


名古屋!!

数時間後には名古屋です。

宝塚関連で何時間も話せそうなネタが発表にはなりましたが
週末は宝塚ではなく、嵐です(*^▽^*)

いろいろ言われてる(言われた)、
大阪でのコンサートから2週間・・・
変更はあるのだろうか?
練り直された2日目のまんまなのだろうか?
今回は、全くもって読めないなぁ・・・。

とにもかくにも、
名古屋は遊びも食も楽しみな街。

うひゃー
テンション上がる↑↑♪

2009年ラインナップ発表<花大劇>

95周年のお正月公演=花組だけ作品発表です。

公式は、コチラ

ぷち詳細は…↓↓



続きを読む

タカラヅカいろいろ発表

カテゴリをどこにしていいのやらってな位、イッキに発表しましたなー。

5月中に発表と言われてた年間10公演(各組2作品上演)。
ずっと、小林理事長さんが言われてたよね。
全組同数の公演をしたいって。

10公演化だけの発表かなーと思ってたら、
意外なことに座席代改定も同時に出たよ。

それにしても、公式のNEWSタイトルが長い^^;

宝塚歌劇95周年の2009年より、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演を年間10興行に変更し、席種区分・座席料金の一部を見直します。~95周年の記念すべき第一作は、韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化!~



続きを読む

つらいぃ・・・

アラシちゃん。

虫嫌いにはホラー映画並みの映像で、
あたいは辛かった(T_T)

でも、
にのちゃんと先生の関係は楽しい♪
けんど、ヤッパリ、にのちゃんはお船に弱かった(><)

来週からリニューアル?
ふーん・・・
良くなってくれたらいいけどねぇー。

いもむしちゃん・・・・・・

分離しやすいと話題のいもむしストラップ。

我のいもむしちゃんも・・・
二人だけサヨウナラしちゃった(T_T)

もっと、ちゃんとしたグッズにしろよ―――(>_<)

嵐★新曲「One Love」情報追加!

?だった初回限定のDVD内容が
「One Love(ビデオ・クリップ)」だと、さらりと載ってました。

それと、<ボーナストラック>として
「FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love」なるものが。

ビデオクリップかー。

「凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)-」

「凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)-」
初日公演を観ました。

荻田先生の演出、脚本、生徒への思い・・・
作品の世界観、
すべてが、自分のツボにはまってしまう。


やっぱり、オギーってスゴイ。

この言葉を観劇後に何度言ったことか・・・。

落ち着いて、また、書こう・・・。

雪大劇ポスター

知らぬ間に、次回雪大劇公演のポスターが公式にアップされてた。

ミズさん、
カッコイイ~(〃゚∇゚〃)
ステキだー!!
大人なミズさんにトキメキ(笑)

こういうミズさんを観たかったので、嬉しいなー(*^O^*)

新公の配役(やっと)出ました

やっとこさ発表になったー。

パーシー・ブレイクニー ・・・安蘭 けい / 紅 ゆずる
マルグリット・サン・ジュスト ・・・遠野 あすか / 蒼乃 夕妃
ショーヴラン ・・・柚希 礼音 / 麻尋 しゅん
*~*~*
サンシール侯爵 ・・・英真 なおき / 水輝 涼
プリンス・オブ・ウェールズ ・・・英真 なおき / 壱城 あずさ
ドゥ・トゥルネー伯爵夫人 ・・・万里 柚美 / 華苑 みゆう
ロベスピエール ・・・にしき 愛 / 碧海 りま
ジャンヌ ・・・朝峰 ひかり / 八汐 ゆう美
ドゥ・トゥルネー伯爵 ・・・紫蘭 ますみ / 海 隼人
ピポー軍曹 ・・・美稀 千種 / 真月 咲
デュハースト ・・・立樹 遥 / 美弥 るりか
フォークス ・・・涼 紫央 / 天寿 光希
シュザンヌ ・・・琴 まりえ / 妃咲 せあら
メルシェ ・・・祐穂 さとる / 大輝 真琴
シモン ・・・美城 れん / 汐月 しゅう
アルマン・サン・ジュスト ・・・和 涼華 / 真風 涼帆
オジー ・・・彩海 早矢 / 如月 蓮
アン ・・・華美 ゆうか / 花 ののみ
ジェサップ ・・・天緒 圭花 / 茉莉邑 薫
ジュリー ・・・音花 ゆり / 白妙 なつ
クーポー ・・・鶴美 舞夕 / 千寿 はる
エルトン ・・・夢乃 聖夏 / 直樹 じゅん
ペギー ・・・純花 まりい / 南風 里名
ファーレイ ・・・麻尋 しゅん / 芹香 斗亜
ポリー ・・・妃咲 せあら / 優香 りこ
ベン ・・・紅 ゆずる / 十碧 れいや
マリー・グロショルツ ・・・夢咲 ねね / 稀鳥 まりや
ハル ・・・壱城 あずさ / 麻央 侑希
ケイト ・・・蒼乃 夕妃 / 水瀬 千秋
サリー ・・・稀鳥 まりや / 音波 みのり
ルイ・シャルル ・・・水瀬 千秋 / 華雅 りりか



ヤッパリ、
じゅんこさんの2役は2人の生徒さんになったんですね。
なら、本公演も2人に……以下省略。

みやるりちゃんは、しーちゃんさんの役。
紅はこべチームだ♪うほ、楽しみ♪

ゆりかちゃんはまたまたカズさんの役。
今回は歌もあるし鷹よりも大きな役になるだろうし
楽しみかも。

ねねちゃんは本役が大きいから役が付かなかったのかな。

研1さん2人に役が付きましたねー。


それにしても、ヤッパリ・・・
ビツクリ配役はベニーのパーシーですな。

この作品が88期卒業公演なのかな?

久しぶりに

ジャニショでお買い物。

写真とか色々買って満足♪

嵐の写真コーナーがどんどん縮小されていってる現実(^^;
寂しいけど、仕方ないかな(^^;

おめでとう!!!

女子バレー
五輪出場決定です!

翔ちゃん、監督にインタビューしてますた。

爽やかカッコイイ翔ちゃんでした・・・☆

いまさら・・・

スカピンの特設サイトに人物相関図が出てますね。

これでもかってな位にわかりやすく見やすい。

あすかちゃんとちえちゃんは、
元恋人だったのかー(役名で書きなさい)

コトちゃんは、再び、あすかちゃんのご友人。
原作では、とよこさんの結婚相手ですよね。
鷹では見事にフラレたとよこさんは、スカピンでは幸せになれるんですね。
って、結婚というエピソードが宝塚版で描かれるかはわからないか・・・。

スカピン特別オリジナルグッズ(BlogPet)

さくらの「スカピン特別オリジナルグッズ」のまねしてかいてみるね

スカピンの3サイズ展開;11号の2種類!!
◆キャトルレーヴから星組公演グッズ○リング(税込)

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

スカピン特別オリジナルグッズ

スカピンの特別オリジナルグッズなるものが発売ですってぇ!

売るやろうなーとみんなで話してた指輪と、
パネル(先行ポスターのとうこさんパーシー)の2種類。

キャトルレーヴから星組公演特別オリジナルグッズが登場!

特別公演グッズ<1>
○リング(サイズ展開;11号、13号、15号の3サイズ)
物語のキーワード「スカーレット・ピンパーネル(紅はこべ)」の紋章が入ったリング
価格:5,250円(税込)

特別公演グッズ<2>
○パネル(安蘭けい)
印象的なモノトーンカラーの豪華パネル写真(A3サイズ)
価格:6,800円(税込)



買う予定もないんですが・・・
お高いです(T_T)

そういうことかぁ・・・

発表の遅さのせいで、
いろいろいろいろいろいろな噂が出た月組の今後のコトが
先週発表になりましたね。

今更ですが、書いちゃいます。

月組主演娘役について



続きを読む

2008年ラインナップ発表<星バウ>

今年の劇団は”小出し”がテーマです。

空白だった星全ツの裏の予定が発表になりやした。

公式は、コチラ

詳細は…↓↓



続きを読む

京セラドームコン2日目

初日と構成がだいぶ変わってました。

アタシ的には、
手直しをした2日目の内容の方が好みです。
曲順もだいぶ変わりましたが、
流れがよくなったなーと思いました♪


再び、セットリストは省いてますm(_ _)m



続きを読む

嵐★新曲「One Love」

「One Love」の詳細が出ました出ましたッ!

◆発売日:6/25

◇初回限定盤 1,155円(税込)
 <CD>『One Love』
 <DVD>収録内容未定

◇通常盤 1,000円(税込)
 『One Love』
 『How to fly』
 『One Love』(オリジナルカラオケ)
 『How to fly』(オリジナルカラオケ)

★初回限定盤・通常盤は、
 それぞれジャケット・デザインが異なります。



初回限定のDVDが激しくキニナリますなー。

それにしても、
ずっと財布の口が開いたまんまなんですけど(^^;
(ま、宝塚とカケモチだからなんですけどね……)

ごまめの歯ぎしり・・・

ベルばら外伝シリーズ第一弾の”ジェローデル編”を観てきました。

個人的感想でございますので、悪しからずm(_ _)m


続きを読む

京セラドームコン1日目

平日ってことや、3日間に分散ってこともあってか
グッズがすんなり買えました(^0^)

虫嫌いには辛いキャラクターゆえに、
いつもはアホ買いするグッズも節約できてヨカッタ(^^)v


京セラドームの初日=5大ドームの初日。

ジャニコンの初日って公開リハってよく言ってますけど
今回のは本当に「公開リハ」だったかも・・・・・・。

セットリストは省かせていただきますねm(_ _)m
他嵐ブログさんにお任せしちゃいます(おいおい)

個人的な感想なので悪しからず。


続きを読む

ああああ!!

雪外伝を観てる間にいろいろいろいろ発表がぁー!
嵐コンのことも書いてないのにぃーーーー。



いよいよ!

「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」

いよいよ、開幕ですよー♪

さ、
あとちょっとだけ仕事して、京セラドームにGO!!

グッズ・・・
どんだけ並ぶんだろう(^^;

あと2回!

あと2回寝たら、生嵐でっす(*^▽^*)♪

今回のコンサートは、
初めてドーム仕様で作られたコンサート。

どんな嵐さんを観れるのか、
ワックワクドッキドキっすo(´∇`*o)(o*´∇`)o

にの、やらっちの日記を読んでると
テンションアップアップでございます↑↑

うはー
楽しみだなー p(≧∇≦)q

嵐オフィシャルブックフェア

ドームツアーに合わせて書店で嵐関連書フェアなるものが
大阪では明日からあるそうな。

なんかすごいねー。

実施店舗をWEBで見たら、けっこうたくさんあってビックリした。

退団者・・・

2008/05/09

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 
  祐穂さとる
       2008年10月5日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  舞椰莉々
       2008年5月9日付で退団



ポットくん・・・・・・・・
あなたが辞めるなんて考えたことなかったよぉ(T_T)
ずっといてるひとだって勝手に思ってたよぉ(T_T)

舞椰莉々ちゃんは集合日付(>_<)
集合日付は寂しすぎるぅ。
それにしても、89期も退団のペースが早いねぇ・・・
娘は、ねねちゃん一人だけかぁ。

スカピンの新公配役(驚)!!!!

並びの前日の集合日なのに
新公の主役の発表がなっかなか出なくて、
「何があるんや?!」と気になりつつも
友人宅ですき焼きを食べ牛祭りをしてたので
新公のコトが頭から離れてた時に友達からメールが来て
すき焼きがぶっ飛んだっすよ!!

ベニーが主演ッ!!!!!(@o@)!!!!!

おおぉぉ・・・
最近の星組は驚かせ上手ですなぁ・・・。

そして、相手役のヒロインは、まりもちゃん。

べにーとまりもちゃん。
Aチームのカレーニン夫妻ですね。

いやはや、
ビックリな発表でしたわ。

とうこさんがトップさんになってから3作共
主演者が違うんですねぇ。
これまた滅多にないことですねぇ。


で、残りの配役はいつ・・・・??

スカピンの配役

配役を(やっと)アップ!

パーシー・ブレイクニー・・・安蘭 けい
マルグリット・サン・ジュスト・・・遠野 あすか
ショーヴラン・・・柚希 礼音
*~*~*
サンシール侯爵/プリンス・オブ・ウェールズ・・・英真 なおき
ドゥ・トゥルネー伯爵夫人・・・万里 柚美
ロベスピエール・・・にしき 愛
ジャンヌ・・・朝峰 ひかり
ドゥ・トゥルネー伯爵・・・紫蘭 ますみ
ピポー軍曹・・・美稀 千種
デュハースト・・・立樹 遥
フォークス・・・涼 紫央
シュザンヌ・・・琴 まりえ
メルシェ・・・祐穂 さとる
シモン・・・美城 れん
アルマン・サン・ジュスト・・・ 和 涼華
オジー・・・彩海 早矢
アン・・・華美 ゆうか
ジェサップ・・・天緒 圭花
ジュリー・・・音花 ゆり
クーポー・・・鶴美 舞夕
エルトン・・・夢乃 聖夏
ペギー・・・純花 まりい
ファーレイ・・・麻尋 しゅん
ポリー・・・妃咲 せあら
ベン・・・紅 ゆずる
マリー・グロショルツ・・・夢咲 ねね
ハル・・・壱城 あずさ
ケイト・・・蒼乃 夕妃
サリー・・・稀鳥 まりや
ルイ・シャルル・・・水瀬 千秋



えま組長さんは(またまた)2役ですかい?

ジャンヌってあのジャンヌ?
”あの女をギロチンにぃ~♪”(ちこさんジャンヌ)の場面が好きだったなー。

カズさんは、あすかちゃんの弟で、
ねねちゃんは、カズさんの恋人??

ゲホゴホ・・・

集合日から数日間、宝塚にお泊まりしたり、
家に帰ってきたら咳ゲホゴホが続き
体力ダウンでブログを全然いじれなかったっす(><)
(ゲホゴホし過ぎて、お腹が筋肉痛(^^;)

そんな間に、
星組の退団者発表や、配役、新公主演発表になり、
おおちゃんと斗真のW主演ドラマが発表になったりして
もうパニツクです。

また、改めて書きまする・・・。

ゆうちゃんお披露目!オメデトウ!(BlogPet)

さくらの「ゆうちゃんお披露目!オメデトウ!」のまねしてかいてみるね

今日は、想像と違った・!!
衣装が出てますが出てますが金ピカ!!!プロローグだから派手なの初日です♪ゆうちゃんのお披露目公演の初日です♪ゆうちゃんおめでとうございますが金ピカ!

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

ゆうちゃんお披露目!オメデトウ!

今日は、ゆうちゃんの大劇場のお披露目公演の初日です♪

ゆうちゃんおめでとうございます☆


ENAKに舞台稽古の写真が出てますが、
なんか、想像と違った・・・。
衣装が金ピカッ!!!
プロローグだから派手な感じなのかな??

観劇予定がまだ未定なので、
早く決めなくては!!
