


Marching J

代々木体育館で行われていた【Marching J】

問題点も色々あったようですが、

無事に終了しましたね。


阪神大震災の時、

大阪駅の街頭で、
TOKIOとKinKiだったかな募金活動をしてくれました。

大阪に来てくれたことが素直に嬉しかったのを思い出しました。

彼等にしかできないコトってたくさんあると思うので
これからも【Marching J】が長く続くといいなって思います。


・・・
ファン同士が文句を言いあうような内容じゃなく、
笑顔で活動ができるイベントを考えてほしいなぁ。


2009年→2010年

∞のカウコンにて年越ししてきましたー♪

大阪でジャニのカウコンを味わえることが嬉しい♪


コンサート前は、
∞コン参加のナカーマと、かごの屋で2009年締めのごはん。

一緒にいたメンバー全員がとうこさんファン仲間ってのがちょっとツボ(笑)

**

カウコンってやっぱいいなー。
本当に楽しいっ!!

中継の入り方とか、準備とか体験できたのも楽しくって、
東京のカウコンとは違った緊張感で面白かったです★


映像で映る、嵐さんの「好きやねん、大阪」に大興奮ッ!
それを準備しながら見ながらコメントする∞も面白いッ!
エイターの格好で「One Love」も楽しすッ!

一時期、現∞のYくん(名前出しなさい・笑)に
ガッツリな時があったので、この夢のコラボは
たまりませんでした(^^)

嵐さんに「大阪、好きやねん」って
歌ってもらえる日が来るなんて(*^^*)

**

カウコン用の構成で大変だったと思いますが、
∞の楽しそうな姿が見ていてうれしかったなー。

こういうお祭り的なコンサートは、
∞にはピッタリやなーって改めて思ったカウコンでしたん(^^)

びっくらこいたなー

内くんで「ガイズ&ドールズ」かー

なぜ、いま、ガイズを??

サラの笹本さんにアデレイドの高橋さん
そして、ネイサンの錦織さん

周りは、ミュージカルに秀でた方達なので安心ですねー♪


でも、

スカイのイメージと内くんのイメージが・・・
あまりガッチリこないなー。

でもメンバー的には面白そうダ。


ジュニアマンション・・・

ジュニアマンション。

発想がすごい(^^;

さすが、しゃっちょう。


今日は

関ジャニ∞コンに行ってきました!

ドームでの∞コンは、初めて参加。


いやー

なんか感慨深かったですねッ。

シアター1200や松竹座時代を見てる者としたら
こんなでっかい会場を満員にしてることに、じーーん。


久しぶりのジャニコン。

やっぱ、ライブはいいねいいね♪♪


そだ。

宮根さんが来てました(ご自分のウチワを持って・笑)
明日のミヤネ屋で流れるのかな。

関ジュコン延期

関西ジャニーズJr.の4公演延期

公演日が休校日と重なってるし、
学生のファンが多いだろうしね(><)

興行関係も中止(延期)が決まっていく・・・
宝塚大劇場はどうなんだろうか。。。

あけおめ☆

牛2009年★あけましておめでとうございます!!牛

年賀状書きながら(^^;
カウコン(テレビ)で年越し♪♪

お友達さんが映らないか客席見ましたが
わからんかった。


今回も嵐さんが司会。

10周年メドレー、よかったですー!!
あのタカラヅカなお衣装は大活躍ですな(^ー^)

「硝子の少年」と「愛されるより愛したい」を踊る嵐さんを
ガン見できなかったことが悔やまれる(T_T)
この頃のKinKiの歌を聴くと興奮してしまうわー。


ああああああ・・・・
コンサート行きたくなってきた―――ッ!!
歌い踊ってる嵐さんを見たら、禁断症状が・・・。うぅ。


カウコンは、色々な組み合わせで見れるのが楽しい♪
TCAみたいだ。

お兄さんたちも出たし、
帝劇は錦織さんも出たし、
KinKiの大阪ドームの雰囲気も味わえたし、
3元中継は忙しかったけど(笑)楽しかったです★


編集は、明日しよーっと。

カウコン

今年のカウコンはTV組です。

来年上半期にかかるお金と、
来年、何をするかわからない嵐さんのために
(お金かかりそうでびびってます・笑)
カウコンはスッパリ諦めましたッ!

お友達さんが何組か行かれるので
皆様からのレポを期待しつつ
TVでカウコン楽しみたいと思います♪

年越し・・・

前回、嵐さんが司会したので
今回はそうなるかなって思ってましたけど・・・

嵐さんがいっちゃんお兄ちゃんですか(@_@)

驚!

「新春滝沢革命」

主演:滝沢秀明
出演:錦織一清 (特別出演)
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 他 ジャニーズJr.

・・・錦織さん!驚!!

ヒロインは結局誰なんだろぉ・・・

知らんかったからビツクリ!

毎日録画してる、ぷいぷい。

再生してたら、TVからいつもと違う声が聞こえてきて
「えっ!?」「中居ちゃん??」

びっくりしたーーーー。

SMAP中居ちゃんが司会してるー(笑)

しかも、普通に司会として番組を進めてるぅー!

映画の番宣での登場なんですが、
普通にぷいぷいに馴染んでて楽しそう(笑)
おもしろかったぁ♪

久しぶりに

ジャニショでお買い物。

写真とか色々買って満足♪

嵐の写真コーナーがどんどん縮小されていってる現実(^^;
寂しいけど、仕方ないかな(^^;

∞!!

∞コンに行ってきました♪

城ホールの大きさってヤッパリいいなー。
アリーナサイズっていいなー。
見ながら何度も思ってしまったっす。

今回の∞コン。
やらっちが構成・振付をしているためか、
ガシガシ踊る∞を久々に見れた♪
ガシガシ踊る章大を見れたのがほんま嬉しかった~。

んで、
やらっちの構成がすごくイイ!!
振りもすごくイイ!!

ええもん見たわ♪楽しかった♪


渋谷すばるさんの『愛してる愛してない』
これ、懐かしかったなー。
