


ゆめみちゃんが副組長って!

2009/12/26

雪組 副組長の就任について
このたび、雪組副組長が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

麻樹 ゆめみ・・・雪組副組長に就任(2010年4月26日付)
※尚、雪組副組長 未来 優希は、東京宝塚劇場公演千秋楽2010年4月25日付で退団致します。



はまこさんが辞められて副組長は誰か来るのかなって思ってましたが、
ゆめみちゃんが就任するんですねッ。

84期が副組長かぁ。

あーちゃんの副組長でも早いって思ってたけど・・・
いやはや驚きです。


衝撃が強すぎます

2009/12/26

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団




・・・・・・・・・・・・。

もう発表!

赤十字思想誕生150周年
『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-

主な配役

アンリー・デュナン 水 夏希
アンリエット 愛原 実花
*~*~*
マンフレッド・ファンティ 未来 優希
ジャン・エクトール 彩吹 真央
アンドレ・ポルリノ 音月 桂



なんで、こない早くに発表?

なにかあるのかなー。

リーオーリーオーリーオー♪

2016年のオリンピックがリオに決まりましたね♪

このタイミングで、公演中の雪組さん
盛り上がりそうだな~(^▽^)

ポンポーン!

次の雪組公演。

客席でポンポン振ってワキャワキャしていいって劇団が言ってます(ニコリ)

2009/07/16

キャトルレーヴ 雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』特別グッズ発売!
雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』のショーの中で登場する舞台小道具“ポンポン”が、オリジナルグッズになってキャトルレーヴに登場!
サンバのカーニバルの場面で、雪組出演者全員が“ポンポン”を手に、舞台で、そして客席で、歌い踊ります。
今年の夏は、情熱的なラテンミュージックにあわせて、“ポンポン”を手に、出演者と一緒に舞台を熱く盛り上げよう!

【7月31日 雪組公演初日発売】
ポンポン(レッド・シルバー):各500円(税込)



なんて、画期的なグッズで画期的な出来事なんでしょー。


既に数回観劇予定があるので、
買うしかないっしょ(^▽^)

いやーん、楽しみッ☆


ナガさん(T_T)

2009/06/16

雪組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

雪組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』の休演者をお知らせいたします。

 雪組 飛鳥 裕

※体調不良の為、全日程休演いたします。

■休演期間
宝塚大劇場公演:2009年7月31日(金)~8月31日(月)千秋楽まで全日程
東京宝塚劇場公演:2009年9月18日(金)~10月18日(日)千秋楽まで全日程



ハマコさんが組長代理かぁ。
美穂さんといつみねねーさんと雪だった上級生が出ることが
心強いですね!

雪の大劇と東京の楽を観て、
ナガさんの温かさと優しさを改めて感じただけに・・・寂しいぃ。

ゆっくり休んで元気になって戻って来てほしいです!

今日は雪組の集合日

雪組好きとしては・・・(T_T)

2009/06/16

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
天勢いづる
森咲かぐや
愛輝ゆま
寿々音綾
冴輝ちはや

     2009年10月18日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


5人も退団者が出てしまいました・・・

いづるん、かぐやちゃん・・・
いい上級生のいい女役・娘役さんとして雪組を引っ張っていく方達なだけに(>_<)

子ルドの冴輝ちはやちゃんも、早いなぁ・・・(>_<)


雪組さんは
上級生が少ないけど、また少なくなりますね・・・。

次公演ではキムが大部屋長になるのかい(驚)
84期が大部屋長って・・・
つい最近までとうこさんが大部屋長だっただけに、驚きが。。。

雨男・・・雨女・・・

明日、お江戸にGOします。

で、キニナルお天気を見たら・・・
tenki_20090530230433.jpg

ヤッパリ雨マーク(^^;

ミズさ―――――ん!

となみちゃん退団

2008/12/25

雪組主演娘役 白羽ゆり 退団のお知らせ

雪組主演娘役 白羽ゆりが、2009年5月31日の東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の千秋楽をもって退団することとなり、2008年12月26日に退団会見を行います。



会社のPC落とした後に知ったNEWSでした。

退団フラグが出ていましたので、驚き度は低いですが・・・
年末の宝塚は慌しいです・・・。

来年は、月・雪・星の娘役トップが空いてしまうんですね。
人事ゴトが気になります。

めっちゃ人がおる

カラマーゾフのポスターがUP!

めっちゃ人がおる!!!

ごっちゃごちゃしすぎ・・・だけど、いいね、これ(笑)


いつ観ようかなぁ。

オギハリ

昨日、『ソロモンの指輪』と『マリポーサの花』観てきました~。
3度目の観劇です。

30分のショーと120分のお芝居。
変則的で1公演のトイレスケジュールが大変です(笑)


★『ソロモンの指輪』

オギーワールド大好きッ。
やっぱりオギーは、退団者に優しい・・・。
ラギラギとしなちゃんの二人が銀橋を渡るとこの演出には涙(T_T)

幕間、友人達と・・・
ここはあーだこーだ。
あの人は何で、この人は何だ。

オギー(ショー)作品を観た後は、
必ずといっていいほど語り合ってしまう(笑)
これが、オギーの願ってることか?とも思いますが・・・

30分ってヤッパリ短いですね(>_<)
もっと観たいなって思っちゃいました。


★『マリポーサの花』

賛否両論が(激しく)分かれますが、アタシは好きです。
ただ、大劇場ではするべきじゃなかった作品だなって思います・・・ね。
(DCやバウでしたら、秀作になると思うんだけどなぁ。)

あまりにもの役のなさと、下級生の出番のなさ・・・
生徒さんの使い方に関しては、文句言いたい感じですけど。
昔のハリー作品を観ているようで、良かったです。
『ロマノフの宝石』を思い出しました。(懐かしい)

息抜きする場面や、暗いといった点で
受け付けられない人も多いのかもしれないんですが、
これ、ハマル人はハマル作品かも。

ハリーはキューバ革命を描きたかったのかなー。

”マリポーサの花”
なっかなか出てこないから、どうしようかと思った(^^;
これって、花じゃなくても別に何でもよかったんじゃ??
・・・と、心の中で突っ込んでしまいましたが、
ま、”生きてる証=花”ってのは、
キレイにまとまってるから・・・いいんかな(笑)(いいのか?)

この作品で、何よりアタシの心を掴んだのが、
ミズさんのかっこよさ(*^▽^*)!!

スーツ最高!!後姿最高!!

ミズネロさん。
背中大好き派としては、たまらんですゾ。
背中を向けて語る場面が多くって、ガン見ガン見!

んっとに、ミズネロさん、カッコイイです。
こういうミズさんを見たかったのだッ!
”ジョルジュもてもて・・・”なミズさんではないのです、
アタシたちが求めてるのは!!!
なので、今回は満足でございます(^▽^)

年末年始の雪組さんのコト

年末年始の雪組公演の配役の一部が発表になりましたー。

雪組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別公演『カラマーゾフの兄弟』/宝塚バウホール、東京特別公演『忘れ雪』一部の配役決定

雪組
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・東京特別(赤坂ACTシアター)公演
ミュージカル
『カラマーゾフの兄弟』
原作/ドストエフスキー
脚本・演出/齋藤吉正
亀山郁夫訳 光文社古典新訳文庫「カラマーゾフの兄弟1~5」を参照

(主な配役)
ドミートリー・・・水 夏希
グルーシェニカ・・・白羽 ゆり
フョードル・・・未来 優希
イワン・・・彩吹 真央
スメルジャコフ・・・彩那 音
アレクセイ・・・沙央 くらま
カテリーナ・・・大月 さゆ
※その他の出演者、配役は決定次第、ご案内いたします。



けっこうなメンバーの配役が出ましたねー。


雪組
宝塚バウホール、東京特別(日本青年館)公演
バウ・ピュア・ストーリー
『忘れ雪』
原作/新堂冬樹「忘れ雪」(角川書店)
脚本・演出/児玉明子

(主な配役)
桜木一希・・・音月 桂
橘 深雪・・・舞羽 美海
鳴海昌明・・・凰稀 かなめ
※その他の出演者、配役は決定次第、ご案内いたします。



おお!
みみちゃん初ヒロインですねー。

おとけいちゃんって、相手役が全部違うねっ。

行ってきました!

AQUA5のスペシャルライブに♪

仕事してから行ったのでお昼過ぎにOBP到着。
OBPで友達と合流して、
城ホの時はよく食べに行く「蔵や」さんでランチ。

そして、AQUA5ライブを見るため、場所探し。
人が山盛りの2階下手側で待機。
私たちの前にいた4人組の家族連れがAQUA5の前のコーナー中に
帰ってくれたので1列目(って言わないけど)ゲット!!
ラッキー☆

予定より20分程遅れてAQUA5スペシャルライブが始まりましたん。

AQUA5。
カッコイイし爽やかだし、ステキでしたー*^^*

4曲と公演の宣伝等々で30分ちょっとのイベントであっという間でしたが、
友達とキャッキャいいながら見れて楽しかったです。

手を振ってたら、振り返してくれたんですー(あたしたちだけにじゃないですが)
私たちテンションUP(笑)

宝塚らしい空気を漂わせながらも、
宝塚では味わえないライブ感がとても良かったです♪

ささ、録画してた「さんちゃんねる」見なくては。
