上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ARASHI 10-11TOUR“Scene”Dome+」

嵐友でもある人たちとお茶してるときに予約開始を知り
おしゃべりもなく、みんなで必死に携帯で予約作業。

無事に初回盤予約!!

初回盤には魅惑の文字が。

【嵐ドキュメンタリー】

某ツイッターでは【嵐合宿】って!!!

いやー

本編よりこっちが楽しみやぁん(・・・)
スポンサーサイト

とりあえず予約完了!

今年、何枚出すねんっっっ!

予約作業何回さすねーん!

予約は無事完了した

嵐のNEWシングルの予約は無事完了した♪

ここ最近、
毎月何かを予約してるような…

「今」だからってことはすんごくわかる。。。

でも…

なんか…

いろいろ…

複雑。


あぁ…

嵐さんはどこまで突き進むのだろう…

どこで止まってるんやー!

嵐国立DVDが届きましぇんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

発送したよメールは24日にきたのにぃー。ふがー!

追跡してみたら、
”24日発送”で、止まってるし(ナンデヤネン)il||li _| ̄|○ il||l

寂しい気持ちを癒してくれる嵐のDVDを見て
東京へ行きたかったのにぃぃぃ――――!!!

ジャケ写!

チョット前には出てたみたいなんですけど、
嵐アンテナの感度が悪くて日が経ってしまいました(^^;

おにゅーシングル「Believe」のジャケ写が公式HPにアップ!

嵐さん。
かなりイケメンな感じです(*^▽^*)


ヤフトピに出たしー!

ヤフトピに「嵐CD 初動と累積売り上げ2冠」って!!!

おおぉぉぉ―――!!!

嵐の通算23枚目のシングル「truth/風の向こうへ」が発売1週目(初動)で46.7万枚を売上げ



よっ・・・よっ・・・よんじゅうろくまんななせん(@▽@)


どした、嵐?!

DVD2種付けたり、売り方が上手かったのも大きな要因かもですが
それでも、スゴイ数字だわさ。

初動一桁数字の曲もあったよね???

いやー・・・・・・

嵐さんの人気度がすんごいことになってるんだなーと・・・
思い知らされた数字ですわ。

いや、

人気が出てきてるってことはわかってはいたんだけど(^^;
どこかでわからないようにしてたというか・・・(^^;

複雑なファン心でございますよ(笑)



truth

「風の向こうへ」もモチロン好きなんですが、
「truth」の曲調がツボ刺激度100なので♪
べいじん編集で大変なのに、フラゲしてからPVを毎日見てしまふ。

「truth」
私的には、振付がちょっと残念なんですけど
(振付、誰なんだろう)
カッコイイ黒嵐って最近なかったので、
ほんっと、最高です*^^*

「truth」男役に踊ってもらいたい(笑)
絶対にカッコイイとおもふ。

振付は御織先生、平澤先生希望(^^)

アルバム

ムラに行く時。
仕事行く時。
遊びに行く時。

ずっと、嵐のニューアルバム聴いてます♪

今回のアルバムさん。
ジャニっぽい曲が多い印象。

そしてそして、翔ちゃんのソロ!!
言葉攻めに圧倒されながらも、
オキニイリで1日1回(いや、もっと)聴いてます♪

早く、ドームで聴きたいな。
(で、チケットはいつ発送なのだ)

「Time-コトバノチカラ-」DVD♪

timeDVD.jpg


まだ、見てません(>_<)

すてっぷあんどごーWEB限定到着!

送料節約のため、友達分と一緒に購入。

J-WEBから届いたダンボール箱を見ても
何が届いたか、開けるまで気づかなかったっすよ^^;
(CD4つにしてはあまりにでかいダンボール箱だったもんでね。)

予想してたより、ちょいショボかな。
ジャニ事務のグッズ=期待するもんじゃないと
長年の体験学習でわかってはいるので、
ショボさもちょい程度の感覚ですな(言いすぎ)

なんてったって、
”C&Sのドームバージョン”のために買ったんですから♪
グッズなんてどーでもいいのです(言いすぎ・2度目)

明日はこれを聴きながらお出かけ~♪


ところで、
商品到着後に商品発送メールが来たっすよ・・・

・・・(゚Д゚)ポカーン

この数字、ほんまでっか??と何度見たことか。

オリコンデイリーランキングで1位ってことよりも
指数が・・・オカシイです(笑)

10万超えちゃってるんですけど――――(@o@)

明日の数字がどえらい怖いですがぁ^^;
めでたい話でございます(≧∇≦)


DVD付けた効果はでかいってことで、
次回もDVD付きでいかがでしょ、Jストさん( ̄ー ̄)

「すてっぷあんどごー」DVD

とりあえず一度だけ見ました。


PVとPVメイキング。
インド土産が映ったー(^▽^)
相葉ちゃん、緑・象Tシャツ似合ってますなー。

こういうメイキング映像は、
是非とも毎回付けてほしいぞ。
(無理ってことわかってますが、書いてみる)


シークレットトーク実写版。
にのがムササビに見える・・・。
飛びそう・・・。

仲間はずれな翔ちゃんに萌え(笑)
おちは微妙だけど(笑)

Mステー!!

タモステー!

香港→Mステ→香港(@_@)!!
松潤、お疲れ様ですm(_ _)m

翔ちゃんがへんてこりんな衣装じゃなくて、ほっ*^^*
この衣装の方がイイ!イイ!!イイーー!!

歌い始める直前。
円陣組んでるとこで、にやにやしてる嵐くん。
なんでーなんでーー?

上カメラにもさすがのカメラ目線です、翔ちゃん。

ラップ、長かった~(^^)満足

今日は、鼻すすりしてなかった。よし。

うたばんよりも、踊ってる感があったんだけど。
気のせい?気のせいじゃないない!!
サビんとこ踊ったぁー踊ったぁー♪♪


うたばんより引きの映像で
見えてない部分も多く映ったし、衣装もこっちが好きなので
リピ用はこっちで決定です(笑)
すでに、5回リピってます。


にのちゃん、痩せた・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。