


嵐祭りだ!

今夜は、嵐フレパ!

こんな、朝からワクワクしてTV番組を待つのも久しぶりな気がするぅ♪
今日は高画質で録画じゃ。

昨日、「奇想天外」の後に流れた予告。
ぐだぐだな感じがカワユス~(^▽^)


翔ちゃんWEBで新連載!!

2008/03/30  CATEGORY/嵐★WEB
「SHO BEAT」最終回。
翔ちゃん、長い間お疲れ様でした☆

5年と数カ月続いたラジオの終了という寂しいお知らせがあって
最終回を迎えた今日・・・
ジャニWEBで、翔ちゃんの連載スタートという嬉しすぎるお知らせが!!!

めちゃんこ嬉しいぃぃぃ!!!

予告文を早速保存*^^*

アルバムのジャケ写

Jストさんでアルバムのジャケ写が見れますねー。

かっちょいい系かな。

各曲の詳細とソロの詳細も出てる♪

ヤッターマン会見

めちゃ早起きしてWSチェックして
喫茶店に行ってスポ新聞チェックして・・・
(スカピンの記事も見たかったし)

眠い・・・っす。


昨日の夕方からチェックしましたけどー
やっぱ、ズームインが一番いいかな♪

既に密着もしてるそうで(バード行っちゃいなよ)
ズームイン様様ですな★


会見の翔ちゃんの髪形が好みで胸キュンです(笑)
喋ってる翔ちゃんのテンションがチョット↑なのが
気になるところですが・・・
ビジュもイケテルので満足っす。


さ、今夜中にWSすべてを編集をして、
来週からの特番に備えてDIGAくんを整理しておかなきゃ。

(きょうは、更新数がスゴイな^^;)

スカピン特設サイト・・・ゴト

特設サイトの一部が更新!

レスリーキー氏撮影の写真が最高です*^^*

会見でのちえちゃんがちょっと・・・メイクが・・・でしたが
レスリーキー氏の写真のはカッコイイ!!(よかったー)

とうこさんもカッコイイし、あすかちゃんもキレイだし
もう、最高でございます。

どうしましょう・・・
期待度がどんどん増していってます。

私の特徴として、
期待度高の時は作品を見た時のテンションが↓するので
そろそろ落ち着いておこうかな(笑)

予告するはずだったみたい(BlogPet)

さくらは、予告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

宝塚おとめ

2008年度版の表紙はとうこさんです。


宝塚おとめ 2008年度版
宝塚おとめ 2008年度版
posted with amazlet on 08.03.28

阪急コミュニケーションズ (2008/04/15)
売り上げランキング: 2010


お着物の色が・・・ちょっと、意外なお色だわさ。

スカピンの画像

会見の写真のあすかちゃんのお衣装と
劇団提供の画像のお衣装は同じだけど、
色が全然違うように見えますねー。

会見のとうこさんの髪がえらく金髪(後ろくくってる感じの鬘かな)だけど
画像は茶髪に見えるけど、あすかちゃんのお衣装の色の違いをみたら
金髪に近いのかなー。
お稽古中、金髪だったんはこのためっぽいしねん。

ってことは本番は金髪になるのかな?

ちえちゃんもお稽古中は黒で制作発表も黒系の鬘で今は金髪。
とうこさんと真逆な髪色スケジュールですな(笑)

冠公演となると、衣装・セットが豪華になるので
そういう面でも期待大ですねー。

CSでの映像が楽しみダ。

スカピン制作発表会ゴト1

ENAKに出ました出ましたー!!

◆こんどの安蘭けいは“スーパーヒーロー”だ

ポスターを撮られた方が有名な写真家さんと、
ちえちゃんがお茶会で言ってたそうで気になってたんですが、
ENAKに出た画像を見てテンション↑↑↑アーップ!!

とうこさんもあすかちゃんもカッコイイ&素敵ぃぃ*^^*
特にあすかちゃんが色っぽいですなぁ。
これは期待度が上がる画像でございます(*゚▽゚*)ワクワク


で、画像にカメラマンのお名前が出てたので調べてみたら・・・

レスリー・キー(Leslie Kee)氏
シンガポール出身で日本の専門学校を出られてて
NY、日本、アジア圏で活躍されてて、
ファッション・広告・CDジャケットなどのを撮られてるそうです。
オフィシャルサイトにも飛んでみました。

ポスターやプログラム、スチールを見るのが楽しみですね☆


小池せんせが星組を担当するのが「エリザベート」ぶりなんですね。
とうこさんも雪エリザぶりかぁ・・・。

小池せんせの演出未経験の生徒が多数な星組を
どう動かして指導して舞台を創り上げるのか、とても楽しみです。

公式サイトちょっと更新

ブログパーツ配布ってところに心惹かれました(笑)
早く、配布してくれぇー。

きょう、制作発表ですよね。

ENAK、スカピンサイト・・・
いつ頃アップされるんだろう。


翔ちゃんの「ヤッターマン」、とうこさんの「スカピン」
ふたつとも会見が同じ日かー。
明日はスポ新聞チェックしなきゃな。

ヤッターマン

ちょっと前ですが、
公式サイトが更新されキャスト・監督のコメントが載ってますねん。

翔ちゃんのコメントを読むと、ヤッターマンへの意気込みを感じます。

ケンコバさんと生瀬さんがキャスト的にめちゃツボなんで
本当に楽しみ♪

今日、27日に会見があるそうな。
夕方の番組とZEROをチェックしなくては。

赤黒★千秋楽オメデトウ!!

昨日、「赤と黒」DC公演が千秋楽を迎えましたー!!

柴田先生にサインして頂きましたー☆
初日にもして頂いたので、2度目です。
舞台のことを含めてお伝えしたかった言葉を言えて
柴田先生からお返事を頂き、大満足のさくらです*^^*


入り・観劇・出のフルコースのあとは、
友達と打ち上げ♪♪
17時くらいから、食べてしゃべりたおしましたよー。
気の合う人たちとワイワイしながら食べたり飲んだり・・・
ほんと楽しいッ!!

東京公演は行かないので、「赤と黒」は名古屋までお預けです。
その間に、ミーマイと星組WS前半チームの観劇がありますので、
ずっと宝塚漬けです。

特設サイトプレOPEN

公式に、スカピンの特設サイトがプレOPENしてます→コチラ

本格的始動は27日のようです。

今週、制作発表もあるみたいなんで楽しみ♪

宿題くん

ひぃー

腹いたーい!

乳首&変態コナンに扮した櫻井さん。
ステキでございます(爆)

ZEROのスーツ翔ちゃんとのギャップがたまりまてん。

終わっちゃう・・・

翔ちゃんのラジオ「SHO BEAT」が終了です(>_<)

こっちでは聴けないから、
レポをあげてるブログでいつも楽しみにしてたから、
寂しいし残念ですう(T-T)

また別番組とか始まらないんかなあ

ひみつのアラシちゃんの予告

見たー!!

キャーキャーキャ――――ッ!!!

これが、先週から話題だった予告かぁー。
シーと口元に人差し指をあててるのがたまらんー。

ああぁ、かっちょいぃぃぃ。
翔ちゃんは下くちびるに指をあててる感じが、これまたグッ!

相葉ちゃんは口元アップでセクシーだわ。

いやぁ、この予告は何度見ても飽きないっ*^^*


「ひみつのアラシちゃん」
「ちゃん」が付いてる理由は番組見たらわかるのかな(^^;
「ちゃん」が恥ずかしさをプラスさせますな。

ひみつのアラシちゃん会見!

会見での嵐さん。
全員が黒スーツでございます。

ポスターも会見の嵐さんもめっちゃカッコイイ*^^*
(翔ちゃん、後ろ髪が伸び放題)


しっかし、ポスターが斬新だわぁ。おもろすぎぃ(爆)

あれ、おろしていいんですよね?

で、関西圏でも貼られるんですか?
MBSで貼らないかなぁ。

画像アップ!先行チラシもゲット!

公式に画像がアーップ!→コチラ

DCには先行チラシがありました。
数枚お持ち帰りしましたよん。

予想どおりの ”三井住友VISAミュージカル”ですねん。
よって、貸切公演がちょっと少なめですねぇ。

チラシの公演日程を見て、(あらためて日数の多さに)愕然。。。
3か月またぐんですよねぇ、スカピン。
無理しないで頑張ろう、自分(笑)(^^;

嵐の夏の動きが、いま、発表分だけならいいんですけど、
それ以上に何かあるのならば、今年の夏はハードな予感・・・。

夏の嵐。
何かあるんかないんか、早く発表してくれぇ。

赤黒に生徒わんさか

昨日18日の18:30公演は生徒がわんさか。

星組さんと月組さんを中心に宙組さんもきてて
客席が華やか~♪

2幕開演前。
「スカピン」の先行チラシを見ている星組下級生たちが可愛かったー。
ファンと同じ行動だったよ(笑)

FC更新

嵐のFC更新の振り込め用紙が届かないぃ(><)

4月組なんで焦ってジャニネットいって調べたら
有効期限日数が数日ってなってて慌てたっすよ。

最近は、自分で書いて振り込むのん?

とうこさんお茶会

インターでのお茶会。
劇場の真上なので移動が楽ちん♪

レポは他のとうこさんブログにおまかせってことで(おいおい)
ちょっとだけ書きます(^^;



続きを読む

"ふとみんなで思ったこと"の答えが!

下の”ふとみんなで思ったこと”の記事の答えをお茶会で言ってた(笑)

とうこさん、
書き直したか直してないか覚えてないらしー。

おとめ発売日が楽しみだッ(笑)

ふとみんなで思ったこと

今年のおとめ・・・

とうこさんは何て書いてるんだろう。

みんなで気になってます(笑)

ベルばら外伝

ENAKに、3組全ツ公演「ベルばら外伝」について
うえだせんせが語ってるという記事が出てますよ。

ベルばら外伝  まずは5月から雪組「ジェローデル組」

カリスマ演出家の植田紳爾は「お客さまにショックを与える、新しい“ベルばら”に挑戦したい」と意気軒高だ。


カリスマ!?初めて聞いた・・・そうだったのか?
どんなショックを与えられるのだろうΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


2番手は真飛聖主演の花組「同-アラン編」「エンター・ザ・レビュー」(9月20日~10月17日)。荒くれ者揃いの衛兵隊の班長アラン(真飛)は、最初はオスカル隊長に反発するが、しだいに報われない恋心に変わっていく。「ヒロインに悩んでいて桜乃(彩音)をオスカルにしてみようかとも」(植田)。


やっぱり、あやねちゃんがオオオ・・・・オスカル(@_@)
男役がやるからこそいいのではないかと思うのですが・・・。


最後は安蘭けい主演の星組「同-ベルナール編」「ネオ・ダンディズム!III」(11月8日~12月7日)。新聞記者のベルナール(安蘭)は革命運動に加わり、“黒い騎士”と呼ばれる義賊でもある。捕らえられたときにオスカルに助けられ、看病したロザリーと結婚する。「革命後に誕生したナポレオン皇帝の暗殺を計画するが、決行の一団に入れなかった。生き残って伝えていかなければ…で終わろうと思っているんです」(植田)。


へぇ・・・。

ベルばらのことは、まだ、考えないでおこう(^^;
(でも、カテゴリ作っちゃった。アハハ、ハハ)

嵐★アルバム

各CDショップのHPに情報が出ましたよー。

■タイトル:「Dream”A”live」
■発売日:2008/4/23

◆初回限定盤 3,500円(税込)
◇CD2枚組
・Disc1:全13曲
・Disc2:全5曲(メンバー5人のソロ楽曲)
・36Pカラーブックレット封入

◆通常盤 3,000円(税込)
・全14曲(13曲+ボーナストラック1曲)
・「Once Again」(ボーナストラック)

*ジャケットデザインは初回盤と通常盤で異なります。



タワレコとかでは曲名も出てますよー。

ドームツアー前に発売で良かったぁ。

4月は、DVDとCDで貧乏女決定です(>o<)

雪全ツ!(BlogPet)

さくらの「雪全ツ!」のまねしてかいてみるね

梅芸公演のチラシをはっとかないなー(^^^;「外伝」という文字がやたらでかかった。
「外伝」という文字が早々と思って観れるな)あぁ、マリーアントワネットも出てた♪


*このエントリは、ブログペットの「RAN」が書きました。

雪全ツ!ベルばら外伝

梅芸公演のチラシをDC会場でゲット。

「外伝」という文字がやたらでかかった(^^;
「ベルサイユのばら」よりもでっかくアピッてた。。。

そうやんねぇ。

ベルばらやーと思って観たら、
マリーアントワネットも出てないし、アンドレもいない
なんじゃこれ!!って言われないように予防線をはっとかないとねぇ(苦笑)


その、キニナル外伝の配役が早々と出ましたよ→コチラ

ジェローデル・・・・・水 夏希
ソフィア・・・・・白羽 ゆり
*~*~*
ジャルジェ・・・・・萬 あきら
ブイエ/隊長・・・・・一樹 千尋
マロングラッセ・・・・・飛鳥 裕
フェルゼン・・・・・彩吹 真央
尼僧・・・・・ゆり香 紫保
ギーヌ・・・・・天勢 いづる
オスカル・・・・・音月 桂
令嬢・・・・・麻樹 ゆめみ
フローラ・・・・・山科 愛
尼僧・・・・・舞咲 りん
平民議員・・・・・奏乃 はると
ロベスピエール・・・・・彩那 音
尼僧・・・・・森咲 かぐや
令嬢・・・・・花帆 杏奈
平民議員・・・・・柊 巴
尼僧・・・・・神 麗華
ラ・ファイエット・・・・・谷 みずせ
令嬢・・・・・穂月 はるな
平民議員・・・・・真波 そら
令嬢・・・・・晴華 みどり
近衛隊士・・・・・衣咲 真音
ラサール・・・・・大凪 真生
ジュール・・・・・大湖 せしる
平民議員・・・・・祐輝 千寿
ジャン・・・・・蓮城 まこと
近衛隊士・・・・・愛輝 ゆま
家令・・・・・帆風 成海



しかし、役がないなー(-_-)

あぁ、微妙だなぁ・・・

でも、外伝3部作は3本で一つだから(そうなのか?)
観なきゃねっ!
(って、観れるのか?)(嵐が17日に入り込まなかったら観れるな)

赤黒★初日オメデトウ!!

「赤と黒」初日おめでとうございまーす!!

初見の感想って人それぞれだなーってことがよくあります。
今回は作品の内容も重い方だし、古い作品だし
意見が分かれそうだな~って思っちゃいました。



続きを読む

赤黒お稽古風景

とうこさんジュリアンの見た目の第一印象=ヤンみたい!!
(東京公演のヤンはパーマ具合が焼きそばみたいだったので
大劇場のヤンね)
声も高めで若いぃぃ!!!
ちょっと前までティリアンをしていた人とは思えないっすねー。

あすかちゃんルイーズも奥様な雰囲気がすごく出ていて
とうこさん同様、ギルダを演じた人だとは思えない変身ぶり。
役者さんだわ・・・ほんとに。

「歌劇」の座談会で柴田先生もおっしゃってますが、
初演時よりも、テンポアップした感じはありますね。

お稽古風景を見たら、
今日からの観劇が楽しみになってきました★

舞台稽古

MBSと梅芸の間のとこって、ビル風がすんごい・・・

んで、さぶい(T_T)

今日は、ダウンコートでいても余裕なくらいに風がビュンビュン(>_<)

公演中は、どんな服装でいたらいいんだぁぁぁ。
