


○○な人、○○な男

2010/10/21  CATEGORY/嵐★WEB
オトノハより。


やっぱ

相葉ちゃんって、ネ申だ。

嵐一、天然で凄い人だ。


松潤→翔ちゃん&にの宛てのメールってだけで
顔がニヤケますなッ。

律義な男=松潤の行動。

その写メ(?)を撮ってる間の楽しそうな、
相葉ちゃん・おおちゃん・松潤の姿を勝手に妄想するだけでニヤケますなッ。

バナナ

2010/06/11  CATEGORY/嵐★WEB
おやつに入りませんでした~(^_^)/


櫻井さんのオトノハへお返事してみましたm(__)m

迷惑じゃない

2009/09/03  CATEGORY/嵐★WEB
世界で唯一の迷惑じゃない迷惑メールが松潤からきました(^▽^)

会報も届いて、なんて楽しい1日なんでしょ♪

ガリマッチョ

2009/08/21  CATEGORY/嵐★WEB
サプライズなガリマッチョに逢いたいっす。

大阪で3日間逢いたいっす。

ご友人のご厚意で奇跡が起こると信じて・・・

キター!!

2009/06/18  CATEGORY/嵐★WEB
迷惑メールがキタ♪と思ったら、

にの―――ッ!!!!!


わぁ、にのの文章を読むのが、久しぶりぃ(T_T)


26歳のお誕生日は、
嵐さんでお仕事やったんやねー。


また、始めてくれないかなー・・・にの。

あいばーわん!!

2009/05/25  CATEGORY/嵐★WEB
なんて、相葉ちゃんらしぃネーミング!

あいばーわん!!

あぁ、楽しそう♪

超健康優良児

2009/02/20  CATEGORY/嵐★WEB
翔ちゃん=超健康優良児。

良かった!
翔ちゃんが超健康な優良児で。

つか、1.5以上の視力って
どんだけ見えてるんだろ、ドームとかで(^^;

0.01の視力のアタシにとって未知の世界。。。


オトノハvol.25

2009/01/21  CATEGORY/嵐★WEB
やっと、ネクタイむすべるようになったんやねー。ぜ~ろ~。


嵐連絡網。

なんてイイ響きなんでしょーね。
その連絡網に入ってみたいー!!

50%オフに敏感に反応し、
店員さんに言われて相葉ちゃんにメールする翔ちゃん。

メールもらってスピーディーな行動で2時間後にはお店に行き
店員さんに驚かれる相葉ちゃん。

オモシロイ(笑)

いいなーいいなー、この関係性。
微笑ましいなー(ニマニマ)

ぼくちん(笑)

2008/12/21  CATEGORY/嵐★WEB
ゲームニッキが終わるという衝撃的な情報は、
ラフェスタの幕間中、友達からのメールで知りました。

衝撃すぎて、翔ちゃんのを見に行く余裕がなかったです・・・
時間をおいて読みました。


ぼッ・・・・・・ぼくちんって(笑)
心折れながらも、よく頑張った!(笑)

22日のZERO楽しみダッ。

にの…

2008/12/20  CATEGORY/嵐★WEB
なんでぇ…(T_T)

終わるのは寂しいけど…けど…

いままで、毎日アリガトウ!!

また復活する日を楽しみにしてます…

ラブすぎぃー

2008/11/26  CATEGORY/嵐★WEB
にの・・・

めっちゃラブメッセージだわー。

オトノハに泣かされました

2008/11/10  CATEGORY/嵐★WEB
「vol.20」

9周年のカウントダウン。
そして、10年目に向けての翔ちゃんのオトノハ。

泣ける・・・・・・(ノД`)・゜・。

ランライラ!ランライラ!

2008/10/24  CATEGORY/嵐★WEB
だいぶん日が経ってますけど・・・


20日更新のオトノハ。

「ランライラ!ランライラ」
相葉ちゃん、無邪気すぎる(爆)
無邪気っぷりが、めっちゃ想像できる(笑)

松潤もあじあらしで書いてたけど、
マッサージ屋さんでの相葉ちゃんの中国語連呼の話題が
まさか2方向から知れるとは(笑)
うるさかったんだろうなー(笑)

***

ピッカピカの爪。

翔ちゃんの爪もZEROで確認っ!
