


真っ白な1日・・・

ついにこの日が来てしまいました。。。

今日の1日、

1分1分・・・
1秒1秒・・・

大切に過ごしたいと思います。

77期人形がー

77期人形(って言うのか?)が…
いなかったー!

どこに行ったのだー!?


今日は、
ぐんちゃん・まあちゃん・レアちゃんが観に来てましたあ。

東京は千秋楽が近付くにつれて、
お客様がたくさん来てますね☆

天気が気になります。。。

26日の天気に雨マークが付いてます(T_T)

てるてる坊主や!!!

さびしい・・・さびしい・・・・・・

とうとう・・・
明日から、ラストウィークに入ってしまいます。

千秋楽まで1週間を切り、
公演回数が10回を切った今・・・

寂しいモードが高まってきています。

そんな気分のときに、
観劇後、とうこさんの「サヨナラ皆様」を聴くと
もっと気持ちが寂しくってしんどくなってしまうぅ・・・。

ああぁ・・・


Wひこにゃん

今日の1530公演。

ベルアマントさんの金髪カツラに
ひこにゃんがいたー!
それも左右にいた(笑)
スパンや花が付いててオシャレしたWひこにゃーん♪

セリ上がりした時から客席が大盛り上がり。
とうこさん嬉しそー(笑)

いやー
楽しかったデス♪

とうこさんのラストお茶会

最後のお茶会に参加してきました!

すんごい広い会場に登場したとうこさん。
はじめ、指で隠れるくらいでした(笑)

あすかちゃんが来てくれたり
(熱い抱擁に涙(T_T))
歌を歌ってくれたり・・・

前を通ったとうこさんはキラキラ☆していてすんごい綺麗でした。

最後のお茶会です

今夜、

タカラジェンヌとして、
宝塚の生徒として、
男役・安蘭けいとしての

最後のお茶会です。。。

公演中には当たり前のようにあったお茶会が
もうないんだって思うと寂しすぎます(T_T)

寂しいのは、もうしょうがない!!

最後のお茶会。
悔いなきようにおもっきし楽しみたいと思います!!

今日の東京宝塚劇場

今日の13:30公演には、
なるちゃんが観に来られてました(^^)

なるちゃん、すんごく”キレイなお姉さん”でしたー。

・・・・・・

【おことわり】
使用楽曲の著作権上の理由により、『ア ビヤント』の下記楽曲使用シーンにおきましてボーカルの割愛及び楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)

○第4章10場♪MON MEC A MOI(歌:遠野)ボーカルカット
○間奏曲12場♪LUCIEN ET LES SIENS(歌:涼、紫蘭、朝峰 他)ボーカルカット(※)
○第5章13場A♪PIGALLE(歌:立樹)楽曲差替え(※)
○第5章13場B♪FROU FROU(歌:夢咲)歌唱部分一部割愛
○第5章13場E♪PADAM PADAM(歌:麻尋 他)ボーカルカット(※)
○第5章13場F♪J AI DEUX AMOURS(歌:遠野)ボーカルカット(※)
○第5章14場♪LES AMANTS DE PARIS(歌:安蘭)ボーカルカット(※)
○第5章16場♪LUCIEN ET LES SIENS(歌:遠野)ボーカルカット(※)
○第7章21場♪ET MAINTENANT(歌:柚希)ボーカルカット

上記※印の場面は本編からは割愛しておりますが、別チャプターにてご覧いただけます。



少々のカットはあるやろうなって覚悟はしてたけど・・・
ここまでとはil||li _| ̄|○ il||l

ひどい・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

千秋楽ライブ中継の詳細が出ました

出ました!

2009/04/02

星組東京宝塚劇場公演千秋楽ライブ中継について(追)

TOHOシネマズ系列の映画館(東京地区、関西地区、名古屋地区)において、星組東京宝塚劇場公演千秋楽の模様をライブ中継致します。

■日時  2009年4月26日(日)13:30公演

■料金  4,500円(税込) ※お一人様2枚までの販売となります。
※チケットご購入の際、チケット料金の他に手数料がかかります。何卒、ご了承ください。

■会場  TOHOシネマズ映画館
【東京】TOHOシネマズ六本木ヒルズ/TOHOシネマズ西新井/シネマメディアージュ
【名古屋】TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
【兵庫】TOHOシネマズ西宮OS

■チケット発売日・販売方法
【チケットぴあ】
先行販売プレリザーブ(インターネット先行抽選販売) http://t.pia.jp/guide/prereserve.html
※4月17日(金)11時受付開始、4月20日(月)11時受付終了、4月21日(火)抽選、結果配信

一般発売 4月22日(水)10時~  
(1)電話予約 (音声認識予約)0570-02-9999〔~23:30迄〕
※一般発売初日のみ特電あり0570-02-9920 
(2)インターネット @電子チケットぴあ  http://t.pia.jp/cinema/cinema.html
(3) 店頭直接購入 



東京・・・
劇場から遠い??
(土地勘がにゃい(^^;)

サンスポは写真もいっぱい

【星組】安蘭けい 完全燃焼だ! 東京公演始まる(SANSPO.com)
【星組】安蘭けい、サヨナラ公演で完全燃焼(SANSPO.com)

とうこさん一問一答

--タカラヅカとは?

安蘭「タカラヅカはファンあってのもの。ファンのみなさんのことを大切に思っています。卒業してから も、ひとりひとりと個人的におつきあいしたいぐらい。ともに舞台を踏んだ仲間たちとは、また違った絆(きずな)で結ばれています」


こう言ってくださるとうこさんがステキですし、ファンとして幸せです☆


--相手役の遠野あすかについて

安蘭「出会いは『コパカバーナ』。個性的な2人の関係から始まりました。同じ血液型ということもあって、なんとなくわかるような、でも、わからないような。不思議な関係でしたけれど、いつも舞台では助けてくれました。芝居をしていて、いちばん安心できる相手は、やはり、あすか。ほんとうに、良いパートナーです」


・・・(感涙)

東京公演のプログラム

表紙が違います。

中身も違います。


最高なのが、とうあすコーナー(*^^*)

とうこさん:黒エンビ
あすかちゃん:白いドレス
↑のお衣装で舞台メイク。
コメントもあり、写真も数枚。
最後の、とうこさんとあすかちゃんの後姿の写真が最高すぎデス!!!
いい雰囲気・空気感が伝わります☆

東京公演★初日

初日が終わっちゃいました。

とうとう、
東京公演が動き出しました。


お芝居とショー共に目立った大きな変更はありませんでした。

★お芝居
演出が細かく変わってました。

あすかちゃんの部屋に初めてとうこさんが訪れる場面。
(役名で書きましょう)
羽織りを着替えた後、
ピアノ上に置いてるウチワ?で扇ぐしぐさが増えてました。

ともみんを助けてほしいとコトちゃんが言いに来る場面。
(だから、役名で書きましょう)
崩れ落ちるコトちゃんを支えてたのがみやちゃんから
とうこさんに変わってました。

10年後の教会の場面。
歌う前にスタンバイする町の人々のタイミングが変わって、
上手方向から写真をパシャリと撮る前かな、
とうこさんと握手をする人たちが。

あと、
ちょこっとちょこっと台詞が増えてる生徒さんも。
増えたって言っても、
ムラでも言ってたけどマイクに乗らなかった?ってな感じの
細かいモノばかり。

そうそう!
NYへ来ないかと誘う場面のとよこさんのお衣装が
かわってたよーな気がする(不確か(^^;)


そして、音の変化が今回もヤッパリありました(^^;
なんで東京公演になると音がゆっくりになるんやろ・・・。
ムラの音で耳が覚えてるので、違和感満開。
だんだん慣れてくるんかなぁ。


★ショー
細かい変更点って、ねねちゃんフルッフルだけかな??
「ふぅ~」というため息が「フフフフ」の笑い声に・・・
これは、ムラの方が良かったよー!!!

***

★ご挨拶
初日が開いた寂しさ。
桜の時期にお披露目公演をし退団公演も桜の時期。
桜のようにパッと散りたい。
と、おっしゃってました。

2度の(アレ3度?)のカテンコール。
ラストのカテコの時、
「ご家庭もあるでしょう」となぜかお客さんの家庭を気にする発言(爆)
明日からもあるので潔くお帰りくださいとのことです(笑)
この言葉に、組子は大ウケ!
言ったとうこさんも受けてました(笑)

いやぁ、まさか、
初日の挨拶でファンの家庭の事情を心配されるとは(オモロスギル)

***

センターマイクの前での挨拶では寂しそうな空気を感じましたが
カテコでの挨拶で変わらぬとうこさんを見れて嬉しかったです☆

とうとう始まってしまいましたが、
これがほんまに最後!!!!!

1回1回の観劇を今まで以上に大切にしたいと思います!
