


にのの手


やっと

「ガンツ」

見ました!


グロな映像が無理無理無理なんで
見る前からビクビクしてましたが
思ったより大丈夫でした。


で、

にのの手

アタシとあんまし変わらんかった…………


ハウスさま

9月末

ラストスパートで
ハウス食品を買いまくりました

キャンペーン中、
たっくさんの友達や知り合いが
バーコードをプレゼントしてくれました(T_T)

ありがとうございます!!

当たる確率はめちゃんこ低いと思うけど…
皆様の優しさを無駄にはしたくありませんっ!

だから、当ててぇ~!!
11月20日はお休みにしてるしー(早ッ)

20091006170511

当たれ~!当たれ~!

20090813145142

お友達の皆々様のおかげで
バーコードが集まっております(T-T)

無理矢理、
北海道シチューとバーモントカレーを
引き取って下さる優しいお友達の皆々様、ありがとうございます(T-T)

皆様、
ご協力ほんまにありがとうございます!!!


なかなか出会えなかった応募ハガキも
近所のスーパーでゲットできました。

バーコードを切って、
貼って、
書いて、

当たると信じ(思い込みが大事っ)作業をして
当たれ~!!と念じながらハガキをポストへ…



◆お知らせ(私信)

バーコードは、
まだまだ受け付けてます(^O^)ニコリ
AIDA公演中に受け取ります(笑)

花男F

先週の女の日に見てきました!

女の日ってことで当たり前ですが、女だらけで満員でしたっ。
花男の人気度合いを体感できました。

お話は、ところどころ「ありえないっつーの」的な部分がありましたが
少女マンガな胸きゅんな場面が多くて、
松潤の男前&かわいさを堪能できて、いい時間を過ごしました(笑)

DVDが出たら、また、見ようかな♪

嵐オフィシャルブックフェア

ドームツアーに合わせて書店で嵐関連書フェアなるものが
大阪では明日からあるそうな。

なんかすごいねー。

実施店舗をWEBで見たら、けっこうたくさんあってビックリした。

おおちゃん個展全国巡回決定!

ヲタ友ちゃんから教えてもらって、急いでWEB見ましたよー!!

「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」

まずは、大阪からです(^▽^)/

2人1組・・・見れるかな。

一日署長さん

きょう、相葉ちゃんが、東京小石川消防署の1日消防署長に就任!

その記事が出てたんですが・・・
1日消防署長の記事とは気付きにくい見出しです(笑)
↓↓
相葉雅紀にアクシデント!?…ロープが股間に食い込む

相葉さん、すまん。
むっさ、笑ってもた(爆)

やっぱし、アイドル相葉ちゃんはミラクルボーイですな。

月曜日のWSが楽しみすぎるッ!

おおちゃん個展が閉幕

大好評のおおちゃんの個展の幕が(ひとまず)降りましたね。
おおちゃん、お疲れ様でした。

全国巡回を予定という文字を見て、ほんとーに嬉しいです!!

ポスカ引き換えも、日にちが延び郵送もOKになったということで
いいお知らせが続いてますね。

あとは、全国巡回の日程が出る日を待つのみです。


嵐全員で個展鑑賞したってのが、いいな☆

祝☆個展初日オメデトウ!

おおちゃん、個展初日おめでとうございまーす!

整理券の配布終了がお昼前だったとか(驚)
明日からもスゴイ人数が来そうですね。
見たい人がスムーズに見れたらいいですね。

そだ。夕方のWSで、
嵐のお母さん・翔ちゃんも出席しての会見が流れましたー。

ZEROの準備しなきゃ。

個展グッズ!!

おおちゃんの個展グッズがJネットに出てます~!!

うわわぁ
欲しいのがいっぱいあるよぉ――――!

いいなぁ。。。

ああ、ポスカが欲じぃー。

ほんと、個展、全国まわってくれないですかね(泣)
WEBで売ってくれますよね、ね、ね!

おおちゃんの個展「FREESTYLE」について

ジャニネットに詳しいことが載ってるつーんでみてきた。

展示内容を見てびっくらこいたよー。
作品数は100点越えてるし、
フィギュアからペインティングと幅広~い。

それにそれに、作品集出しちゃうんだねぇ!!
嵐メンのコメントも入っちゃうとかー。
これは予約しなくっちゃ!!

スポ新聞のトウチュウには翔ちゃんのコメントが載ってましたが→コチラ
メンバー愛に溢れてますねぇん*^^*

東京だけとはいわずに全国回ってほしい!!!

しっかしまぁ、
嵐のふり幅の大きさはスゴイですな。

翔ちゃんとイタリア戦

嵐がサポーターだった時から8年ぶりの生バレーボール。
あん時と会場は変わって、なみはやドーム。
門真南には友達が住んでるので何度か行ったことがあるけど
なみはやドームは初めて。
チケットもぎられてスグ会場でびっくりしたぁ。
ロビーとかないんだね。

World Cups Volleyball

応援グッズ買ってしっかり応援。
でもキニナルのは翔くん(笑)

翔ちゃん達がいるブロックと同じだったんだけど、
翔ちゃんの横顔を拝める位置で、
試合見ながらも、翔ちゃんを見たくて見たくて・・・忙しぃ。

改めて思ったけど、翔ちゃんってホントに小顔!
それに、嵐の中では筋肉ムキッな男子なのに、
座ってる翔ちゃんはコンパクト。

翔ちゃん、前髪がうっとうしいのか
人差し指で前髪をさわってる事が多かった。

あんなに、
翔ちゃんの横顔をじぃーーっと見れたのは初めてかも(笑)
横から見るインカム姿の翔ちゃんはかっこよかったぁ*^^*
(どっから見てもステキってことですな)(はいはい)

試合は負けちゃったけど・・・
翔ちゃん見れたし、久々の生バレーで満足でっす♪

相葉ちゃん★初日おめでとう

昨日、相葉ちゃん主演舞台「忘れられない人」の初日でした。

にのは宣言通り、初日に観劇したそーで。
他メンバーはいつ観に行くんだろう。

風邪でダウンのおかげで、朦朧としながらも1日TVッコしてたので
WSはおさえれたゾ。
なるともが一番長く映ってたような。

観るのは大阪公演なのでまだ先だけど、
相葉ちゃんのアダムの好演、楽しみ♪

