


ジャニOGヅカ共演

V6坂本と元宝塚の真央&彩音が劇場共演(日刊スポーツ)

さかもっさんって、OG(現役もだったけど)との共演が多いなぁ。




上はジャニで下はヅカ

10月13日~25日
梅芸ではドリボ。
DCでは星組。

全く同じ期間なことに驚いたッ。

あの敷地内に、
ジャニヲタとヅカヲタが集まるのかー・・・。

星組観に行ったら、ジャニ友と会えるってのが嬉しいナ♪

梅芸

<梅芸>
8/21-8/26:プレゾン
9/3- 9/6:おささんコンサート
9/18-10/4:とうこさん「AIDA」
10/7-10/8:星組全ツ
10/13-10/25:ドリボ



ジャニと元ヅカと宝塚がぎゅぎゅっと公演してる。

梅芸でジャニ公演っていつの間にか定着しましたねー。

きょうは

相葉ちゃんの舞台と星組大劇の前売りがかぶってました。

パソコン・携帯2台・家族に家電。
全くでした(T_T)

星組は10時ピッタシに入っても楽はダメ。土日もダメ。
相葉ちゃんは電話がつながんねー(>_<)

はぁ・・・

こういうので取れたことないよぉ・・・

カゴツルベ

章大主演の「カゴツルベ」に、まーちゃんが出るッ!

章大とまーちゃんが共演!
つか、相手役?!

いやー

滝沢革命のしなちゃん以上の驚きですワ。

章大と元ジェンヌの共演・・・
考えたこともなかったなー。

あたし、妙に緊張してしまってますヨ(^^;


まーちゃんは所作事は綺麗だし、
ダンサーさんで動きもお衣装の扱い方も綺麗。
娘役さんとして、男役さんをたてることが抜群でしたし
舞台初主演の章大にとっては頼もしいんじゃないかな。

それにしても、
雪組OGの共演が続きますねー。
これからもジャニヅカ共演増えそうだなぁ。

滝沢革命のヒロイン

先日退団した、しなちゃんだそうでーす(^^)

ヒロインは、OGだったのねぇ。
ほやほやのほやほやだけど。

しなちゃんなら身長面でもちょうどイイ(ヲイ)!
日舞のお名取りさんなので、今回の舞台にイイかもー。

どっち?

タッキー新ミュージカル決定!

滝沢がスカピンを観に来たのは・・・

ヒロインは現在宝塚からの招へいを検討中。


このためかいな?????

でも、中日スポーツでは・・・

女性は宝塚のトップ経験者の起用を考えているという。


という記事だ。
現役?OG?
どっち?

「元日の営業は帝劇にとっても革命です」。同劇場関係者も仰天の元日スタートは喜多川社長の「休みの時に幕を開けてこそ興行」の信念から。スタッフに理解を求めて実現した。


宝塚のムラでの公演は元旦公演が普通だから、
なんかビックリ。

一石二鳥♪

saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/07)
不明

商品詳細を見る


にのが載ってる。
とうこさんも載ってる。

一石二鳥雑誌ダ♪

ドリボズ2008

みかろさんちで知ったです。

ドリボズの共演者が、
今年に続いてマミさんと、びばさんの代わりにツレさん!!

ツレさんとマミさん。
濃ゆいです(笑)

亀ちゃん、試練だぞー。
ツレさんのアドリブはすごいぞー(笑)
でも、勉強にはなるぞ。

しっかし、
ジャニヅカ(ヅカはOGやけど)が最近特に多くて激しいですなぁ。

今夜のFNS

今夜のFNSはジャニヅカファン的にはたまりませんなー。

客席にジャニと生徒。
あああー楽しい(笑)
(編集しにくいのー今日のFNSは)

客席にいる生徒さんたち。
ヤッパリ、タニちゃんはゴールドですかっ!!!
金ぴかに負けてないタニちゃんはさすがですな・・・美しぃのー。

嵐が宝塚を観る・・・
なんだか緊張してきました(なぜお前が(^^;)
生徒さんたちが、ラブソーを歌う嵐を観るのは緊張しないけど
逆はなぜか緊張してしまふ。

嵐くんはSMAPさんたちの時に映りましたねん。
翔・智。相・潤。
で映りましたけど・・・にのちゃんは?
翔ちゃんと松潤か、相葉ちゃんと大ちゃんの間だったのかね?

蝶ネクタイ翔ちゃん・・・ちゅてき*^^*


かなみちゃんの「千の風-」を再び聴けるなんてっ!
ドキドキ。

晴女と雨男

ふと思った・・・

とうこさんは、晴女。
翔ちゃんは、雨男。

両極端な2人を好きなんだな、アタシって(笑)

翔ちゃんの雨男っぷりもスゴイけど
とうこさんの晴女もたいがいスゴイ!
(晴れた時にしか外に出ないんじゃ疑惑もファン仲間ではありますが・笑)
(ずっと雨なのに、とうこさんがファンの前に現れると晴れるってことが多い)

宝塚で雨男・・・雨女で有名なのがミズさん。

翔ちゃんとミズさんが共演とかしたら(夢のようだね、ありえないけど)
こりゃ大変。えらいこっちゃだわさ。

SMAPと宝塚

なっかなか宝塚側で発表が出なくってイライラしてましたけど、
やーっとこさ、公式に出た(遅いヨ)→コチラ

「SMAP×SMAP」に宝塚歌劇団が初出演。SMAPとの豪華レビューを繰り広げます。

◆放送日時
2007年10月8日(月)21:00~23:18
フジテレビ系列にて全国26局ネットで放送

◆出演者
(月組) 
瀬奈じゅん 彩乃かなみ

(宙組) 
大和悠河 蘭寿とむ 悠未ひろ 北翔海莉
美羽あさひ 十輝いりす 音乃いづみ 七帆ひかる
大海亜呼 陽月華 和音美桜 早霧せいな
華凜もゆる 花影アリス 春風弥里 鳳翔大 
蓮水ゆうや 凪七瑠海 妃宮さくら 舞姫あゆみ 
七海ひろき 愛花ちさき 萌野りりあ 鳳樹いち
美影凜 琴羽桜子



SMAP×SMAPの公式HPでは内容もちょっとだけ出てました。

◆S・LIVE
SMAP×SMAPに初めて、宝塚歌劇団月組トップコンビの瀬奈じゅんと彩乃かなみ、そして宙組トップコンビの大和悠河、陽月華を始め宝塚歌劇団の皆様が28人勢ぞろいしSMAPとともに一夜限りの、世紀のレビューを披露することとなった。
今回披露するのは、あの名曲「すみれの花咲く頃」の他、誰もが心振るわせる宝塚の名曲の数々が「SMAP×SMAP」を舞台に展開される。さらに今回スタジオには横8.4メートル、26段の大階段の豪華セットが用意され「SMAP×SMAP」に宝塚大劇場が出現したかのような錯覚を覚える程。
宝塚の名曲の数々の他に、今回さらに見逃せないのが「世界に一つだけの花」。SMAPと宝塚歌劇団総勢28名で見せ、聞かせる。



ENAKにも出た出た→コチラ

さらに中居正広(35)が彩乃、陽月に「SMAPの中で一番誰がいいですか?」と突っ込む一幕もあり、終始和やかな収録となった。


誰って答えたんだろう(笑)

ジャニヅカファンとしては絶対見ないとッ!
でもアタシは東京ドーム中・・・予約しなきゃ。

SMAPと宝塚

昨日26日に、SMAP&宝塚のスマスマの収録があったようですね。
(宙組生さんは休演日にご苦労様です)
振付氏の黒須さんのブログに、
セット(カッコイイ系の大階段?)写真がアップされてます。


大階段といえば・・・
昔々、旧東京宝塚劇場の最終公演がジャニーズだったということが。
(1週間近くジャニ公演してたっけ?)(記憶が曖昧)
ジャニタレ&ジュニアくんたちが大階段や盆や大セリにのったりしてましたなー。

某ジュニアくんが、大階段は揺れるから怖いって言ってたけど
たしか、旧東宝の大階段は今と違って吊りタイプやから揺れるんですよね。

東宝の最後をジャニーズ公演でむかえてる自分がすんごい不思議で
ジャニヅカファン的には変なテンションだったなぁ^^;
当時、宝塚ファンからは大ブーイングだった(そりゃそーだ)けど、
ジャニヅカファンの人達は、心ひそかに、盛り上がってたもんです(スミマセン)

ジャニ公演の千秋楽(=旧東宝最後の日)
アタシは、座席プレートを記念に・・・(以下略)(ヲイ^^;)

んー・・・懐かしい。

