


5月ネイル




逆フレンチとフレンチ

ピンクと白

ごっちゃまぜ。

で、左手薬指だけにLOVEエッフェル塔のシールを♪

マットなピンクは落ち着くわぁ。

4月ネイル

ストーンをのせるのは
あんましスキじゃないけど・・・

キャンペーンネイルだったんで、
10本の指にのせましたっ!

色は、白と紫。
自分的には珍しい色を選びました。





前回落ち着いたのに、
またまたちょっと派手になってしまった(^^;

オーストリアに一緒した爪




オーストリア旅立ち前にしたネイル。

ちょっと派手め。

向こうでもネイルをしている人がたくさん。

お店のレジでネイルで交流するってことが何度かありました(^▽^)

シンプル




ピンクでマーブル♪

ネイルし始めて2年

マーブルはお初です。

いやー
久しぶりにシンプルな爪になりましたぁ。

2011お初のハートネイル

忘れてたー

2011のお初ネイル!






わかりづらいけど、ハート入ってます(^^)

1本だけ色チェンジブームが終わりません!

2010ラストネイル




2010年ラストネイルは自分比でシンプルめ

それんしても・・・
ピンクばっかだなー

行ってるネイルサロンで流行ってるイニシャルシールを左手の薬指に♪

ピンクに黒っていいねいいね☆

次はどんなんにしようかなー。

12月のネイル




むっちゃ冬なネイル!

久々のグラデーションで
緑がちょっと入った水色&白の雪の結晶シールに乳白色のストーン
白&ゴールドの雪の結晶シール

で、

薬指だけ違う色にすること。
これ、引き続きMyブーム♪

寒色の冬ネイル、いいねいいね。

11月ネイル




薬指だけ違う色にする。
これ、Myブーム♪

でも、ちょっと前にしたのと似てるワ
(いま、気づいたっ)

フレンチが続いてるから次は脱フレンチにしようかなぁー。

10月ネイル

まったまたネイルサロンを変えました―。

moblog_84a766f5.jpg

ラメでリボンを描いてもらったのと
紫色のネイルに初チャレンジ♪

HACCI




いただきましたー☆

HACCI。
なんで関西にお店が無いんだろう・・・。

8月のネイル

宝塚の「necca」さんにてネイルチェンジしてきました。

ピンクベージュのフレンチ(ちょっと深め)ネイル。

色は「こんなピンクがいい」と言って
ネイリストさんが3色のネイルを混ぜ混ぜして作ってくれたオリジナル。





左右の薬指。
シールにちょこっと変化を・・・。

黒色の☆シールがオキニイリ♪

エッフェル塔

小さいころから、エッフェル塔が好きです。

なんでやろ?

別に電波塔や塔マニアではないし・・・

エッフェル塔は特別で、
エッフェル塔が描かれてる雑貨類やポスカやアクセサリーは
ガッツガツ買ってしまいます。

で、

雑貨好きな友達に教えてもらったカワイイモノが多い100円ショップが
近所にあることが分かり行ってきましたよ。

セリア

置物
シール
トラベルグッズ
シール

めっちゃ買ってしまった(^▽^)

めっちゃ買っても105円なんでお財布は痛まない♪

楽しかったー!


エッフェル塔大好きなのに、悔やまれるのは…
パリに行ったときエッフェル塔はセーヌ川から眺めて終わってしまったコト。
なぜ、上らなかったのだろう(T_T)
凱旋門で感動しすぎたからか・・・。


夏ネイル!

再びネイル難民となったアタシ。
ネットでネイルサロン探しをして、ビビビッときたところにいってきましたー♪

阪急・JR「宝塚駅」から徒歩3・4分のところにある
プライベートネイルサロン「necca」さんデス。

初めてチャレンジ!シェルネイルです。




青緑とピンクのシェル。
薬指だけ2色をまぜまぜ&ストーンをのせてみました。

夏度が高いネイルです☆

シェルの色も豊富でしたが、
カラーやラメの色にストーンやその他パーツの種類が豊富!!
色々見せていただいたんですが、見てるだけでも楽しかったです(*^▽^*)
