


2008年5大ドームコンが無事閉幕!

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

嵐の皆様
嵐コンスタッフ&MAD &ダンサーの皆さん
嵐ファンの皆さん
お疲れ様でした!!



続きを読む

ほっかいどー!

5大ドームコンサートの最終地・北海道でのコンサートがいよいよ始まりますね。

北海道は公演中ってことと金銭的にえらいこっちゃなので不参加です(>_<)
(今思えば、行くことにしとけばよかったなぁー・・・)

札幌ドームコン。
盛り上がるだろうなー♪

友達が参戦するので、レポを楽しみにしたいと思います!

ヤフードーム2日目

昨日のコンサート後は焼肉を食べに行った嵐さん。
焼肉後、好奇心旺盛な翔ちゃん&相葉ちゃん&おおちゃんの3人で飲みに。
混んでたから3人で並んで待ったそうな。
(遭遇してみたいものですなあ)
途中から松潤も加わって2時まで呑んでたと。
にのはマッサージしてて知らぬ間に寝てたため欠席。

好奇心旺盛な3人が
本日「好奇心」というユニットを結成しました(笑)

大宮SK。
またまた大人の力に封じ込められないか
心配です(笑)
生チュー……(爆)

トリプルアンコまでありました。
曲は「HERO」。

最後の最後は三本締めで終わりました☆

せや!
アンコールのときに、
おおちゃんとにのが今日から付き合うことが発表になりました(拍手)

おめでとう!!(^▽^)/(笑)

まったり中

20080619155814

20080619155813

コンサートまでゆっくりまったり♪

昨日は天神に泊まってましたが
今日からシーホークに。

フロントで宝塚ファンの方と会いビツクリ!!

お部屋がグレードランクアップしてまたビツクリ!!

シーホークの先端部屋とやらの
スーペリアルームになり
今夜は部屋で宴会に変更です(笑)

ヤフードーム1日目

ヤフードームは狭かったです!!
荷物チェックよりうちわチェックに厳しいのはなぜ(苦笑)

MCでにののBDお祝いをしました~\(^o^)/

嵐からはマジシャングッズ(シルクハット、髭、でかい蝶ネクタイ)プレゼント

9/3に出る写真集のカメラでBDケーキを前に記念撮影。

あと9~10周年の嵐を追いかけてるビデオカメラでも撮影してましたん。

大宮SK。
反応薄くて 困り気味のユウジ(笑)
初めて見た人とファンに問い掛けたら意外に多くてビツクリな2人(笑)

ラストはおおちゅんがにのにチュー(唇のきわ&ほっぺた)
ヲタ→ギャーギャー(笑)

簡単なレポですが以上です♪
帰宅後にまた書き直す…かも(笑)

ヤフードーム到着!

20080618173830
福岡暑いです(>_<)

天神で31.9度の文字が…

あぢーあぢー

東京ドームコン2日目

東京ドームは周辺にお買物が出来るところがあって楽しい♪
またまた夏服をお安くゲット♪満足ッ。
(福岡では買物はしないよーにしよ)


東京ドームは天井から陽がもれてくるから
暗転になってもうっすらグレーな感じだった。

アンコールの構成をちょこっと変えてた。
「one love」
2回目のアンコールのしょっぱなで歌わなくなった。
スタンドマイク仕様はもうナシなんかなー。
あと、ぐるぐるまわる振りもなくなったまんまなのかな。



続きを読む

東京ドームコン終了!

20080615222226
終わりました~!

トリプルアンコでした♪
最後の曲は、
3回(アンコール)するなら何の曲がいいかと嵐さんでアンケートした結果
嵐さん全員一致!の「HERO」です。

いやー
めちゃ盛り上がって楽しかったです!!

伝言メール等々で発表になりましたが、
国立やらアジアツアーやらが
正式発表になりましたッ。

また、帰宅後に書きま~す!

いまから、夜行バスで帰ります★


最後にこれだけ…

翔ちゃんお疲れ様でした!
右手を動かして…
踊ってる翔ちゃん。
すごい回復力です!!

NEWヘアー…
カワイイカッコイイ(*^O^*)

東京着!

20080615144518
「VIRON」丸の内店で
コンサート前に優雅にランチ&デザートしてます♪

たまりまてん!

東京ドーム

本丸東京ッ!

東京ドームコンが始まりましたね。

アタシは残念ながらお留守番だったので
嵐友ちゃんからのメールで
コンサートのコト、翔ちゃんのコトをレポしてもらってました。

翔ちゃんは、
右手は目立った固定はしていないけど、
テーピング?みたいなのは見えたそうです。
マイクは持たずヘッドセットをしてるけど、
右手を動かしたりちゃんと踊ってたそうです。
(回復力がスゴイ(^^)よかった・・・)

ただ、後半になると手がちょっと腫れてきてるようにみえたそうで・・・(T_T)

翔ちゃん、無理しないでぇぇ・・・


翔ちゃん、髪の毛切ってるそうな。
前髪が短めらしい(わくわく)


ではでは・・・
明日、東京行ってきますッ!!

名古屋ドームコン2日目(6/1 16時)

天気もよく、日差しが厳しい暑さです。
1日目とは大違い!



続きを読む

名古屋ドームコン1日目(5/31 18時)

セットリストには大阪2日目からの変更は無かったです。
トロッコの位置や使い方に変更があったくらいかな。

今思えば、
大阪1日目→2日目の変更点の多さはすごかったなー。
中一日あったからこそ出来たのかも。

ナゴヤドームの印象は、
横が広めで奥行きが短め。

んでもって、
当たり前やけどドアラがいっぱい。


続きを読む

名古屋ドームコンの二日間

コンサートゴトと遊びゴトを分けようと整理しました。

***

1か月ぶりの名古屋です(行きすぎです・笑)
今回は珍しく往復新幹線(^ー^)
(ヅカの時はアーバン利用なのです)

新大阪に向かう地下鉄の車内で、
とうこさんの入りに向かうヅカ友ちゃんと会ってビックリ(@▽@)
なんで会うんだ(笑)


***

☆1日目

大阪からは嵐&ヅカの友達と行き、
名古屋に着くとヅカ友さんが車でお出迎え(優雅ぁ♪)
岐阜からのエイター&ヅカな友と合流し、
栄でもう一人ヅカ友さんを乗せて、いざ大須へ。

オキニイリの洋服屋さんがあるので、
名古屋に行くたび大須へ行くアタシ達。
その大須に、世界大会第2位(ってことは日本一?)の
ピザ作り名人がいるお店があるということで行ってまいりました。

大須のランチから、
古くの翔ちゃん仲間の「-まったり、空模様-」の空ちゃんも合流して
美味くてボリューム満点のピザを満喫(^▽^)

食べて喋って服買ってお茶して、
またまた優雅に車でドームへ(ああ、楽ちん♪)

コンサート後は、
もう一人ヅカ&嵐スキー友さんが加わり「やまちゃん」(本店)へ。
大量の鶏ちゃんを堪能♪しあわせ(*^^*)

1日目は、車に乗せて頂いたおかげで、
めちゃくちゃ楽ちんに行動が出来て、感謝感謝でございますm(_ _)m


ヅカ友の中に真正ジャニ友ちゃんの空ちゃんを連れ込んじゃったけど、
異文化交流(?)みたいで楽しかったー(^0^)



☆2日目

ホテル最寄駅の栄から荷物を預けに名古屋駅へ。

あたしたちは、地下鉄側のロッカーに入れれたけど
ロッカー難民が多かった(>_<)

ナゴヤドームでコンサートがある時は
ロッカーとホテルを注意しなくちゃですよ。

「DEAN&DELUCA」で買物をして、
名古屋飯のひつまぶし(恒例ですな)へ。

松坂屋の「あつた蓬莱軒」。
ものすんごい並んでた(@_@)
宝塚絡みで行く時にも行列は体験してるけど今回はすごかった。
幸い、開店チョット前からヅカ友ちゃんが並んでてくれたので、
1時間弱待ちくらいで入れましたが、
松坂屋の前のフロアがえらいこっちゃでした。

1か月ぶりのひつまぶし。
ここのはウナギが苦手でも食べれるんですよねー。
んっとに、美味いわぁ(≧∇≦)

ひつまぶった後は、アフタヌンティでお茶。
(アタシ達、お茶好き=喋り好き)

食べて喋ってお茶して喋って・・・
趣味仲間ってほんまに楽しいっすねぇー♪



それにしても・・・
2日目は特に、名古屋駅でも栄でも嵐ヲタばっかでした(笑)
袋からうちわのえの部分が数センチ飛び出してる人を見たら
「あぁ、同士やわ」と勝手に仲間意識・・・みたいな(笑)


あらためて・・・

チーム東海様(笑)
車やお店など、いろいろなことで
ほんまにお世話になりましたー。
