


3DSイベント




梅田でこんなのがあった。

3DS映像を見れるってイベント。

で、友達と見た。

「あぁ、こういうことかぁ」


翔ちゃん★29歳

翔ちゃんキラキラキラ29歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


うわわぁ・・・

29歳だって!

わかっちゃいるけど、ビックリする年齢だわさ。

20代最後の一年も多忙なんだろうなぁ。
あんま無理しないでほしいなぁ。

20代最後の一年が翔ちゃんにとって良い一年でありますよーに♪


来年はコンサートで生誕祭をしたいゾ!!

相葉ちゃん☆28歳

相葉ちゃんキラ28歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


クリスマスイヴってことよりも、
12/24は相葉ちゃんの誕生日ってことが重要♪

冬コンがなくなって、コンサート会場でお祝いってことがなくなったけど(T_T)
今年は、嵐さんと一緒やねん。

28歳の相葉ちゃんも変わらずでいてほしいナ。

おおちゃん☆30歳

おおちゃんキラ30歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


つつつ・・・

ついに!嵐さんに30代が(^^)


おおちゃんの、ふわぁっとした空気感。

ふわぁっとしてるけど、
芯はドーンとしてるおおちゃん。

ずっとずっと変わらず居てほしいデス。

30代になっても怪物くんが似合うおおちゃんが好きデス♪

嵐★11周年

キラ 嵐 - ARASHI - キラ
デビュー11周年
おめでとうございますBrilliant


嵐バブルまっ最中の11周年!

そろそろ、バブルも落ち着いてほしいと思う今日この頃
(ワガママンなヲタですんません)

バブルすぎて、
もう嵐さんは程々にって思ってしまう時もあるけど・・・

やっぱ、無理ぃぃぃ~!!
嵐さんを程々なんてできないぃぃ。

年に片手しか会えない嵐さんになってしまったけど(くすん)
これからも、変わらずヲタします!

翔ちゃん☆入所記念日

桜翔ちゃん桜
入所15周年キラキラおめでとうございます。


毎年、
同じこと思ってます。
同じこと言ってます。

翔ちゃん。
ジャニーズ事務所に入ってくれて本当にありがとう(*^^*)

これだけもの長い期間をファンし続けれてる自分にもビックリしてます(笑)

嵐さん★11歳

キラキラBrilliantたんじょうび!結成11周年キラキラ

ついに両手では足りない数になったよっ!

10周年だった去年よりも勢いが凄くって
正直、嵐さんの後を付いて行くのが大変で休憩したくなるんやけど、
ヤッパリ、5人が大好きっていう気持ちが強くて休憩はできない!

嵐さんは、
めっちゃ先に行ってしまったけど・・・
ここまで来ちゃったら、自分なりに付いていくしかないので
くじけそうになるけど、ゆっくーり付いて行こうと思います。

嵐ジェットで帰阪

乗った。



で、展望台へ移動。

東京(羽田空港)へ旅立つ嵐さん。



展望台は、嵐ヲタ・飛行機ヲタ・家族連れでたっくさんでした(驚)

嵐さんが雲に向かっていく姿がなんだか不思議でしたー。


機内には嵐さんの空気をちっとも感じず(^^;

JAL

会社更生手続き中の日本航空は4日、機体にアイドルグループ「嵐」の5人のメンバーの写真を施したジェット機「嵐JET」を5日から国内線に就航させると発表した。

 日航は7月から再開したテレビCMで嵐の曲「movin’on」を採用している。就航路線は主に羽田から札幌、伊丹、福岡を結ぶ路線で、運行期間は来年1月ごろまで。

 嵐は観光庁から「観光立国ナビゲーター」に任命され、海外向けの訪日観光の顔ともなっている。
(産経新聞)



あたい・・・

ANA派。


JALに乗らなあかん・・・。

松潤☆27歳

松潤キラ27歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


今年はドラマ撮影現場でお誕生日かな。

大雅な松潤がツボ。

やっぱ、松潤はきゅんきゅんドラマが似合うなー。

にの★27歳

にのキラキラキラ27歳
たんじょうび!お誕生日おめでとうたんじょうび!


去年も言ってますが・・・

嵐の末っ子くんが、ついに「27歳」ですヨ!!

年は重ねてますが、少年ぽさが残るにの。

27歳になっても変わらずゲーマーなにのでいてくださーい(^▽^)

懐古

今朝(カレンダー的には昨日)は、
めっちゃ早起きしたので、
朝っぱらから録画してた作詞・松本隆さんの特集番組を見ました。

KinKiが出るってのと
「硝子の少年」が流れる=Jr.時代も見れる!と思って録画。

ジャニ絡みの映像以外にも、
聖子ちゃんの歌のこととか、
ユーミンとの対談、
なかなか興味深い面白い番組でした。

で、

KinKiの「硝子の少年」「ジェットコースターロマンス」が流れたら、
バックを見る&探す行動に自然となってしまふ。
(癖ってなおらへんねー)

明らかに持ってる映像なのに
地デジで見れたことの喜びと
ツンツンしてた時代の(・・・)サクライショウさんの姿を見れて、ほくほく。


♪ゆ・びぃに 光る 指環

自然に指が動いてしまい振りが染み付いてる自分と、
Jr.の振りを覚えてる自分が愛おしい(笑)


今の嵐も昔の嵐も好き!好き!大好き!!!なのは事実。

でも、

Jr.時代の映像を見ると、
違った興奮が味わえて、楽しい気分になりますね。


KinKi・V6のバックで踊る嵐を

今!!

見てみたいなーって改めて思うのであります。


カミセンだけど、

♪MISS YOU TONIGHT

の振りが大好物(*^^*)

ふぅ

ネット関係、どこもかしこも予約終了の嵐さんのアルバム。

もう、ダメだという時に頼るお店にTEL。

無事、予約完了♪

ヨカッタ(^▽^)

