


紅白

NHKの「紅白歌合戦ブログ」で
記者会見でのコメントが載ってます。

アタシは、
嵐さんの司会を素直に喜べないファンの一人です。

こんな未来を求めていないし求めていなかった・・・的な
(ファンごときで言わせてもらってます(^^;)

ファン心とは複雑なものですナ。
(って、去年から同じこと言うてるし・苦笑)

でも、
大役を掴んだ嵐さんをTVで見守りますよ★

とりあえず、
年末に向けてNHKを録画する機会が増えるので
DIGAくんにも頑張ってもらわないと!



紅組司会の松下奈緒さん。

ぷいぷいでゲスト出演した時のインタビューを見て以来、
とっても好印象な女優さんデス。
関西出身だし、トークも良かったので、
初司会で大変だろうけど、嵐さんといいコンビになりそう♪

会見ではペタ靴で登場しておりましたねん。
娘役のような心遣いです(笑)

**

司会のことを先週末5人一緒に聞いたって
某スポ新聞で読んだんですが・・・
大阪ドームコンのときってことかな?

嵐♪

しやがれ、ひみつ、VSで週に3度も嵐さんには会ってますが・・・

やっぱ、歌って踊ってわちゃわちゃしてる嵐さんが、イイ(*^▽^*)!

顔がニヤけてしまうぅ~。


今年は、いつ・・・あるんだろぉーーー。

意外に踊ってた

うたばん。

新曲「Everything」
意外に踊っててビックリ(笑)

まさかの1時間嵐のみ!
CMカットだけで済んだー(驚)

再び、芸人シリーズでしたが・・・
翔ちゃん大忙し&芸人さんから人気で
見てるアタシも忙しい。

MCと歌で違うヘアスタイルな翔ちゃん。
びふぉーあふたーみたいな感じで楽しめたん☆

「無敵」

そっか「無敵」やったのか。

敵なんていないゾ!つおいゾ!

ってな感じじゃなく、

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」で良かった♪♪

それに、
ガッシガシ踊る嵐さんて、ホント最高ですねぇーん(*^○^*)

やらっち万歳ッ!!やらっちアリガトー!!


踊るといえば、
カミセンの「MISS YOU TONIHGT」のJr.の振りが大好きで
当時リピしまくった記憶が。。。
それと一緒くらい、ムテキもリピ回数がハンパないっす。

キミ・ハ・ムテキ♪

うたばんの放送からだいぶんたってますがー

やっとこさ落ち着いて見れてる感じ。

「キミハムテキ」はすんごいっすね。
一度見たら、リピ回数はんぱないです(笑)


やらっち万歳ッ!!やらっちアリガトー!!

イントロ→踊り出した瞬間、トキメイタ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ギャーギャー

ギャーギャー

めっさめっさめっさ、カッコイイィィィ!!(じたばたじたばた)


フォーメンション、シンメの組み合わせ、

ツボ!ツボ!ツボ!!ツボの嵐ッ!!!


嵐から遠ざかってた4カ月余り。

もしかしたら、そろそろ、嵐熱も落ち着いたんかなぁって思ってましたが、
いえ、全然落ち着いてませんでした(爆)
ジュニア時代を思い出すよーな1曲♪

やっぱ、

踊って歌ってる嵐さん、ダイスキだー!!!!!

Mステ

忘年会後の帰宅。

むっちゃ、さぶいぃー(泣)

お風呂入ってあったまってから、
録画してたMステ観賞。


嵐さん。
派手なお衣装です。

オープニングも歌も同じお衣装でしたん。

まさか2曲を普通に歌うとは!
メドレーだから2曲分も尺があるとは思ってなかったからビックリ!

「truth」は、
やっぱカッコイイよぉー。
 
生で嵐をみたいよー(>_<)
カウコンには行かないから・・・いつ会えるんやろぉ・・・。

流星の絆・最終回

犯人を知ってたので、どう暴かれていくかがドキドキでした。

傘の傷に気がついた時のにのの演技に痺れました。

「流星の絆」というドラマも役柄も、
にのにピッタリだったと思います。

いいドラマにアタシも出会えて良かったです(^-^)

にの祭り

朝からご苦労様でっす!

ッ!
二宮さん、髪の毛が短くなってるッ!!

好み♪


にの見るため、スカステNEWSを忘れかけてたA´Д`;)ゝ・゚・

ベストアーティスト2008

嵐さん、登場!と思ったら4人(驚)

松潤は「GQ men of the year 2008!」の授賞式のタメ遅れての到着。


松潤到着→階段を下りる→松潤を迎える4人。
ここのほんわか~した雰囲気=嵐ですねん(^▽^)

チェックのマフラーを巻いてる(松潤は腰に)嵐さん。
かわいぃー!!


♪ワンラブと風の向こうへ(日テレだもんね)

お客さんとの盛り上がりがめっちゃライブみたいで
楽しそうで現地にいてるファンの方々がウラヤマー!!!

上海ガニ

某上沼氏の番組に影響することなく20時から放送の関西でも
嵐さんがちゃんと流れて涙(T_T)


あの!あの!絵文字で表した恥ずかしいお姿を実演してくれるとは・・・
この目で見れる日が来ようとは(爆)

ひぃー

ひぃー

お腹いたいよぉ―――

チーム好奇心(上海版)のアカスリトーク、ごちそうさまでしたッ!!


久しぶりの「truth」に興奮。
カッチョイイ~(* ̄▽ ̄*)


年賀状セレモニー、上海ガニ、キャスター、宿題くん。
今日は、いろいろな翔ちゃんが見れて満足です(笑)

歌のおにぃさーん!

予告見ましたヨ!

すごい衣装(笑)

でも、めっちゃカワイイ!

流星の生予告

なんで、放送ないね――――ん(ノД`)
なんで、全国放送やないねぇ―――ん!!

放送ないのはわかっちゃーいたよ。

こっち(関西)では、
(どうせ)流れないって、わかってたけど・・・

ありえないけど、チョット期待しながら見たアタシが、
うましかでございました。

・・・うぅ(>_<)

こういうときは、ほんま、関西在住ってことがイライライライラ・・・。

ま、

とりあえず、某ユー・・・で見れたので落ち着いたゾ。
某ユー・・・はこういう時は便利&感謝ッ!

FNS歌謡祭

昨年のFNSは、

まさかのタカラジェンヌ出演。
んで、客席に、生徒さんとジャニメン、嵐さんがいて大興奮したコト。
かなみんの美声が素晴らしかったコト。
ヅカコーナーの後に映った嵐さんたちの表情が印象的だったコト。

そんな思い出がたくさんでございます(^^)

で、

今年のFNS歌謡祭。

嵐さんは「One Love」
なぜか、既に懐かしい曲になってしまってます(笑)
踊ってほしかったから残念な選曲でしたが、
ステキだったからイイや(結局なんもでいいのです・笑)

つか、マイク調子悪かった??

嵐を語るオグさん。
お褒めの言葉、あざーす。


KinKi、TOKIO、V6
大人ぁな雰囲気で、カッコイイ*^^*)

Vの「蝶」好きやわー♪


♪めーどいんじゃぱん
この頃の映像を見ると、ついついバックを見るクセが(笑)

♪A・RA・SHI
8ちゃんは、あのスケルトンじゃないので安心して見れる(笑)
