


ファイナル!!!

ARASHI
Anniversary Tour 5×10


嵐の皆様
スタッフ&ジュニア&
5×10オーケストラの皆さん
嵐ファンの皆さん
お疲れ様でした!!


約半年に渡るアニバーサリーコンが

終わってしまいました。


いつも思うことですが・・・

嵐さんのファンでいてよかった!

本当に、よかった!!

名古屋

約1ケ月後に迫った嵐コンin名古屋の
宴会場所やらいろいろ予約完了っ!!

早く観たい!会いたい!

けど

名古屋が終わると・・・
次はいつぅ(TT)ってなっちゃうなー

ああ、複雑。

東京っ!

今日は、嵐さんに会いに東京でっす☆

大阪公演は2ヶ月ちょっと前。
同じツアーでこんなに期間が空くのが変な感じやね。
セットリストもうろ覚え・・・(^^;

東京な嵐さんは1回のみ!
おもっきし楽しむぞぉー!

嵐と大阪祭り<その一>

そういえば・・・

グッズ販売行ったことだけ書いて終わってた、大阪祭りのコト。


阪神電車も通ってますます便利になった京セラドーム。

あとは、ドームの周りがもっと便利になってくれたら言うことナシ。


国立を終えてドームに入ったら、
ドームがとてもコンパクトに狭く感じた(笑)

ありえないぃ、ありえないぃ
そんなことは~ありえなぃ♪(わかる人は歌って下さい・笑)

恐ろしい、この感覚。

いま、城ホに行ったら、めっちゃ狭く感じるんだろうな(しみじみ)

そんなコンパクトに感じたドームも、
嵐さん登場したら、やっぱり、でかかった(当たり前)



コンサートのことについては、また、あとで・・・

グッズ

あづい!

30度の真夏日が久しぶりにやってきて、
グッズ購入もどうなるかと思ったら、
あら・・・
スイスイ・・・
1時間弱で買い終えました

ポスターの翔ちゃんが、
激イケメンでどうしようかと思いました。

ポスターは5年程前から買わないことにしてますッ。
けど、今回の翔ちゃん・・・
あまりにもイケメンなんで、困りました。

でも、ヤッパリ、買わずにガマンしましたッ!!(頑張った)



いよいよ

嵐です!

グッズを買い
いまは、まったり
コンサートまでの時間を過ごしてます。

おお!

星奈のゆりちゃんが嵐コンにきてたんですねー♪

現役の生徒さんの間でも、OGでも人気の嵐さん。

ジャニヅカヲタ的にはテンション上がりますな。。。

やっと

大阪のチケット配達日が出ましたね。

あと、残りの会場の当落確認に関しても・・・。

またまたドキドキする日がやってくる。

5×10☆国立競技場

国立コンが終わってもう2日が経つんですねぇ・・・。

国立を終えて、色々思ったことをちょこっとちょこっと
書いていこうと思います☆


国立でのソロは、
それぞれの、主役した映画やドラマの主題歌でしたね♪
そういうとこ、なんかいいなーって思いました(^^)

そして、
初国立コンの時も思いましたが、
空が明るい時間に幕が開いて、
コンサートが進むにつれて夕闇、そして、夜になって空は真っ暗。
この自然照明の力&舞台効果ってスゴイですね。
野外ならではの演出です。


18日から始まるドームツアー。
どんな変更があるのか期待と楽しみでワクワクですねー。

帰ってきました!

今日の松潤ばーすでぇコンは、
相方さん達と自分の都合もあり欠席しまして(><)
ぷらっとこだまで4時間かけて大阪に帰ってきましたッ!


雨の中のコンサート。

参戦したお友達のみなさん、
風邪ひかないように気を付けてくださいね(>_<)

今日の雨の中のコンサートは
嵐の10年間のコンサートの中でも記憶に残る
コンサートになったでしょうね☆

参加できたみなさまが羨ましいデス!!

国立ッ!!

2009082817100001.jpg

明日から3日間のお天気

tenki_20090827235133.jpg

気温がチョット高めですね。

熱中対策をしなくては!

準備万端ッ!

期日前投票。

病院。

美容院。

ネイル。

嵐10周年コン参戦へのための準備ができましたよー!!

んが!!

旅の準備が全然です(^^;


今から、しなくては・・・。
