


anan

とりあえず、1冊自宅にあります。
もう1冊増える予定です、はい。

こういう系(どういう系)の翔ちゃんはイマイチ好みじゃないんですが・・・

ananの翔ちゃん、めちゃ好みっす(ヲイ)

だって、

なんか・・・かわいい!!(笑)

表情がカワイイセクシーカッコイイみたいな。
(あたしは甘いファンです)

おちりは、黄色い涙でも拝ませていただいたので。
懐かしいと思いながら見させていただきました。

翔撃、良かったー♪

anan

本屋さんに取り置きして、マダ、取りに行けてません。

翔ちゃんのビジュがイマイチさんらしいのですが、
テキストに期待だっ!

最大級の嵐

20日発売の「nonno」
早売りでゲット!

”最大級の嵐”

読み応えもあって、写真もイイ!


嵐。

今は、私の中で癒しの存在・・・

ニナミカワールドー!!!

「女性セブン」
立ち読みだけで済ますつもりが・・・・・無理じゃった。

ああ、意志の弱さを痛感(^^;


水と赤薔薇、そして・・・嵐。

ああああ!スーテーキーッッ!


色彩と雰囲気。
全てが、THEニナミカワールド。

コンビニでニヤニヤしながら見てしまったではないか(//∇//)


なっ!
次号から、5週連続で、ちょっと過激なソロショット公開だそうな。

ヤバイヤバイ・・・

こりゃ、財布も身ももたん(^^;

キャーキャー

あくとぷらす。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ(not松潤)です。


表紙で一度死んだ。
でも、表紙を開いたらもっと死んだ。

かっかっかっ・・・
かっこよすぎるよぉ―――!!

あんな、色気を出しまくっててセクシーな
翔くん見たことないかも(心臓ばくばくばく)

うぅー…

ドキドキドキドキドキドキ・・・


あかん。

写真を凝視しすぎててテキストをまだ読めてへん(^^;

ぷらすあくと

今日発売の「+act」

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
(2009/01/05)

商品詳細を見る


櫻井さん。
めっちゃヤバイヤバイ(not松潤)そうです。

あたしは、
明日、宝塚の本屋に取りに行くので(予約してた)明日までお預け。

ジャニ友さんから
「無駄にセクシーというかエロ」
というお誉めの言葉を頂きましたん(笑)

めっちゃ早く見たい!!!!!!!!!!

お弁当選び

マガジンハウスのサイト内のananのコーナーで
嵐さんのお弁当選びのお話が(^▽^)

anan買わなきゃ♪

「ARASHI ALIVE!」見た!


楽天ブックスでは重版の予約が始まってますねー。

***

写真のコトの前に、コレですコレ「Re(mark)able」!!

かっこいぃぃぃ!!!!

どういう演出でどういう振りがつくんだろぉ。
わくわくわくわく・・・

”聴衆灯せ 松明(たいまつ)”
って言葉がツボ。ペンライトですね。

で、

写真です写真。

ザラザラ感なのも良しとして・・・
白黒なのも良しとして・・・

見開き部分のうにょってへっこんだとこに
写真の中心がきてるのが許せなーい!
イライラするやないか―――!!

にのの福岡コンでのケーキを前にした写真も
なーぜーにー
見開き部分のセンターに持ってくるのだー( ̄□ ̄#)
構図上、2ページ(見開き)ならセンターにくるのは正しい。
んが!メンバーの顔が、主役・にのの顔が見えにくすぎぃ(。´Д⊂)
本を思う存分開いてしまったじゃないかぁ・・・・・・

ホテルやリハ写真をもっと欲しかったなぁ。
片面1ページサイズでいいからもっと写真増やして欲しかったなぁ。


”好奇心”のおそろTシャツ姿がかわいいんですけどー。
表情もゆるくってたまりまてん!

翔ちゃんとおおちゃんのハグの連写。
これ、どういうシチュエーション??(笑)


昨日は、見開き部分の写真にイライラしてたので(^^;
今晩、もっかい、ゆっくりCD聴きながら見よッ♪

竹内義和さんの嵐語り

”竹内義和『僕が、嵐を好きになった理由』出版前夜トークショーinOSAKA”
行ってきましたー。

竹内さんのトークショーで、
ほっとんどが女子のお客さんって、珍しいだろうなー。

竹内さんが、
嵐を好きになった理由(ワケ)。
嵐をどんだけ好きか。

同じ嵐ファンとして共感できるところばっかでしたっ。

嵐ファンって
嵐を好きな理由、嵐の好きなことろが
一緒なんだなって改めて思いました。

2年程前から、
嵐の動きが慌ただしくなってファンが増えてると同時に、
嵐を知ってくれてる人が増えてきた感がありますが、
やっぱり、50代のおじさんにも夢中・虜にする嵐って、スゲーよ。

ARASHI IS ALIVE!

昨日のスポニチに「ARASHI IS ALIVE!」の記事が出てました。
翔ちゃんとおおちゃんのコメント付きです。

超異例!「嵐」未発表曲CD付いた写真集


ライブ後、ホテルでくつろぐ姿など貴重なショットが多数収められた写真集


うわ!めっちゃ楽しみッ!!

まいったなー

雑誌読みあさりました。

◇TVぴあ
ビジュが好きな回の宿題くんの時の写真でウレシス*^^*
仲良し嵐な写真満載で満足♪
なんといっても、
嵐でドラえもんキャスティングというアンケートで
4人が”翔ちゃん=しずかちゃん”にしてるのが興味深い(笑)


◇オリスタ「翔くんに聞く-デビュー編-」
デビューの時のお話。
「まいったなー」の連続だった、翔ちゃん。
あの~ファン側も「まいったなー」でしたよ。
アタシ的には「もう会えないやろうなー」って思ってたんで
ハワイでデビュー会見をするって知った時にゃー、
驚きすぎて興奮して寝れなかった。

嵐としての初Mステの透け透け衣装に対しては
「まいったなー」というよりも、悲しかった(笑)


◇日経エンタ
インタビュー内容がとても良かった。
日経エンタって独特な視点から突っ込むので
読み応えがあって、嵐関連の記事は欠かせないですね。


雑誌貧乏になりそうな状況ですが、
今回はテキストも写真も好みのものばかりで
買ってしまった・・・

もうすぐCDも出るのに。

ぴあ

やっとこさ、「ぴあ」読みました。

14ページの大特集。
写真以上にテキストに目を奪われました。

力強くて、
嵐のことや、嵐が嵐について思ってること、考えてること
そして、記者さんの思いがバシバシ伝わるいい記事でした。

non-no★超プレミア別冊

関西は早売り地区なんでゲットしましたー!!

12ページの別冊+2ページの嵐大特集です。

Jr.時代の懐かしい写真もあり、
私物(ちょっとだけ)もあり、
撮影裏ショットもあり、
ずっとニヤニヤできる大特集です*^‐^*

別冊のソロページの翔ちゃんが個人的に激ツボ~(//∇//)

歯を見せて笑顔より、
口角上げ笑顔の方が大好きなのでありますッ!!!!!

ま、基本、
おばパーでもブサ顔でも何でも好きなんですけどね、はい。
(イキナリ、ファンモード^^;)
