


・・・アーイダ?

@ぴあに「AIDA」製作発表の記事が出てます。

元宝塚トップスター安蘭けい、宝塚時代の当たり役で女優業始動

写真もでっかくて、
写真撮影時じゃない写真があって嬉しいナ。



ん??

えっと・・・

とうこさんの前に置かれてる名札。
「安蘭けい」の上に書かれてる役名がおかしいぃぃぃ

アーイダ役 ・・・って(爆)

ヲイヲイ(^^;

でも、おもしろい(笑)

とうこさんの会見

【星組】安蘭けいサヨナラ「わがタカラヅカ人生 悔いなし!」 (1/3ページ)

一問一答もあり、退団のご挨拶も載っていて読み応えも十分ですが、
何より写真の量がハンパないです!

ヅカ★ナビ

ヅカ★ナビに、とうこさんの記事が出ていました。
ありがとう、またね! 宝塚星組『My dear New Orleans』(asahi.com)

写真もテキストもステキです。

千秋楽を終えて二日・・・

いろいろな記事を読んで見ると
終わってしまったんだって実感します。

おつかれさまでした☆

20090427013326

昨日は夢の様な1日でした…

涙タンク壊れました

涙っていったいどこから出てくるんやろう・・・。


「いつかまた…夢への旅立ち」を見ました。

涙止まれへん・・・・・・・・・

「いつかまた・・・夢への旅立ち」

安蘭けいサヨナラ特別番組「いつかまた・・・夢への旅立ち」

本日、初回放送です。

今回、サヨナラ特別番組と題して、安蘭の宝塚歌劇での軌跡を辿ります。退団記者会見から、大劇場公演の初日と千秋楽、サヨナラショーの模様、東京公演に向けての稽古最終日、さらには東京公演初日を迎えるまでの様子をお送りします。



お稽古最終日、東京初日までの様子・・・
この部分が一番早く見てみたいです。

初日の幕が開いちゃいます!

ジョイに久々会える!って思う気持もありながらも・・・

やっぱ

始まっちゃうと、
ほんまにこれが最後やわ・・・って思ってしまいます(しょぼん)

時の流れを止めることはできないので、
流れに従うしかありません(T_T)


じゅんこさんに紹介されて、
大きな羽根しょって組子をバックにご挨拶する姿は今日で最後!

瞬きの回数を極力減らして(無理無理)
オペラグラスでガン見しまくりますッ!!!!!


ムラ→東京。
音の変更がけっこうあるけんど、
今回はどうなんだろ。

とうこさんブック

【星組】安蘭けいの魅力のすべてがここに!

早く読みたい!見たい!

最後のお稽古待ち

天気予報では脅しの様に荒れた天気だ!といわれてましたが、
とうこさんのパワーとファンのパワーが通じたのか、
とうこさんが来られるとき・出てこられたときは、
雨がやんでたり、傘がなくても大丈夫な感じでした。
(出のスタンバイ数時間前の大雨には焦りましたが(^^;)


最後の宝塚での出。

とうこさんが
たくさんのファンで作った通路を歩いてるとき、
笑顔なんですが、ぐっと涙をこらえてる表情でした。
でも、その表情はすんごくキレイ☆でしたー。


とうこさんは、

キラキラ☆してました。

笑顔がステキ☆でした。

寂しいけど、幸せです☆

お稽古最終日

今日はお稽古最終日です。

とうこさんと宝塚(ムラ)、
ラストデイです。

宝塚で過ごす今日を大切に☆

宝塚グラフ☆とうこさん号

いつもより分厚い。

テキストの字がちっちゃい。


とうこさんだらけ☆

写真も素敵なのばっかり!

まだ全部読めてません。

ゆっくり、じっくりと、読もう。

もう1週間・・・

千秋楽から1週間・・・。

早かったなぁ。


明日は東京公演の集合日。

始まっちゃう。


ムラでとうこさんに、
会えるのはあとチョット。
お稽古待ちもあとチョット。
ファン仲間のお友達とワイワイするのもあとチョット。

そんなことを考えると寂しさ倍増(T_T)


ネガティブキャンペーン続行中です。

男役!

最後まで男役極める 宝塚星組・安蘭けい(asahi.com)

今の私も愛するタカラヅカを去り、新しいところへ行こうとしている。


「My Home」の歌を聴くたび、
このとうこさんの言葉と同じ思いが頭いっぱいに浮かびます。


とうこさんの男役が見れなくなる。
宝塚では会えなくなる。

寂しさでいっぱい。

宝塚の男役のとうこさんファンを終える寂しさと同時に
ファン生活が楽しくてしょうがなかったので
とうこさんファン友達や星組のファンの友達と離れがちになることが、
(濃いヅカヲタしてるとほぼ毎日会ってるし休みの日は1日一緒にいてるし)
ほんまに寂しいんですよね・・・・・・。

舞台を観ながら、
ファン生活の思い出も走馬灯のようによみがえり・・・
公演観るたびに涙が出まくってます(T_T)

前楽・千秋楽にはどうなってるんだろ。
不安(^^;
