


大楽!!

東京に12時過ぎについて大楽だけを観て夜行バスで帰宅。
めちゃんこハードな1日でしたけど、行って良かった~!!
って心から思えたいい千秋楽でした。



続きを読む

東京千秋楽を観にいまから準備

日帰りで東京行ってきまーす。

お天気も大丈夫そうで良かった良かった。

ラスト「鷹・蘭」
退団者さんのことを考えると寂しくて辛いんですが(>_<)
今の星組のメンバーでの公演を、
悔いなき様、隅々まで堪能しようと思います。

さ、準備準備。

花井さんの宝塚通信

花井伸夫「宝塚通信」がアップ。

◆タンゴの魅力が歌劇とマッチ

安蘭けいが星組トップスターとして初めて挑んでいる東京宝塚劇場正月公演「エル・アルゴン~鷹」


間違いだらけなんですけどぉー(…)
お披露目公演(初めて)じゃないし、
「アルゴン」って怪獣みたいやんか(苦笑)

他にもちえの名前の字も間違ってるし(…)
しっかりしてくれー。


鷹・蘭★東京版の記事と写真たち

◆ENAK
星組 東京公演始まる
安蘭けい、思う存分 ワル!


STAGE GRAPHはコチラ

写真にカーソルを合わせて出てくる言葉がひらがななのと
”とうこちゃん”ってのがかわいいですな(笑)

ENAKさんの「STAGE GRAPH」は本当に最高です。
東京公演が始まるたび早く載ってくれーって思いながら
ENAK通いしてしまう(笑)


◆宝塚プレシャス
安蘭けい初日会見「気持ちよく悪役を」―星組

写真がたくさんですなー♪

東京版

鷹・蘭の初日観てきました。

東京公演の初日って宝塚ファン人生で初めてだったので
劇場にいるのが妙に嬉しかったです♪



続きを読む

もう見れないのか・・・

東京公演のお稽古風景の放送は1日だけ?

年末のCSは変則的だってことをスッカリ忘れてたぁ(T_T)

観れなかった。録画できなかった。負け組だ。

鷹・蘭★千秋楽

『エル・アルコン-鷹-』 『レビュー・オルキス-蘭の星-』
千秋楽おめでとうございます。


並びがある土曜日に大劇公演の千秋楽。
平日に千秋楽をむかえることが多いので
いつもとチョット雰囲気が違う宝塚でした。


さてさて公演ですが・・・


◆鷹
目立ったアドリブはなかったですね。
(そんなできる場面がないんだけど)

あ、そだ。
ブラックが薔薇を客席に投げてたね。
あと、プリマスの場面での小芝居が楽しすぎた(笑)


◆蘭
まさかまさかの、
おじーちゃんとおばーちゃんが性転換(爆)そうきたかー。
お茶会で「楽のネタは考えてる(ニマニマ)」と得意気に
言ってたとうこさん。参りました。
2人とも笑ってしまってグダグダ(笑)
最後にラゲララおばーちゃんが
「もう、めちゃくちゃ」ってオチ?つけたんですが
その声がリナちゃんだった(笑)
見た目はカワイイおばーちゃんだったんですが、
表情がちょっと怖かったヨ(笑)

ラゲララお兄さんのオルキスダンス指導のとこ。
ことちゃんの蹴り上げとかがパワーアップ!
東京も引き続きハードな感じでお願いします(笑)


ショーになると退団者にお花が付けられて
退団者だってことを実感させられ、寂しくなってしまいます・・・。

毎回思いますが、退団者って綺麗でキラキラしてて
独特のオーラを出しますね。退団者オーラって凄いなぁ。


◆ご挨拶
退団者5人の個性が出てて、いいご挨拶でした。

みなみちゃんの凛としたハッキリとした挨拶が印象的でした。
見た目はほんわかした娘役さんなのに、キレイでカッコイイです。

挨拶後に印象的だったのが、ぎんがみちゃんの笑顔です。
いい表情で緑袴を着て立ってる姿からは
「幸せ」という気持ちがとても伝わりました☆

退団者が5人もいるのは寂しくってキツイ(T_T)
こればっかりはしょうがないことって思うようにして公演を見てました。
東京公演では悔いなきよう、退団者の舞台姿を観ようと思います!


***

少しだけお休みして東京公演のお稽古が始まります。
東京公演版がどうなるか楽しみですな。

東京公演では改善ほしーとこが多々ありますが、
期待せん方がいいのでやめとこ(^^;


テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

そだ!

前楽公演に、安室ちゃんが観に来てたー!

生で見たのは初めてだけど・・・
ほんと、顔がちっっちゃーい。

鷹と蘭公演の打ち上げ

20071215193328
白木屋にて。

ちえちゃんとうめちゃん。

12月15日

「ヘイズ・コード」の初日からちょうど1年の今日・・・
「エル・アルコン」「レビュー・オルキス」の千秋楽です。

千秋楽公演については、後日に(^^)

今夜は、友人たちと公演打ち上げ&忘年会♪
ワイワイと同じ趣味を持った友達と語るのは楽しいですね。

日々パワーアップ

ラゲララおじーちゃんが日々えらいこっちゃになって、
カトレアおばーちゃんも笑いを我慢するのが大変そうです(笑)

この調子でいくと(もう考えてるという)千秋楽はどうなるんでしょーか。
やりすぎないでねん(笑)


今日の13時公演

雪組生の星組総見だったそーで。

ああ・・・
観たかったなぁー。

ラゲララじーちゃん、パワーアップかな(笑)

WOWOW貸切

23日WOWOW貸切公演観ましたよー。

ラゲララじーちゃんは、
「わうわう」「わうわう」って言いまくってました(笑)

とうこさん、プロローグで歌詞を間違っちゃたんですがぁ。
「白い鳩が一輪」「蘭をくわえて・・・」を
「白い蘭を一輪」「蘭をくわえて・・・」と言ってしまい
蘭だらけな歌詞になってました(笑)
周りに飛んでる鳩の立場ナシ(笑)


終演後は待ってました!なるちゃんとのダラダラトーク。
短すぎたのが残念っ!
是非とも、トークショーしてくれぇー!!
しっかし、とうちゃん(なるちゃん・こむちゃん風)は
なるちゃんと話すと普通に、とうこさんになってた(笑)
やっぱ、いいなぁ。3兄弟(三男不在だけど)
