


きょう

今日11/9は、月組大劇場公演の千秋楽ですね。

あさこさんや退団者にとっては
大劇場ラストデイ・・・

今日は、1日イイお天気だし
白で埋め尽くされた宝塚はキレイな光景でしょうね☆


ちょっと、8カ月ほど前の自分を思い出しますね。

早朝から夜中までバタバタして忙しくて体力も使ったけど、
寂しくって涙たくさんな日だけど、
なんともいえない清々しい気持ちにもなれる不思議な日でした。

退団者のみなさまとファンのみなさまにとって
素晴らしい1日になりますように。

インフルエンザで休演者!

2009/11/03

花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

花組 東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。

花組  月央和沙
     白華れみ
     瀬戸かずや
     夏城らんか
     白姫あかり
     輝良まさと
     花峰千春
     鞠花ゆめ
     菜那くらら
     羽立光来

※以上10名は、A型インフルエンザ感染の疑いの為、11月3日(火)11時公演より休演致します。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。

※また、休演中の朝陽みらいは、11月3日(火)11時公演より復帰いたします。



じゅっ、10名も(驚)

本公演の代役等々も大変ですが、
5日の新公も心配ですね(>_<)

これほどの人数の休演ってファン生活をしていて初めてのことかも・・・

まだまだ流行がおさまらないインフルエンザ。
東京に限らず心配ですね・・・

大劇場とみかさ

20091012181931
ちょっとお腹がすいた時に
こういうのは、イイ!!


あさこさんサヨナラ公演を観てきました。


ラストプレイ。

ハリーらしい音楽に
ハリーらしい台詞に
ハリーらしい色づかいに
ハリーらしい生徒さんの使い方

ハリーな作品でした(^-^)

あさこさんときりやんの男の友情がいいですねー。
男の友情を描かせたら、ハリーは天下一品です♪

ただ、あさこさんで恋愛が描かれてないのが残念ですねぁ。

そう!あいあいが、いい女でしたー。



Heat on Beat。

タイトルを聞いたら昔にも同じ作品あったんやない?と思える(笑)

宝塚らしいオーソドックスなショーで
あさこさんにピッタシ!

色気満々な場面から黒燕尾まであり、
男役・瀬奈じゅんを堪能できるショーでした。


あいあい、しずくちゃんやあひちゃん、
退団者にも配慮があって、
いいショーでした♪

***

あさこさんがまだ下級生と言われてる時代、
花組をよく観ていたので、本当に寂しいです。

あの時代(やんみき時代)にいた生徒さんが少なくなっていく…

月日は流れ、時間は確実に進むので、
しょうがない事なんですが、やはり寂しいなあと改めて思いました。

月組退団者(T_T)

びっくりしすぎて・・・

2009/08/25

月組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
遼河はるひ
音姫すなお
城咲あい
麻月れんか
羽桜しずく
麗 百愛

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



なんで・・・

どうして・・・

そんな言葉しか見つかりません。

あさこさん退団

2009/07/06

月組トップスター・ 瀬奈じゅん 退団記者会見について

月組トップスター・瀬奈じゅんが、2009年12月27日の東京宝塚劇場月組公演『ラスト プレイ』『Heat on Beat!』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年7月7日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。



今日発表するだろうと言われてましたが、
いざ発表となるとさびしい・・・。

今年は、トップさんの退団が多い年になってしまいましたね・・・。

ミーマイ役替わり

花組のミーマイも役替わりですか(^^)

2009/05/25

花組 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール)
主な配役と役替わりの実施について

【主な配役】
ウイリアム・スナイブスン(ビル)・・・真飛 聖
サリー・スミス・・・桜乃 彩音
ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)
マリア公爵夫人・・・京 三紗
パーチェスター・・・未沙 のえる
ヘザーセット・・・夏美 よう
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。


 ジョン卿/壮 一帆
 ジェラルド/愛音 羽麗
 ジャッキー/朝夏 まなと

      ***** 

 ジョン卿/愛音 羽麗
 ジェラルド/朝夏 まなと
 ジャッキー/壮 一帆



この2パターンのみなんですね。

壮さんとまぁーくんのジャッキー。
ゆうちゃんビルと壮さんジャッキーの絡み、
なんか楽しそうダ!

みわっちが男役1本で良かった!って心底思いますた。

お天気!

昨日の雨風強い1日とは違って今日はイイお天気!


今日は、
宙組大劇場公演・千秋楽。

晴れて良かった(^-^)

花組全ツ

梅芸にて『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea II』を観てきました。

梅芸でコルドバを観る・・・
とても感慨深いものがあります。

ヤンさんとみはるちゃんのナヨナラ公演を、
昨日のことのように思い出します。。。

ヤンさんの梅芸公演の楽以降、
映像でもそんなに見ていないのに
歌詞・台詞、場面を覚えてるもんなんですね。

一緒に観た友人も同じことを言っていて、
不思議やなーと話してました。

寺田先生の音楽は、
ドラマティックでお芝居の情景と合っていて、ホントいい!!
偉大です。

**

ゆうちゃんのエリオ。
黒めのメイクも似合っていて情熱的でとても合っていました。

ユウヒさんのロメロも大人の色気・大きさ、合っていて
ゆうちゃんより学年が上なのがピッタシだったかもしれません、

みわっちのビセントも役に合っていました。
タモさん&さっちんさんの年上の人妻と青年の不倫とは違って
若い奥さんとの青年の不倫で、雰囲気が違って新鮮でした。

娘役陣は、
個人的にちょっとイメージと違っていたかなー。
でも、あやねちゃんのエバも一花ちゃんのアンフェリータも
それぞれのエリオへの想いを上手く出していたなって思いました。


なんか、久々に ”宝塚を観た!!”って思えた作品。

大劇場で再演したら良かったのになぁ・・・。

「エリザベート2009」

本公と新公が発表になりましたね。

それにしても、
89期生ってエリザベート役をしてる生徒さんが多くないか(驚)

月エリザ。
いつ観よっかなぁ。

宙も・・・

10名も退団者がいます(T_T)

2009/03/05

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河     ―すでに発表済み―
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華     ―すでに発表済み―
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



ななっぺ・・・(驚)!!!!!!

うめちゃんも退団

タニちゃんの退団発表の1週間後の今日、うめちゃんの退団が発表に・・・。

2009/01/26

宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ

宙組主演娘役 陽月華が、2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月27日に記者会見を行います。



うめちゃん・・・・・・(T_T)
もっともっと観たかったよぉー。

タニちゃん退団

カレンダーが前半集中だったので、
もしや?と思ってたけど、ほんまに辞めるとは思わなかった!!!

んーー
もっと頑張って欲しかったなぁ・・・。


2009/01/19

宙組主演男役 大和悠河 退団のお知らせ

宙組主演男役 大和悠河が、2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演『薔薇に降る雨』『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月20日に記者会見を行います。



初舞台公演がサヨナラ公演になるのかぁ・・・・・・。

トップさんの退団が続きますね・・・。

エリザベート

え…

カチャがエリザベート!?

えぇーっ!!!!!

2009/01/15
月組公演『エリザベート』 エリザベート役について

5月22日~6月22日:宝塚大劇場、7月10日~8月9日:東京宝塚劇場において、『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-[潤色・演出/小池修一郎]を月組により上演致しますが、この程、ヒロイン・エリザベート役が決定致しましたので、お知らせいたします。
尚、その他の配役につきましては、決定次第お知らせいたします。

エリザベート役 ・・・ 凪七瑠海(宙組)

※凪七は月組公演『エリザベート』に特別出演のため、4月17日~5月18日:宝塚大劇場、6月5日~7月5日:東京宝塚劇場における宙組公演には出演致しません。



なんでその学年の若手男役を
特出させてエリザベートみたいなヒロインをさせるって、どーよ(-_-)

予想外すぎて言葉がないわ。


しかし、これって何を意味してんの?

結局は公演時期には組替えしてるってこと・・・なの・・・かな・・・


