FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたたび、やらっちぃー!!

ずりーよ、ずりーよー!!

やらっちから翔くんへのメッセージもずりーよー!!

泣けた。。。

ドームで初めて、
翔ちゃんとやらっちのコラボ作品を見るとき・・・

絶対に緊張しちゃうし、
泣いてしまうじゃないかー!(T_T)

うぅ・・・

翔ちゃんとやらっちの日記を読んで「MJ」を見たくなった・・・。

ミヤネ屋

地上波に生徒さんが出ると、
わけわからんが、見てる側が緊張してしまう。ナゼ?

ミヤネ屋に外伝’S登場でございます!

とうこさん、ミズさん、ゆうちゃん。
肌の色が左から黒→白といい具合に変化しておりますな(笑)

1コーナーで10分足らずの出番ではありましたが、
余計なこと(「こんなポーズしてください」とか)させられずに
普段の雰囲気のままのオフな姿で
全国区の地上波に出るってのはいいことやわん♪

この3人の楽屋は楽しそうやねー。
笑い声が絶えないだろうなー。
ベルばらの愚痴とか言ってるのかなー。(ヲイ)

しかし、「花恋」の刀事件が出るとはオドロキィー!
「私を斬って」と懇願する梢を斬ろうとする場面だったよね、たしか。
(あれ、違ったっけ?あれ、記憶があいまいになってきた)
しーーんとした中、刀を抜いたら右手にはつかだけの五右衛門さん。
でも焦らなかったとうこ五右衛門は、
冷静につかを元に戻して、カチャカチャと調整して再び刀を抜くっ!
そしたら、ちゃんとくっついてきたんですよね(笑)

あれを生で観た時のキンチョー感と笑いを耐えたあの時のお話は
私たちの中では、「花恋」のオハコ話ですよ、とうこさん(^^)

外伝トリオなのに、あまりベルばらについて語ってない印象でありますが
ま、ステキな3人組だったんで良いざます(*^^*)

で、外伝トリオのトークショーとかないんですかね?(ないない)

やらっちぃー!!

∞の振付&構成に感動したアタシ

そんなアタシに嬉しすぎるお知らせが
翔ちゃんの「オトノハ」でありましたぁ――(T_T)

翔ちゃんのソロ「Hip Pop Boogie」の振りをやらっちが担当!!!!!

どうしよーどうしよー
めちゃめちゃ楽しみなんですけど――(>o<)

そうそう、
翔ちゃんとやらっちってシンメだったよねー。

うわわぁ、懐かしいなぁ・・・

翔ちゃんの「オトノハ」を読んで、あたいもグッときたですよ・・・。

翔ちゃんとやらっちのコラボ・・・
最高だろうなぁ。

∞!!

∞コンに行ってきました♪

城ホールの大きさってヤッパリいいなー。
アリーナサイズっていいなー。
見ながら何度も思ってしまったっす。

今回の∞コン。
やらっちが構成・振付をしているためか、
ガシガシ踊る∞を久々に見れた♪
ガシガシ踊る章大を見れたのがほんま嬉しかった~。

んで、
やらっちの構成がすごくイイ!!
振りもすごくイイ!!

ええもん見たわ♪楽しかった♪


渋谷すばるさんの『愛してる愛してない』
これ、懐かしかったなー。

星WS「アンナカレーニナ」

「愛のじゅぅじかぁ~~」が頭ん中でぐるぐる・・・

Aグループ、Bグループ両方観ました♪

Aは日程の都合で1回しか観れなかったのが残念・・・
Bはお休み中ってことで何回か観てます(むしろ、通ってます・笑)

コムちゃん版のVDを友達と見て予習&復習したんですが、
生で見てるのに、記憶とは曖昧で・・・
こういう場面もあったなー、こんな場面あったっけ?などなど
思い出しながら予習復習。


星組WS版。
台詞・演出がところどころ変更があって、全体的に
初演よりもスッキリした感じでした。

AとBを両方観て思ったのは・・・
役替わりの面白さと、演者が違えばこうも違うかということ。

AよりBの方が暗さと重さが大きく感じます。
BよりAの方が情熱が強くて、
Aが赤い炎なら、Bは青系の暗い炎という感じでしょうか。

生徒さんのお芝居の質・種類の違いで出る感覚の差だとは思うんですが、
AもBもどちらも好演で、どっちがいいなんてことは言えないですね。

主要メンバーのお芝居が変わると、
A・B両方出ている周りの生徒さんのお芝居も変わってて、
役替わりの面白さを実感しました。

バウWSは若手育成公演ですが、
こういう機会って、生徒さんはもちろんですが
私たち宝塚ファンにとっても、下級生のことを覚えたり下級生知識も上がって
本当にいいなって思いました。

新公のような1回きりの公演とは違って、
10日程自分の役として演じれるってのは貴重でいい体験になっただろうなー。

そんなWSも明日が千秋楽ですね。
みやるりちゃんのカレーニンがさくらツボにはまってますので
明日も観ますよーッ♪


WSを終えたら5日程でスカピンのお稽古開始。
星WSメンバーの成長を次の「スカピン」で見れるのも楽しみ♪
(って、下級生に役があるんだろーか疑惑がありますけどねぇ)

愛は地球を救う・・・

4年ぶり2度目のメインパーソナリティ・・・

そういや、
前回はヒガシヤマ先輩が付いておりましたけど
今回は嵐さんだけに任せた!って感じなんですかね。

8月29日までに
ディーガくんの整理をきちんとしとかないと大変だわ。
(しっかし、編集がしんどいな・・・)
(見るのもしんどいな)

前回のように
相葉ちゃんのコーナーがまるまるカットとか
地方民泣かせのよーなことは、絶対にヤメテいただきたいものです!!


嵐さんの10周年は来年だよね。
いったい、10周年の年は(今年の11/3以降)何をするんだい?
ヲタの想像力にも限界がありまするよ。

新鮮な並び♪

この春から全国区になったミヤネ屋に
とうこさん、ミズさん、ゆうちゃん登場!!

「情報ライブ ミヤネ屋」
○放送日時
2008年5月6日(火)13:55~14:55

○放送局
読売テレビ系列
※地域により、放送時間・内容が一部異なります。
「情報ライブ ミヤネ屋」公式サイトはこちらから

○出演者
(花組)真飛 聖、(雪組)水 夏希、(星組)安蘭けい



どんなふうに登場なんでしょ?


今頃気がついたんですが・・・
この3人って外伝3人組やん!
ベルばらの宣伝ってか?

24時間TVメインパーソナリティ決定!

まさかの24時間ですよ。
4年ぶり2度目のメインパーソナリティ決定ですよ。

あれから4年も経つのかー・・・。しみじみ。

つか、バードさん、「嵐好き好き」言いすぎ(笑)

日テレ公式24時間テレビ31「 愛は地球を救う」

今年のテーマ「誓い~一番大切な約束」
8月30日(土)~31日(日)

お!
松潤、誕生日やん。

お!
星組東京公演中やん。

申し込んでみようかな・・・すごい競争率だろうけど^^;

おぐさん

「とくダネ!」冒頭で、
またもや、おぐさんが嵐絶賛だったそーな。
お友達から「おぐさん、嵐のこと誉めてたよ」メールが来て知ったです。

うー・・・
あたい、10ちゃん付けてたよ(T_T)

がっこいこ。にのVS女装男子

録画してたのを、
ギャーギャー言いながら見たら終わった(笑)

アクリル板チューは、すげーな(^^;
なんでもありだな(苦笑)

しっかし、
女装男子たち、ほんっとカワイイなー。
足のキレイさもすんばらしぃー。
でも、好みの子はいなかったなー(え・・・!?)

京セラドームのチケット

全部お友達ちゃんちに届くので、
連絡待ち中でドキドキドキドキ・・・

肉眼で観れる席がきたら、ばん万歳ですが・・・
贅沢は言ってられませんッ!!

Special Photo Book付プログラムだって!

スカピンのプログラムに限定品なるものが出るそうな・・・

星組『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』の公演プログラムにつきまして、通常プログラム(定価 1,000円)以外にSpecial Photo Bookが付いた「Special Photo Book付プログラム」(定価 1,500円)を数量限定で販売いたします。


ほー
500円プラスでSpecial Photo Bookかー。
まるで、某事務所のCDのような・・・。

(商品概要)
宝塚大劇場プログラム、東京宝塚劇場プログラムでのセット販売
※Special Photo Bookのみでの販売は致しません。
※Special Photo Bookにつきましては宝塚大劇場プログラム、東京宝塚劇場プログラムとも同じ内容となります。

(Special Photo Book内容)
Leslie Kee氏撮影による、安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音のスペシャルショット満載の写真集です。(12ページ)

(発売日)
□6月20日(金) Special Photo Book付 宝塚大劇場プログラム
□8月22日(金) Special Photo Book付 東京宝塚劇場プログラム

(販売場所)
□キャトルレーヴ各店(名古屋店・福岡店では代金引換サービスも承っております)
□HANKYU BOOKSネット通販
□宝塚大劇場内売店(レビューショップII、宝塚レビュー郵便局、大劇場ホワイエ、大劇場売店)…宝塚大劇場星組公演期間中


キャトルで予約もできるのかー。
予約した方が安全かね。

しかし、新たなる試みですなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。