


フレパ

やっぱ、フレパは月曜19時開始の方がイイ!

5日のフレパのゲストは、AQUA5(-おうきさん)
で、客席が雪組生のみ!

すごい、雪組貸切!

組子全員(じゃなかったかもだけど)がテレビに出るってことが
めったにないので、なかなか面白かったです♪

雪組は星組の次に観てるので
下級生まで顔がわかるぶん、楽しさ倍増でしたん。

それにしても・・・

またまた、焼肉弁当お持ち帰りですか(笑)

前回も焼肉弁当。
星組も焼肉弁当。

タカラジェンヌはお肉お持ち帰りが鉄板になっております(笑)

キミハブレイク

とうこさんのサヨナラ特集。

集合日の様子
同期のサプライズ
ムラの千秋楽の入りとパレード
とうこさんのインタビュー

TBSさんアリガトー!!(>_<)

集合日から4月26日までの日々を、
思い出しながら見ました・・・。

77期のサプライズには涙が止まりません(T_T)

**

雪のおとうちゃん。

おとうちゃんの話って、
ヅカヲタでも未知なところが多いので新鮮でした。

星のおとうちゃんはデカイっていう印象(笑)


ちえちゃんの次期トップ就任を
稽古場で組子に報告する場面は貴重な映像でしたねー☆


ただ・・・
お稽古場の様子とか、東京の千秋楽の様子も流してほしかったなぁ・・・。

not宝塚ファンへ向けての番組でもあるなら、
現在上演中の舞台や今後の舞台のコト、
宝塚の舞台映像、チケットの購入方法も少し紹介したら良かったのに。
(そこがTBSのバラエティなのかなー(^^;)

とうこさんとチュート

はなまるカフェにチュートが出てたので,
「キミハブレイク」の話をするかなって思ってチェック(^^)


袴姿のとうこさん(メイク)とチュートの二人の3ショット写真がッ!

すんごい新鮮なお写真(笑)


「キミハブレイク」・・・
自分が映ってないか怖い(^^;;;;;

フレパ!

星組っ子がフレパ出演ですヨ。

2009/05/01

「関口宏の東京フレンドパークII」

■番組名:
関口宏の東京フレンドパークII

■放送局:
TBS(TBS系列全国ネット)

■放送予定日:
6月18日(木) 19:55~20:59

■放送内容:
(星組)柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめがゲスト出演。
トーク・クイズなどを繰り広げながら公演もご紹介します。


おおきさんが、えらい短期間で2度目の出演なんがスゴイな。

スタイル良の脚長トリオですな(^-^)
楽しみー!

AQUAが出た頃、
ちえちゃんが出たらすごそうやなーって、
とうこさんファン仲間としゃべってたのを思い出す(笑)


それにしても、TBSばっかですなぁ(^^;
上層部のお偉いさんにヅカファンがいてるんでしょうな。

外へのアピールも大事やとは思うけど、
程ほどがいいなー・・・。

タカラヅカの特番

だいぶ前に公式に出てましたけど(^^;

民放で宝塚の特番って何年ぶり?


■番組名
「バラエティニュース キミハ・ブレイク」

■放送局
TBS系全国ネット

■放送日時
5月5日(火)19:55~21:48

■出演者
MC) チュートリアル、中井美穂
出演者) 岡江久美子、坂本昌行(V6)、松本伊代、早見優、眞鍋かをり
コメント出演) 真矢みき、及川光博 他
宝塚歌劇団 雪組) 水夏希、白羽ゆり 他
宝塚歌劇団 星組) 安蘭けい 他

■番組の内容
今年で創立95周年を迎える宝塚歌劇。
女性ばかりのタカラジェンヌ400人を擁し、歌やダンスを中心とする華やかなステージは長きに渡り多くのファンに愛されてきました。また「清く正しく美しく」をモットーに、厳しい規律で守られていることでも知られています。
今回の特番では、これまでになかった様々な角度から宝塚歌劇に迫り、華やかな舞台で活躍するタカラジェンヌたちの素顔に触れ、現在芸能界で活躍する宝塚歌劇OGの出演なども交えながら、知られざる宝塚歌劇の世界が余すことなく伝えられます。



とうこさんの姿も見れるんですねー♪
楽しみです(^^)

フレパ!!

2009/02/02

■番組名
「関口宏の東京フレンドパークII」

■放送日時
2月23日(月) 18:55~19:59

■放送局
TBS(TBS系列全国ネット)

■出演者
(雪組)AQUA5[水 夏希、彩吹真央、音月 桂、彩那 音、凰稀かなめ]



”AQUA5”がフレパに登場って――!!

びっくりやー。びっくりやー。


ミズさんがペタッとひっついたりするん?

おおおお(想像中)
めっちゃ萌えだ萌え(笑)(ヲイ)

これはめっちゃ楽しみぃ!

今夜放送!

ぶぅーぶさんのブログにて・・・

今夜放送「Happy X'mas!夢のスペシャルナイト!!」の星組コーナーのことが。


女装・とうこさんが!!!!!!
これ、笑えるのでしょーか?真剣なんでしょーか?(ヲイヲイ)


とうあすが・・・・・

スッ・・・ステキングです☆

再び「うたばん」

AQUA5がまたまた「うたばん」登場です。

コレ、今夜、収録なんだっけ?
ん?・・・
確か、今日は雪DC集合日じゃ(@o@)!!!


前回は、V6と共演。
今回は嵐がいいなー
でも12月放送だと新曲出ないから無理かぁ・・・。しゅん。

「ブエノスアイレスの風」お稽古風景

ブエノスのお稽古風景が流れてます☆

ちょっと前にスカピンを終えたと思ったら、
もう、明後日には初日なんですね!
同じ月に東京公演が続くって珍しいなー。

ちえちゃんの男度が上がっててカッコイイ!!!
カズもこういう役をするイメージがいまいち浮かばなかったのですが、
なかなかいいじゃないですかー。

ダンサーチームもステキ★


これは、観るのが楽しみになってきましたゾ♪♪

全ツレポ

スカレポ全体のこと書いてなかった(^^;
「All by myself」で前半部分の話が吹っ飛んでもうたヨ。

***

あかし、レポーターデビュー!
オメデトー!オメデトー!

出演は、とうこさん、ちーくん、まよちゃん、はまちゃんの4人。
まったり和やかな雰囲気で話が進んでる印象(^^)

外伝ゆえに、
ベルばらっぽくないそうな。(だろうな)
で、ロベちゃんが若い。(そっか!)

髭チームにしーらんが入って、なんと、チョビヒゲ担当だそうだ。
似合いそうダ(笑)

「安蘭けいのコメディ集」

宝塚こだわりアラカルトの「コメディ」が、
安蘭けいワンマンショーだという噂(笑)

初回放送は見逃したので、次の放送はチェックですな(^-^)

さんちゃんねる

めっちゃ楽しかった!!

バラエティのカメラは宝塚の歴史で初めてって言ってましたが、
その記念すべき1発目がさんまさんで良かったーって思いました。

一般的なTVだと、
キメッとしてて礼儀正しいタカラジェンヌ像が全面に出てきますが
今回は明るい一面が出てて、普段な感じがでてて良かったですねー。

マヤさんとさんまさんの息の合い具合はさすがです(笑)
もっと見たかった(笑)

”ヅカ版だるまさんが転んだ”サイコー!!
コマちゃんありがとーありがとー。いいもん見たよー。
ミズさん、中腰で変なポーズになってもうてるし、
キムとなはさすが同期やし、
さんまさんの言うとおり、ポーズありきで前進してないし(笑)
楽しかったー。

生徒さんみんな楽しそうだったなー♪


こういうバラエティならいつでもウエルカムだわ(笑)

ミヤネ屋

地上波に生徒さんが出ると、
わけわからんが、見てる側が緊張してしまう。ナゼ?

ミヤネ屋に外伝’S登場でございます!

とうこさん、ミズさん、ゆうちゃん。
肌の色が左から黒→白といい具合に変化しておりますな(笑)

1コーナーで10分足らずの出番ではありましたが、
余計なこと(「こんなポーズしてください」とか)させられずに
普段の雰囲気のままのオフな姿で
全国区の地上波に出るってのはいいことやわん♪

この3人の楽屋は楽しそうやねー。
笑い声が絶えないだろうなー。
ベルばらの愚痴とか言ってるのかなー。(ヲイ)

しかし、「花恋」の刀事件が出るとはオドロキィー!
「私を斬って」と懇願する梢を斬ろうとする場面だったよね、たしか。
(あれ、違ったっけ?あれ、記憶があいまいになってきた)
しーーんとした中、刀を抜いたら右手にはつかだけの五右衛門さん。
でも焦らなかったとうこ五右衛門は、
冷静につかを元に戻して、カチャカチャと調整して再び刀を抜くっ!
そしたら、ちゃんとくっついてきたんですよね(笑)

あれを生で観た時のキンチョー感と笑いを耐えたあの時のお話は
私たちの中では、「花恋」のオハコ話ですよ、とうこさん(^^)

外伝トリオなのに、あまりベルばらについて語ってない印象でありますが
ま、ステキな3人組だったんで良いざます(*^^*)

で、外伝トリオのトークショーとかないんですかね?(ないない)
