまわる振りもなくなったまんまなのかな。



続きを読む

写真集発売!!

嵐さん。
メンズノンノより写真集発売でぇーす!!

■発売日:9/3(水)
■写真集「ARASHI IS ALIVE」(集英社)
◇予価¥2,300(税込)



昨日の数ある発表の中、
この発表が一番テンション上がったカモ(笑)

素顔(まさに”スッピン嵐”)をポロリしてるそうです。
ごはんしてるとことか写してるって言ってた。

これは予約必須ですな♪

東京ドームコン終了!

20080615222226
終わりました~!

トリプルアンコでした♪
最後の曲は、
3回(アンコール)するなら何の曲がいいかと嵐さんでアンケートした結果
嵐さん全員一致!の「HERO」です。

いやー
めちゃ盛り上がって楽しかったです!!

伝言メール等々で発表になりましたが、
国立やらアジアツアーやらが
正式発表になりましたッ。

また、帰宅後に書きま~す!

いまから、夜行バスで帰ります★


最後にこれだけ…

翔ちゃんお疲れ様でした!
右手を動かして…
踊ってる翔ちゃん。
すごい回復力です!!

NEWヘアー…
カワイイカッコイイ(*^O^*)

東京着!

20080615144518
「VIRON」丸の内店で
コンサート前に優雅にランチ&デザートしてます♪

たまりまてん!

東京ドーム

本丸東京ッ!

東京ドームコンが始まりましたね。

アタシは残念ながらお留守番だったので
嵐友ちゃんからのメールで
コンサートのコト、翔ちゃんのコトをレポしてもらってました。

翔ちゃんは、
右手は目立った固定はしていないけど、
テーピング?みたいなのは見えたそうです。
マイクは持たずヘッドセットをしてるけど、
右手を動かしたりちゃんと踊ってたそうです。
(回復力がスゴイ(^^)よかった・・・)

ただ、後半になると手がちょっと腫れてきてるようにみえたそうで・・・(T_T)

翔ちゃん、無理しないでぇぇ・・・


翔ちゃん、髪の毛切ってるそうな。
前髪が短めらしい(わくわく)


ではでは・・・
明日、東京行ってきますッ!!

アラシちゃん

迷走中のアラシちゃん。

番組の形態が変わっていってます。
つうか、別番組になっていってます。

チャイルドマインダーの資格を取った
翔ちゃん&おおちゃんコンビに悶絶(笑)

小春ちゃんを寝かしつける翔ちゃん・・・
あれはいけません!!
ツボすぎてリピが止まらない(笑)
2歳児の小春ちゃんに嫉妬ですよ(爆)

いやー、たまらんワ。

ちょっと、某孫に似てる気もしますが、気にしない気にしない(^^;


変更っぷりに動揺しつつも、笑顔・・・みたいな。
今後のTBSさんとアラシさんの頑張りに期待ですね♪
にのも言ってたし、
まだまだ迷走中で試行錯誤のアラシちゃんを見守るしかないね。

オトノハ

2008/06/12  CATEGORY/嵐★WEB
昨日更新分のオトノハでは全く触れなかったので
もう触れないのかな・・・って思ってたら、連続更新。

嵐、家族、周りの人たちの温かさを体感中のようですが、
本当に、ステキな人達に囲まれて
順調に回復に向かって頑張ってるんですね。
安心しました。


♪わたし・・・ピンクの・・・
「サウスポー」
って続けて歌っちゃったやないですかッ(笑)

文面から見ても元気そうなのが伝わって、何よりです(^^)


「何かやってないとね…」
「変な事ばっか考えちゃうしね…」
この言葉が、その時の嵐さんの状況のすべてなんだなって・・
痛く伝わりました(>_<)


治療のことも書いてくれて
ファンに安心&ほっとした気持ちを伝えてくれたことに感謝です。
骨折も東洋医学で治療ができるんですね。


ZEROで指が動いてる右手を見て、
ナゴヤドームでのギブスした右手からの回復具合が
目に見えてわかって、ほっとしました。


東京ドームで、
元気に笑顔満開でみんなにいぢられる翔ちゃんに会えるのを
楽しみにしています(^▽^)

まいったなー

雑誌読みあさりました。

◇TVぴあ
ビジュが好きな回の宿題くんの時の写真でウレシス*^^*
仲良し嵐な写真満載で満足♪
なんといっても、
嵐でドラえもんキャスティングというアンケートで
4人が”翔ちゃん=しずかちゃん”にしてるのが興味深い(笑)


◇オリスタ「翔くんに聞く-デビュー編-」
デビューの時のお話。
「まいったなー」の連続だった、翔ちゃん。
あの~ファン側も「まいったなー」でしたよ。
アタシ的には「もう会えないやろうなー」って思ってたんで
ハワイでデビュー会見をするって知った時にゃー、
驚きすぎて興奮して寝れなかった。

嵐としての初Mステの透け透け衣装に対しては
「まいったなー」というよりも、悲しかった(笑)


◇日経エンタ
インタビュー内容がとても良かった。
日経エンタって独特な視点から突っ込むので
読み応えがあって、嵐関連の記事は欠かせないですね。


雑誌貧乏になりそうな状況ですが、
今回はテキストも写真も好みのものばかりで
買ってしまった・・・

もうすぐCDも出るのに。
