


宝塚のひこにゃんアランケイ

岡山。

おトイレが困る会館でした。
幕間はトイレダッシュする大量の女(^^;
自分もその一員なんですが、すごい光景です(笑)


1日目の18時と千秋楽を観劇。

白龍のアドリブ・・・
6日18時:きびだんご
千秋楽:千秋楽

キザに低い声でご当地アドリブ。
これ、毎回ツボ!

んが、Myベストアドリブは「ひこにゃん」かも(笑)
ゆるいネームととうこさんのキザ具合のギャップが最高でした。


岡山の会館は、照明の暗さが残念でした。
とうこさんに当たるライトの暗さにイライラ。

箱の狭さはちょうどイイ感じかな。
でも見にくい、タカラヅカ向きじゃないねココ(-_-)
大劇場の造りの良さを実感しましたねん。


千秋楽の盛り上がりはヤッパリすごいですねー。
暑い!暑苦しいまでの盛り上がりです(笑)


退団者がいるので、
全ツ組じゃない生徒さんがたくさん来ていまして、
星組全員集合みたいな感じで、ミーハー魂に火がきましたよ(笑)


千秋楽の出待ち。
青ポキポキペンライト(正式名教えて)を振り振りしてとうこさんにアピール。
すんごい狭い空間に大量のとうこさんファン。
ギュウギュウ詰め。
観劇後のテンションもあり、雰囲気的なテンションもあり、
低い気温もこのエリアだけ気温高いです(笑)

退団者のビデオ隊が、各期カズさんとみやるりだった。
めっちゃ、美しい!眼福でございます。

公演も良かったし、盛り上がりも良かったし満足です(*^^*)



楽でのご挨拶。
「宝塚のひこにゃん、安蘭けいです」
これ、正直、意味わかりません(笑)
とうこさん、ゆるキャラじゃないしー(爆)

香川公演

コムちゃんのお披露目公演の全ツで行った高松。
それぶり。

懐かしやー。

会館名は変わったけど、建物は一緒(アタリマエ)

雪組さんの時、
楽屋に行った時、楽屋口で温かいうどんを配ってて
おっちゃんにめっちゃ勧められたので食べたなー。
今回の星組さんでも楽屋うどん健在のようでした。


劇場がキレイで幕間に佇める場所も広くて良かった♪

ご当地アドリブ
14時:讃岐うどん
18時:かまど

かまどって何や?と思ったら名物お菓子だそうです。
知らなかったなー。


そんな高松で大劇公演のチラシをゲット!

むっちゃ興奮!興奮!だいこーふん!
裏の写真がサイコーっす(//▽//)

祝★千秋楽!

全国ツアー公演。
千秋楽オメデトウございます!!


全ツ組のみなさま、
ファンのみなさま、
劇団スタッフのみなさま、
長旅ごお疲れ様でした☆

最後の全ツ。
本当に楽しかったです♪
あたし達もイイ思い出がたくさんできました(*^▽^*)

いろいろなことを考えると、寂しい気持ちが出てくるのですが
旅ゴト、公演ゴト、グルメゴト・・・楽しコトがたくさんな全ツでした。

とうこさんファンのお友達、星組ファンお友達と
ワイワイ過ごせて楽しかったー♪


***

さ、グルメゴト、観劇ゴト書かなくては。

旅立ちます

明日、全国ツアー公演観劇のため旅立ちまっす!
8時間30分後には(現在23時30分)高松行きのバスに乗ってます。
いつものごとく、旅の準備はギリギリ派。
まだまだ寝れません!イェーイ。


高松のお天気。
takamatsu_20081204232623.jpg
高松に着く頃は、雨、避けれそうカナ?(ほ・・・)

とうこさんファン仲間でタクシー使ってうどんめぐりしまーす。



岡山のお天気。
okayama.jpg
げっ!
めっちゃさぶいやん(-_-;)

全ツ★ネオダン3

当時のご贔屓さんが出てたので、
花組の「ダンディズム」はめっちゃ観た。
「ネオダン」も「ネオダン2」もたくさん観た。
それ含めたら一体、何度観てるんだろー「ダンディズム」


★ネオダン3



続きを読む

全ツ★ベルばら-ベルナール編-

昨日、静岡公演を終え
全ツ組は残すこと高松・岡山公演!

で、

いまさら感MAXですが、いろいろ書いておこ。

長文になったので隠します。


★ベルばら-ベルナール編-



続きを読む

さいたま!

今日、ベルばらはさいたま公演。

で、

あすかちゃんのお誕生日たんじょうび!きらきら

おめでとうございまーす!!


タカラジェンヌとして、
ラスト誕生日を全ツの公演中に迎えられるのは
思い出がたくさんできていいですねん★

そういえな、コトちゃんも全ツ中にお誕生日でしたねん。
しーちゃんもだし、
この全ツはお誕生日の生徒さんが多いっ!

グラフの全ツレポが楽しみカモ♪

彦根公演

彦根公演から数日・・・
今日は山梨公演!関東管轄に移動ですねん。

彦根公演は18時の1回のみ観劇しました。
観劇前には、
彦根城、「たねや美濠の舎」に行って観光&美味しいもん食べて、彦根満喫♪

彦根公演は、
とうこさんのご当地公演!故郷に錦を飾った公演なので本当に楽しかったです。

会場には、愛あるメッセージ看板がたくさんありました♪

18時公演の挨拶時には、
湖南市の市長さんから花束贈呈がありました☆
(市長さんは、とうこさんと同じ出身地なんですね。)

彦根公演でインパクトがあったのは、
ご当地アドリブ、
すんごいキザに眉間にシワ系の表情で「ひこにゃん」(爆)
それはないやろー、めっちゃ笑わせていただきました(笑)

何年か前(何年前?)、大津でDSをしましたが
そのときも、ご当地ならではの盛り上がりがありましたが、
何より、今回は、
トップさんとして滋賀で公演をしているとうこさんは幸せそうでしたし、
あたし達も嬉しかったです(^▽^)

明日の南彦根のお天気

めっちゃ、さぶい・・・??

hikone.jpg

初日!

初日観てきました!

外伝のコトをさらりと、書きます。
あとは、また今度(^^)


ところで、ところで、
初日のベルナールさんは大変でした・・・・・

台詞が吹っ飛んで、ロベスピエールと諸君合戦。
台詞飛んだベルちゃんをロベちゃんがフォロー。
その瞬間ベルちゃんは一歩後退したように、
しゅんって感じに見えました(^^;

ロザリーとの子供の名前を間違えてアランに教えていました(^^;


期待値を超低く設定して観たため、意外にヨカッタぞ、べるばら・外伝。

とうあすがシンプルな恋愛をしてるー。
めっちゃ、ラブラブでとうあす好きにはたまらんデス*^^*

全ツお稽古場映像

お稽古場が流れましたー。

★べるばら外伝
お稽古からも伝わります・・・べるばらワールド。

とうこさんとあすかちゃんの場面が多いのかな♪
こりゃ、嬉しいゾ。

お芝居の内容は置いといて。。。
とうこさんベルナール、かっちょいいです!
話に期待はしませんが、
とうこさんベルナールに期待大でっす!


★ネオダン3

変更点はほっとんどなさそうですね。

パンパのとこ、とうあすコンビ!
(ちょっとリフト心配でしゅ(^^;)

キャリオカ。
コトあかしコンビ、Myツボー!

真情真美。
とうあすの表情がステキです(T_T)
泣ける・・・

ロケットのセンターにコトちゃん。
バイオレットローズかなん(^▽^)

「遊び人」Tシャツ・・・わろた(笑)

***

「ネオダン3」だけど、
花組の「ダンディズム」から数えたら・・・
すんごい観てる気がするな。


色々あって、観劇回数を増やしましたが・・・
お稽古場映像を観る限り、増やして良かった!と思いましたん☆

お稽古

AZUKIさんのブログを見ると、
全ツのお稽古のコトがわかります♪
(博多座の時も♪)

それにしても、今回のお稽古・・・
終わるのが早い!

このお稽古に身体が慣れると、次が(絶対に)大変ダァー(^^;
景子先生のお稽古=お稽古終わるのが遅い
つうイメージ・・・。

植田先生のお稽古=終わるのが早い&休みがパターン化してる

同じ植田先生でもマ逆・・・。

「All by myself」

や・・・やっぱり、
「All by myself」歌っちゃうんですねッ!!!

絶対!初日観て泣いてしまうやーーん(T_T)

でも、あえて、このタイミングで聴けるのは嬉しいかも・・・。


全ツもあと10日で始まりますね。

残る日々を大切に。
そして、みんなと一緒に、公演&ファン生活を楽しむ!
