


翔ちゃん・・・

青のアヒルさん

とも

ギョーザ

にも、まだ、出会ってません(>_<)


味の素の冷凍餃子。

大好物なので、嬉しい!!

元気ハツラツ

飲めない飲料シリーズが続きます(笑)

嵐さんは、

あたしが飲めない飲料のCMを担当するー。

オロナミンCってカルピスと割ったら、まだ飲めるかなー

5分の4・・・

やっぱ・・・

寂しいぃ。

CM見るたび、寂しぃ気持ちになるよぉ。

麒麟さん。
5人バージョンになってくれるんですかぁ(T_T)

(●●ヒのCMは、完全になくなったのかなぁ・・・)


CMといえば・・・

翔ちゃんの、味の素冷凍食品。

おおちゃんの、ナイーブ。

なんちゃらCのCMも始まるとかとか・・・


任天堂みたいな、
”嵐”なCMにもっともっと出会いたいっ!


とりあえず、
任天堂とau×60のCMをDVD化してくれ――!!!
(無理なのはわかってますが、叫びたい・笑)

au CM

auでパンフレットゲット!

さっき、CMもいくつか見れましたー。
地区限定バージョンも♪

それにしても、

翔ちゃんの描くアルパカ。。。

きしょい(笑)

任天堂

任天堂さんのCMって嵐ヲタのツボをつきますねー。

HPでいっきに見ましたヨ。

今までのん全部をDVD化してくれへんかね(笑)

A-studio

裕貴ぃー!!

ありがとう、取材に受けてくれて。
ありがとう、今の裕貴の姿を見せてくて。


あの時のドームコン。
裕貴がJr.を辞めることを話した場面を特に覚えてるなぁ。

ステージにJr.が並んで
何かが始まるっていう空気がステージから伝わってて・・・
一部のファンの歓声がうるさくて
滝沢が「静かに!」って言って裕貴の言葉を聞いたんだよね。

あれから10年かぁ。。。

24時間テレビ

24時間テレビ。

翔ちゃんの取材の様子がちょこっと流れたんだけど・・・

右下にちぃっちゃく、

※一部放送されない地域がございます。ご了承ください。

って書いてた!!

めっちゃ、ヤな予感がするんですけどぉぉ――!!!

嵐で『Wii Party』

うぉー!!

なんて、なんて、なんて
楽しいCMなんだぁー♪♪

嵐さんで、Wii Partyしてます!

期待通り、任天堂さん!
こういうのが見たかったのです、任天堂さん!
ありがとう、任天堂さん!

仕事中、無音にしてCMリピート数十回(仕事しなさい)

何度見ても楽しいし飽きないっす!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





ともコレ・・・

買っちゃおうかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

翔ちゃんの『Wii Party』

パッとTVを見たら、翔ちゃんがWiiリモコン握ってた!

これは!もしや!

にのとのマリオがキタ―――!!!

とテンション上がりましたが、違った。

翔ちゃんが翔ちゃんを作ってた。

Wiiをしてる部屋のソファが5人ってとこにめっちゃ反応ッ!

楽屋かな??

これは、
最終的には5人揃っちゃいますか?(ワクワク)
嵐で遊んじゃいますか?(ワックワク)

***

任天堂のHPで、
メンバーの顔作る翔ちゃん全バージョン見れた(^^)



でも…

翔にのでのマリオも見たかったなぁ・・・・・・・。

ARASHI2020

改悪の春。

ズームインの芸能コーナーがとんでもないことになって数週間。

月曜から始まった「ARASHI2020」が無事に見れる。

あぁ、幸せ(*^▽^*)

すまたん放送エリアの嵐ヲタたちは、心から
「良かった」と思ってるでしょう。

いやいや、ほんまに、良かったよーーー。

ズームイン

なんで・・・

芸能コーナーの時間帯に・・・

関西ローカルが入ってるねん(怒)


いつ嵐が映ってもいいように、月~金録画してましてん!!

なんや、あの変なコーナーは!

ありえへーーん!!!!!!!

チャレンジウィーク

嵐10周年を記念した、
日テレさんと嵐のコラボ!

嵐チャレンジウィーク
お疲れ様でした――ッ!!!

そしてそして・・・

DIGAくんもお疲れちゃん♪


いやはや、
毎日嵐を楽しめる幸せ。

贅沢な1週間でしたぁ*^^*

