


アジアツアー終了!

ARASHI AROUND ASIA 2008

嵐の皆様
嵐コンスタッフの皆様、嵐ファンの皆さん
お疲れ様でした!!



今日のWS流れるかな♪

嵐in上海

各地で「嵐」大フィーバー、マツジュンはお肌不調で「老け顔」に?―上海市

「老け顔」って(^^;

「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック

写真がたくさんです。

スゴッ!

明日から上海

嵐さんは、明日から上海公演ですね!

ジャニーズ初上陸!
中国公演が無事に終わり成功することを祈ってます☆

上海といえば、数年前、星組公演で行きましたー。
色々な意味で中国らしい体験をいくつかしましたが、
何といってもツアーではなかった初日のチケットを
サバキで手に入れたことが、一番の思い出です(笑)



台湾!

台湾の新聞WEBでたくさん嵐コンの記事が出てますね☆

セットリストに変更ありみたいで、
早く映像で見てみたいです!!

今日から

嵐さん、台北ですね。

アジアツアーのスタート!
成功を日本で祈ってまーす☆

国立ゴト・その参・2日目

2日目のチケットは、
嵐友さんのお力で観る事が出来ました!!
人の縁を強く感じた出来事でした。

諦めていた仲間といつも以上に大切に観させて頂きました。
ありがとうございました(^^)


★2日目


続きを読む

国立ゴト・その参・1日目

10日もたった今、
国立コンのこと、思い出してみる・・・。


★1日目


続きを読む

国立ゴト・その弐

国立コンから1週間。

1週間前の今頃(15:30)は・・・
炎天下の中、グッズ列に並んでたなー。
日傘&日焼け止めを持っていって良かったーと心から思ったなー。
青年館を見ながら並んでて、ヅカ公演中じゃなくて良かったーと思ったなー。

アレから1週間・・・

早いぃっ!!
1週間前に戻りたいぃっ!!

国立ゴト・その壱

AAA.jpg

とおっ(^^;
もっと近くで撮ったらよかった・・・。

画像も不鮮明だなー・・・・・・。


帰宅中

スカピンを観て、大阪に向けての新幹線中です。
今回は節約ダ!ぷらこだダ!

夕方頃、
東京ではどえらい雨やったと友達からメールが来ました!
この雨が1日ずれてたら…と思うと…(>_<)ひゃー

昨日は、少し雨が降ったけど、
ゲリラ豪雨とかじゃなくてよかったー。

2日間、天気に恵まれてほんまに最高のコンサートで野外ライブでした。


ヒガシさんと太一くんの
J-WEB日記を読んでニマニマ。

国立!

とにかく、
嵐、最高!
ファン、最高!
コンサート、最高!

最高に幸せなコンサートでした(^O^)

詳しいことは帰宅したら書きますが、
嵐って本当に素敵なグループです!!

明日も楽しんできます☆

出発!

ジャニヅカツアーの出発です。

今回は、国立・嵐コンと星組観劇2泊3日の旅に出ます♪
(2週連続TOKYO・・・)

天気が非常に気になります・・・
怪しい天気のせいで荷物がめっちゃ多いです(^^;

先週は往復ひかり利用の「トーキョー☆ブックマーク」で東京に。
2泊3日で30000円でお安く行けて、なかなかヨカッタです。

んが!

やっぱり、新幹線より飛行機派なアタシは、
今日は飛行機で東京です♪久々のJALでございます。
空港にいけるのがウレシイ(^^)

空港バスが来ました。
ではでは、行ってきま~す!!

グッズ!グッズ!

ジャニネットにグッズ画像が載りましたー。

んっと、
ポンチョは、買うのやめよ(^^;

これ、今後、嵐関係で着ることもないだろうし(ないよね??)
タカラヅカで着る機会もないしなー(着てたら目立つし)

ウチワの裏がキッラキラ☆

翔ちゃんと相葉ちゃんの前髪が、
ぺったりんこなんですけどぉ………。
ん――――
なんで、7:3??なんで??


松明が矢印↑みたい。

1万円以内にはおさまるな、うんうん。

