


えらいこっちゃー

となみちゃん

にののお母さん役じゃーなかった!!!

お姉さん役やった!!!

そりゃ、そうやんなー

にのの役の幼少時代のお母さん?と思ってた位に
年齢に違和感だったんよねー(^^;

いやはや・・・


にののお母さん

「大奥」

にののお母さん役がとなみちゃんって!

ほぉー

日本の顔!

お国のお仕事ですよね。

観光庁のお仕事です、嵐さん。

海外旅行、外国好きなアタシにとって(関係ない(^^;)
なんだかワクワクするお仕事です♪

観光庁 「嵐」観光立国の顔に起用(日本経済新聞)
嵐が“日本の顔”に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任(オリコン)
観光庁

プレミアムナイト♪

やっと発表♪

ハウス食品プレミアムナイト
↑写真あります(^^)

嵐とディズニーのコラボ!

当たる気しないけど、応募は頑張るゾ!

お友達の皆様。
御協力ください(^▽^)えへ

嵐:東京ディズニーシー貸し切りイベント ミッキーと夢の共演 抽選で7050人招待

相葉ちゃん★主演舞台

相葉ちゃん、舞台です!

梅芸ってのがこれまた珍しい!
昔々、ドラマシティに出た相葉ちゃん。
その上にあるってこと、相葉ちゃん知ってるかな?

「グリーンフィンガーズ」

◆東京・青山劇場
2月23日(月)~3月10日(火)
S席:9,500円

◆大阪・梅田芸術劇場
3月20日(金・祝)~3月23日(月)
S席:9,500円



これ、初の舞台化になるのかな?
共演者・演出家が気になりますね。
詳細はいつ発表になるんだろう。

公演日程が、アタシ的に厳しいぃのぉ。。。
東京公演のお稽古中だなー。
んー・・・諦めよう。

グリーンフィンガーズグリーンフィンガーズ
(2001/10/05)
クライヴ・オーウェンヘレン・ミレン

商品詳細を見る

花男ファイナルの主題歌に嵐さん

映画「花より男子ファイナル」の主題歌が
嵐さんに決定♪♪

タイトルは「One Love」

詳細、早く出ないかな。
(いつ・・・発売なんだろね)
(お金が大変なんすよねぇ・・・)

おおちゃん★主演舞台

やっとこさ表に出ましたねー(^^)

プーシリーズの新作品で、
今回はアツヒロ兄さんが共演です!(心強ーい)

昨日、製作発表が行われたようです。
会見ではアツヒロ兄さんとの殺陣を披露したみたいで、
明日のWSが楽しみですなー。

プーシリーズEpisodeI 「アマツカゼ~天つ風~」

◆東京・青山劇場
3月21日(金)~4月7日(月)
S席:9,500円 A席:8,500円

◆大阪・NHK大阪ホール
4月24日(木)~4月28日(月)
S席:9,500円 A席:8,500円



きだつよしさんのブログで、
「アマツカゼ」誕生のことなどが書かれています。

おおちゃんが個展開催!!

お友達からのメールで知ったですー。

auニュース?とやらで見れるそうなんですが、
我携帯は白い犬のとこなので見れないぃぃ(T_T)

開催時期:2/21~9日間
場所:表参道ヒルズ


表参道ヒルズ。
まぁ、こじゃれた所でするのねぇ♪

で、でもぉ・・・
東京だけってのが悲しぃぃ~(PД`q。)
星組東京公演中だったらよかったのなぁ・・・。

にのが言ってた、ジャニ初ってこれのことかな。
これっぽい?これっぽいよね(^^)
ジャニタレが自分の作品の個展を開くってのはなかったよねぇー。

しかし、すごいよー!
おおちゃんの個展を開くって夢が叶ったねぇー☆
オメデト――!!

松潤★主演映画発表

やっと発表になりましたねー。

黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が50年ぶりに
松潤主演でリメークです。

脚色が、新感線の中島かずきさんってのが興味度を上げますなぁ。

11月1日にはクランクインして、2008年5月10日公開予定って。
花男の映画もあるし、松潤は銀幕スター街道まっしぐらですねぇ。

松潤★花男映画化

やっぱ、アレだった。

花男の映画化の発表がスポーツ各紙でありましたー。

サンスポにはF4と井上真央ちゃんによる
色紙の寄せ書き写真が載ってます→コチラ

井上演じる貧乏なヒロイン・牧野つくしと松本、小栗旬(24)ら御曹司4人組「F4」を中心に織りなす痛快青春ラブコメディー。劇場版はパート2最終回から1年後が舞台で、20歳を控えた大学生のつくしと「F4」が、ある大事件に巻き込まれる。サスペンスに加え、パート2で募集した原作コミックの見たいエピソードも盛り込まれる。撮影は来年1月から。大型海外ロケ、大物ゲスト起用の構想も進んでいる。


大物ゲストって誰だろう。嵐だったらいいのに(笑)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

相葉ちゃん★舞台決定

相葉ちゃん主演の舞台が昨日発表になりましたー!

サンスポ→コチラ
グローブ座のHP→コチラ

ジャニネットにも詳細が出てます。

「忘れられない人」

アダム役:相葉雅紀
キャロライン役:加藤夏希

演出:宮田慶子
翻訳・脚色:高平哲郎

◆東京・グローブ座
10月22日(月)~11月11日(日)
S席:8,500円 A席:7,500円 B席:5,500円

◆大阪・シアターBRAVA!
11月16日(金)~18日(日)
S席:8,500円 A席:7,500円 B席:5,500円


大阪公演が、星組公演真っ最中ヽ(゚Д゚;)ノ!!ワオ
初日第一希望で行くべか。取れるのかーー?(>_<)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
