


薬師寺コン

世界遺産・薬師寺での野外コンサート。

アタシは二日目に行ってきました。
(一日目も薬師寺まで行きましたが・・・)

夕方開演の野外コンサート。
夕暮れから夜の闇へと移る自然照明が効果的でした。

虫の鳴き声も聞こえて、星も見える。

とっても贅沢な空間でした。

高層ビルや建物がない環境の中で、
和と歴史を感じながらのコンサートで心地よかったです。

蒸し暑かったことがちょっと・・・でしたが、
とうこさんの歌声と薬師寺はピッタシでとても楽しかったです♪


心配ダ

この暑さ・・・

週末の薬師寺コンで体がもつのか

心配ダ!

あの日から一年

真っ白な、あの日から一年。

アッという間の一年でした。

1年目の今日はとうこさん仲間とゴハン。
必然ではなく偶然この日になったんですが・・・

なんだか感慨深かったです☆

**

先日放送した、東京千秋楽の映像。

「My dear -」だけ観ましたが、意外に泣かずに観れました。

たしか、劇場でも意外に泣かずに見れたんですよね。
大劇場の方が涙量ははんぱなかったなー。
自分にとっての本拠地でもある宝塚大劇場で最後というのが
キたんでしょうねぇ。

あぁ、懐かしい・・・

今日は、1年前の4月のコト。
いろいろ思い出した1日でした。

宝塚プルミエール

ナレーションが、
おささんからとうこさんにバトンタッチ!!

来年もみっちゃん

とうこさんの来春の舞台が発表(だいぶん前に(^^;)

小池せんせで
musical「MITSUKO~愛は国境を越えて~」



MITSUKO・・・

みつこ・・・

ジャニヲタなあたし。。。

あちらの、MISTUKOさんが浮かんでしまいますぅぅ。



話を戻しまして

とうこさん、退団してからヅカな演出家の作品ばっかですねぇ。

んー

今の演劇界。
外の世界で活躍してる先生がヅカな人たちだからしょうがないんですが

とうこさんと縁のなかった先生の作品も観てみたいなってふと思いました。

「ワンダフルタウン」

数日前に、とうこさんの舞台が発表になりましたね(^^)

嵐で名古屋に向かう時に知りましたが、
めっちゃ嵐モードだったので、
この情報のことは数日間抹殺されておりました(あはは^^;)

秋に
オギーで
ブロードウェイミュージカルで
青劇と梅芸

確認確認。


コンサート続きで「んーー」だったので
ミュージカルってのが嬉しいっす♪

とうコン

先週は、とうコン♪に行ってきましたー。

とうこさん関連の舞台に行くと
懐かしい顔と劇場で会えるのも楽しいっ(^^)


とうコン。

お衣装とカツラの悪悪センスにお口あんぐりでございましたがぁ・・・

歌は最高でした(*^^*)

特に「最後のダンス」は心が震えましたぁ。

やっぱ、とうこさんの低い声って好きやわぁ・・・って改めて思いました☆



そうそう!

この「UNO」コン。

幸人以外に元Jr.いるらしいでと、とうこさんファンに教わる。

でも、オペラで見てもわかんない・・・

プログラムで知る。

あ、橋田康ダッ!

んー・・・名前はうろ覚えでもイマイチ思い出せないんよねー(^^;


で、幸人!

ジュニア時代より更にダンスがすんごい上手くなってましたっ!

動きがキレイでターンとジャンプ力がスゴイです。

とうこさんを見ずに幸人をオペラで追っかけて観てしまったよ(ヲーイ)

佐々木誠さんも、WSSやプレゾンで見てたダンサーさんなので
ダンサーズを見るのも楽しいコンサートでした☆


次は、F&Fとそれぞれですね。

UNO

友達から聞いて知ってビツクリー!

UNOで共演するダンサーさんの大野幸人さんって・・・

=萩原幸人くん!!

Jr.辞めてダンサーさんになってたのかぁ。

嵐のバックにも付いてたし、プレゾンにも出てたので
印象は残ってるなぁ。

どんなダンサーさんになってるんだろぉ。

これは、楽しみぃ♪

とうこさん

お誕生日おめでとうございまーす♪

20091009232000


ケーキじゃなくクレープでお祝い

OG1年生なとうこさん

楽しくって幸せで、
良いお仕事に出会う一年を過ごしてほしいです☆

「AIDA」大楽おめでとうございます!

1日遅れでスミマセン!!
でも、今日はとーこの日。


昨日の大楽・・・

ほんっとに、ほんっとに、いい千秋楽でした♪

心が温まる、
柔らかい空気に包まれた、とてもいい空間でした。

作品のコトに関しては、あえて公演中はここに書きませんでした。
(だって、書き出したら・・・ねっ(^^;)

脚本はあんなんでも、
素晴らしいカンパニーの個々の演者さんのパワーと情熱が
ビッシビシ舞台から伝わる舞台でした。

とうこさんファンとして、
作品の内容云々よりも(ヲイ)
このカンパニーで女優の第一歩を踏めた事が何よりも
良かったなーって心から思います。


AIDAカンパニーの皆様

とうこさん

お疲れ様でしたッ!(^▽^)

祝★「AIDA」大阪公演初日

今日からいよいよ大阪公演が始まります♪

AIDAカンパニーのみなさま、
初日、おめでとうございます。

あたしは、明日が大阪公演初見です(^▽^)

とうあす!とうあす!

今日、星ぺ公演にとうあす登場したそうでー

いやー

遭遇した人たちが羨ましいぃぃぃ!!!


ちえちゃん、テンション高かっただろうなー♪

「AIDA」初日おめでとうございます☆

28日から東京にいましたが・・・

んっと・・・

今日は、「AIDA」とうこさんの女優への第一歩の初日ですが・・・

嵐10周年コンに行ってましたーッ!

スミマセン!!

嵐10周年コンは自分にとっても記念すべきコンサートなので
どうしても、「AIDA」を選ぶことができませんでした――(>_<)

こんなアタシ達(・・・)を許して下さいぃ。


「AIDA」のコト。

とうこさんのコト。

初日のコト。

お友達さんから、
レポメールを頂きました。
感謝でございます。ありがとうございます(^▽^)

「AIDA」は東京公演中に1度観れる予定なので、楽しみです♪
