


やっぱDVD見なければ!

2010/07/09  CATEGORY/韓流
『華麗なる遺産』の続きが気になってブログ巡りの日々。
週1放送にガマンできず、
あらすじを知りたくて知りたくて。
(ガマンできない子です)

で、知った事実。

26話のウンソンとファンのデートシーンの一部が
遠慮なくバッサリカットしてるらしい。。。

ガーーー(TДT|||)ーーーン

やっぱ、DVD見なければッ!!!!!!

かーりたかりた

2010/07/07  CATEGORY/韓流
きょう、TSUTAYAへ行って
家族のシニア割引を(5本1000円)使って、韓国ドラマをかりましたー。

とりあえず、ハン・ヒョジュちゃんの出演ドラマを制覇していきまーす♪

ってことで

「空くらい地くらい」(1-5)をかりました。
今日から寝不足決定です♪

ついに・・・

2010/07/06  CATEGORY/韓流
”韓流”カテゴリを作っちゃった(^^)v

韓流カテゴリ増やそうかなw

2010/06/14  CATEGORY/韓流
『華麗なる遺産』のレンタルDVDの開始日を調べてみた。

6月2日 vol.1-3
7月2日 vol.4-6
8月4日 vol.7-10
9月2日 vol.11-14

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

完全版を制覇するには・・・

くくく・・・9月まで待たないかんのかい。


il||li _| ̄|○ il||l


無ぅ理ぃ~!!!

待てないぃぃ。

で、でも

しゃあない(T_T)

カンテーレのんでしばらくはガマンやで、ガマン!!



あかん、

「華麗なる遺産」中毒や。。。

韓流コーナー

2010/06/10  CATEGORY/韓流
近所のTSUTAYAへ・・・

6/2にレンタル開始した「華麗なる遺産」のために
「韓流コーナー」へ(^▽^)♪

カンテーレで毎週放送してるけんどー、
カットになってるところも見たいぃぃ!!!って思い、
レンタルへ走りましたが。

新作は2泊3日。

「7泊8日になるまで待てば?」と母に言われ・・・
「そうだな」ってことで今日かりるのはやめました。

いつになったら7泊になるのーーーー???

「華麗なる遺産」

2010/04/06  CATEGORY/韓流
関東では3月末に放送が終わった「華麗なる遺産」がこっちで放送開始♪

カンテーレで月~木、2話ずつ真夜中に放送でっす。

韓流でございます。いま、ちょっとハマってます☆

というのも、
ハン・ヒョジュという女優さんが気になってるんです(^^)


3月末、真夜中にBSをウロウロ。
ウロウロ中、ウィーンの街並みが映りウロウロをやめて見ていたら、
韓国ドラマ「春のワルツ」1話目でしたん。

ウィーンの街並みが映るだけで嬉しくて見ていたんですが、
まんまとドラマにはまってしまい、
それからは予約録画をして見るのが楽しくて楽しくて。
楽しみすぎて最終話が終わって、テンションダウン(そんなに?)

そんなとき、「春のワルツ」で気になったハン・ヒョジュちゃんの
ドラマが地上波で放送と知りこの日を待っておりました♪

これから、毎日、大変だー♪
